篠原涼子が激やせ理由がとんねるずの食わず嫌いで判明?病気か調べてみた!!


スポンサーリンク

女優として活躍している
篠原涼子さん。

 

篠原さんといえば、スタイルが
抜群とも言われていますよね。

 

しかし、そんな篠原さんが
激痩せしたとネット上では、
話題になっているそうです!!

 

そこで今回は以下の点を
キーワードに調べてみました。

 

・とんねるずの食わず嫌いで判明?
・激やせした理由が病気?
・激やせする方法は?
・プロフィール
・まとめ

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・とんねるずの食わず嫌いで判明?

篠原涼子

9月24日に放送された、とんねるずの
食わず嫌いで篠原さんが激やせした
事が話題となっておりますが、

 

実際の画像で以前に激太りしたと
言われている画像と現在を見比べて
みましょう。

篠原涼子 痩せた

現在の篠原涼子さん

 

篠原涼子 太った

激太りと言われた時の篠原涼子さん

確かに、痩せたと言われれば、
痩せた気がしなくも無いですね。

 

激太りと言われた事があった
そうですが、理由は出産した

 

ばかりの時期に芸能活動をされて
いたために、激太りしたと言われ
ています。

 

ですが、激太りしたと言われても、
あまり、太っているようにも見え
ませんね。

 

以前に比べれば痩せた
かもしれませんね。

 

しかし、一方では病気では
と言う心配の声もあるそうです。

・激やせした理由が病気?


スポンサーリンク

激やせした理由を調べたところ、
篠原さんは全く病気とは関係が
無いようです。

 

ストレス関連で、食欲が減ったり、
する事もありますが、メンタル的な
部分も違うそうです。

 

一時、旦那である市村正親さんが
胃がんで入院した事があったそうです。

市村正親

その時の篠原さんは子供の世話と
市村さんの看病でやっぱり大変で
あったみたいです。

 

しかし市村さんも、現在では元気に
芸能活動をされております。

 

夫婦仲良く、これからも頑張って
もらいたいですね(^-^)

 

では、篠原さんはどうやって
痩せたのでしょうか?

・激やせする方法は?

デブ猫

篠原さんが痩せた理由は、
ある習い事を続けているそうです。

 

その習い事とは溶岩ヨガ
呼ばれるものだそうです。

溶岩

・・・溶岩ヨガって何か、
かなり危ない名前に
聞こえますよね( ̄▽ ̄;)

溶岩ヨガ

スミマセン、こちらの画像が
誤りでこちらが本来正しい
画像となります。

 

溶岩ヨガを8年間続けて、
痩せたそうですが、

 

溶岩ヨガはダイエットにも
最適であるようですが、

 

他にも、溶岩ヨガには何種類もの
運動方法があるそうです。

 

また、細胞の活性化や血行促進、
安眠・リラックス効果もある
ようです。

 

篠原さんの美肌とスタイルの良さは
溶岩ヨガを通っているというのも
一つかもしれませんね(^-^)

 

これからも、溶岩ヨガを是非とも
続けてもらいたいですね(^-^)

・プロフィール

篠原涼子1

本名: 市村涼子

旧姓: 篠原涼子

生年月日: 1973年8月13日

出生地: 群馬県桐生市

身長: 162cm

血液型: B型

活動期間: 1989年 –

配偶者: 市村正親(2005年 – )

所属事務所: イー・コンセプト

特技: 料理

 

2003年: ドラマ「僕の魔法使い」に出演

2005年: 俳優の市村正親と結婚

2013年: ドラマ「ラストシンデレラ」主演

2015年: ドラマ「オトナ女子」に主演

・まとめ

ハムスター 勉強

・篠原さんが激やせしたと言う事で
 調べてみたが、確かに痩せていた

 

・痩せた理由は病気では無いとの事

 

・篠原さんは溶岩ヨガに8年間通い
 続けているため、痩せたと思われる

 

・篠原涼子さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す