今野杏南と石原さとみが似てる?整形疑惑浮上?接点あるか調べてみた!!


突然ですが、この方は
誰だか解りますか?

 

見た感じですと、女優の
石原さとみさんに
見えますよね?

 

しかし、石原さんではなく、
タレントとして活動中の
今野杏南さんだそうです!!(°д°)

 

今回、石原さんと今野さんが
あまりにそっくりという事が、

 

ネット上で話題となっている
そうです。

 

そこで今回は以下の点を、
キーワードに調べてみました。

 

・今野杏南と石原さとみが似てる?
・整形疑惑浮上?
・接点はあるのか?
・プロフィール
・まとめ

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・今野杏南と石原さとみが似てる?

今野杏南

 

先程も紹介したとおり、石原さんと
今野さんがそっくりと言う事で、
ネット上でも話題になっていますが、

 

今野さんが話題になったのは、
ロンドンハーツ」に出演した
時だそうです。

 

元々、15歳の時から芸能活動を
していたそうですが、

 

ロンドンハーツ」に出演した
時により注目を浴びる様になった
そうです。

 

では、この方は石原さんか、
今野さんか解るでしょうか?

今野杏南2

正解は今野さんです。

 

では、次にこちらの画像に表示
されている女性は、石原さんか
今野さんか解りますか?

石原さとみ

正解は石川さんです。

 

私は、全然解りませんでしたが、
皆さんは区別が付きますか?( ゚ー゚)

・整形疑惑浮上?

石川さんと今野さんがソックリで
ある事が解っていただけたかと
思います。

 

しかし、今野さんにどうやら整形
疑惑が浮上しているそうです!!

 

今野杏南という名は現在の芸名で、
旧芸名は戸井田杏南という名前で
あるそうです。

 

そして、戸井田という芸名で
活躍している時の画像がこちら↓

戸井田杏南(今野杏南)

 

・・・あれ?こちらの方は
どなた様でしょうか?(・ω・)
まるで、別人のようですね。

 

ネット上でも、整形疑惑が
浮上しているそうです。

 

ネット上では、目頭、涙腺、
歯を矯正したと言われています。

 

しかし、本当に石原さんに
ソックリですよね!!(°д°)

 

整形以外にも、化粧の
仕方等を変えるだけでも、

 

別人の様な顔に変化
できるそうです。

 

今野さんは現在注目を浴びて
いる為、これからますます
人気が出てくると思います!!

・接点はあるのか?

握手

石原さんと今野さん、接点が
あるか調べたところ、特に
共演した事も無いそうです。

 

ですが、今野さんは石原さんを
目標としていると言う情報も
あるようです。

 

いつの日か石原さんと
今野さんの共演する日を
実現して欲しいですね(^-^)

・プロフィール(石原さとみ)

 

芸名: 石原さとみ

出身地: 東京都

生年月日: 1986年12月24日

血液型: A型

身長: 157cm

星座: 山羊座

活動期間: 2003年 –

所属事務所: ホリプロ

趣味・特技: お琴、テニス、ピアノ

好きなアーティスト: GLAY、ゆず

 

2003年: ドラマ「てるてる家族」に出演

2005年: ドラマ「義経」に出演

2006年: ドラマ「N’sあおい」に主演

2015年: 映画「進撃の巨人」に出演

・プロフィール(今野杏南)

 

芸名: 今野杏南

旧芸名(本名:) 戸井田杏南

愛称: あんちょ、とっちん

生年月日: 1989年6月15日

出身地: 神奈川県湘南

血液型: A型

所属事務所: ファンタスター

 

2004年: 芸能界デビュー

2009年: 舞台「蛇姫様」に出演

2014年: 映画「クローバー」に出演

2015年: 映画「新宿スワン」に出演

・まとめ

 

・石原さんと今野さんが似ていると
 言う事で調べたところ、かなり
 似ているとの事

 

・旧芸名時と現在の顔では、違いが
 分かるため、整形疑惑が浮上して
 いる

 

・整形部分が目元、涙腺、歯と
 言われている

 

・石原さとみさんと今野杏南さんを
 応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す