神木隆之介がおしゃれイズムで藤木直人と弓道?ゲッターズ飯田の占いも?


スポンサーリンク

俳優として活躍してる
神木隆之介さん。

 

そんな神木さんが、
おしゃれイズムで

 

俳優の藤木直人さんと
袴姿で弓道対決
したそうです!!

 

また、ゲッターズ飯田さんに
占いをしてもらったそうです!!

 

そこで今回は、以下の点を
キーワードに調べてみました。

 

・藤木直人との弓道対決とは?
・ゲッターズ飯田の占い結果は?
・それ以外の話とは?
・プロフィール
・まとめ

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・藤木直人との弓道対決とは?

神木隆之介2

関連記事↓

神木隆之介の高校時代も天真爛漫?
実は同級生が凄い人達だった?

佐藤健と神木隆之介が
仲良し過ぎて交際疑惑?
しゃべくり007で発覚?

 

おしゃれイズムで神木さんの要望で、
藤木さんとの弓道対決が実現した
そうです。

 

行われた場所は東京都大田区にある
平和の森公園弓道場で行われた
そうです。

平和の森公園

講師には、弓道6段の2名の先生が付き、
2~3時間弓道を教わっていたそうです。

 

神木さんは実は、初めてという事で、
挑戦をしたそうです!!(°д°)

 

藤木さんも実は初めてであり、
二人はそれぞれの先生が付き、
教わったそうです。

 

神木さんと藤木さんは、
礼儀から弓道の型までみっちり、
教わっていたそうです。

神木隆之介 弓道

弓道は礼儀を重んじる競技
として、感情や表情を表に
出してはいけないそうです。

 

二人は、失敗を表に出せず、
内心かなり悔しかったそうです。

 

表情が出せないの
は難しいですね(^_^;)

 

ネット上でも神木さんの袴姿と
弓道の構えを見た視聴者から

多くの賞賛の声が寄せられた
そうです。

 

・「袴姿がカッコイイ!!」

・「真剣な眼差しがヤバい!!」

 

等といった声が寄せられたそうです。

 

ですが、神木さんと藤木さんは、
楽しめていたそうです。

 

関係ない話ですが、神木さんと
藤木さんは芸能界で働いている
期間が20年と同じであるそうです。

 

また、何かのコーナーで
実現をして欲しいですね(^-^)

・ゲッターズ飯田の占い結果は?


スポンサーリンク

神木さんは、ある人物に会いたいと
言う事で、ゲッターズ飯田さんに
占いをしてもらったそうです。

ゲッターズ飯田

占い結果は以下の通り
となったそうです↓

 

・負けず嫌い、頑張り屋

・勘だけで生きてる

・人の話をあまり、聞いていない

・心が15歳から成長してない

・危険な恋を求めやすい

・30歳~老後になるまで、女性を
 求める癖が出てしまう

 

と言った結果がでたそうです。

 

神木さんは15歳から成長してないと
言われた時に、ガッツポーズ
したそうです( ̄▽ ̄;)

 

少年の心は大切ですが、大人への
心も大切かと( ̄▽ ̄;)

 

また、意外な事に神木さんは過去に
フラレた事もあったそうです!!

ハートが割れる

そして最後の項目のは・・・
神木さん、ドンマイです( ̄▽ ̄;)

・それ以外の話とは?

神木隆之介 高校時代

神木さんの20歳の誕生日会で
お祝いをしてもらったそうです。

 

深夜0時になった時に、
マネージャーさんに祝ってもらい、

 

サプライズとして、佐藤健さんが
ケーキを持って登場したそうです。

佐藤健

また、歌舞伎俳優の中村隼人さんと
ジャニーズの山田涼介さんと飲み会に
行ったそうですが・・・

 

神木さんは、20歳の誕生日会に
飲み会という事で、初めて
ビールを飲んだそうですが・・・

 

一杯飲んだだけで、ぐったりして
しまい、山田さんと中村さんに
介抱をしてもらったそうです。

 

これから、そういったお付き合いも
出てくると思いますので、

 

少しずつアルコールに強く
なってもらいたいですね(^-^)

 

他には、趣味として一人旅に出て、
カメラを持って、色々な建物や
風景を撮ったりするそうです。

カメラ

他には、意外な事に電車オタク
であるそうです!!(°д°)

 

理由は、自分の考えた
スケジュールが思い通り
になると気持ち良いとの
事らしいです。

 

趣味がカメラ撮影という事で、
撮影テクニックもかなり上手で
あるそうです!!

 

4日に放送されたおしゃれイズムの
動画が見つかりましのでご覧下さい↓
おしゃれイズム【神木隆之介は電車・弓道・佐藤健に夢中!】

 

これからも、趣味を楽しんで
欲しいですね(^-^)

・プロフィール

神木隆之介 学生

芸名: 神木隆之介

生年月日: 1993年5月19日

出生地: 埼玉県

身長: 167cm

血液型: B型

活動期間: 1995年 –

所属事務所: アミューズ

好きな食べ物: すいとん、納豆

趣味: 写真撮影、鉄道

 

2005年: 映画「妖怪大戦争」で主演

2010年: ドラマ「心の糸」に出演

2013年: ドラマ「家族ゲーム」に出演

2015年: 映画「バグマン」に出演

・まとめ

まとめ

関連記事↓

神木隆之介の高校時代も天真爛漫?
実は同級生が凄い人達だった?

佐藤健と神木隆之介が
仲良し過ぎて交際疑惑?
しゃべくり007で発覚?

 

・弓道は初めてと言う事であったが、
 素人とは思えない程の技術力で
 あったとの事

 

・ゲッターズ飯田さんに占ってもらい、
恋愛面に関して注意を受けたとの事

 

・神木さんはアルコールに弱く、
 電車に詳しいとの事

 

・神木隆之介さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す