堀北真希がスッキリで山本耕史との新婚生活を暴露?相性の方は?


スポンサーリンク

堀北真希さんと山本耕史さんと
言えば、9月に結婚をして、
話題となりましたよね。

 

しかし、肝心なプライベート等が
謎な部分が多く、ネット上でも
情報が少なかったそうです。

 

しかし、29日に放送された
スッキリ」で新婚生活を

 

堀北さんが語ってくれた
そうです!!

 

そこで今回は、以下の点を
キーワードに調べてみました。

 

・山本耕史との新婚生活は?
・相性は最悪?
・プロフィール
・まとめ

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・山本耕史との新婚生活は?

堀北真希&山本耕史

 

バラエティ番組「スッキリ」と「ZIP
では、堀北さんが出演したそうですが、

 

山本さんとの新婚生活を
語ってくれたそうです。

 

まず、山本さんには朝に必ず
日課となっている事があるそうです。

 

日課とは・・・何でしょうかね?

 

ランニング?ウォーキング?
読書?何でしょうかね?( ゚ー゚)

 

どうやら映画鑑賞
しているそうです。

 

バラエティですかね?
感動モノですかね?

 

どうやら、ホラー映画を
朝鑑賞しているそうです(゜д゜)

silenthill3D

えっ・・・朝から、
恐怖映画ってちょっと!?

 

堀北さんは、大のホラー嫌い
であるそうですが・・・

 

この先の新婚生活は、
大丈夫ですかね!?(°д°)

 

しかし、それ以外は新婚として
仲良く生活しているそうです。

 

堀北さんは元々、一人暮らし
として掃除、洗濯、家事を
一人で行っていたそうです。

 

山本さんも、家事全般の
作業が出来るそうです。

 

その為、現在は山本さんが
料理を担当しているそうです。

 

山本さんが作るメニューは、
コロッケシチュー

 

他にもジャージャー麺等を
堀北さんに作ってくれる
そうです。

ジャージャー麺

また、堀北さんと山本さんは
一緒に料理を作ったりして、
楽しんでいるそうです。

 

掃除の担当は、堀北さんが
するそうで、時間さえあれば

 

水回りを綺麗にしたり、
汚い所が直ぐに掃除に
取り掛かるそうです。

掃除

山本さんは、堀北さんの
掃除の徹底ぶりに、疑問を
抱いているそうです。

 

お互いに、疑問視する
場面があるという事ですね。

 

新婚生活は、楽しく過ごせて
いるようで何よりですね(^-^)

・相性の方は?


スポンサーリンク

堀北さんと山本さんは結婚当時、
交際0日という、異例の事態の

 

為に当時は不安の声
出てきていました。

やむを得ず離婚

離婚寸前や相性が最悪等と
言われ、相性占いも話題と
なったそうです。

 

恐らくですが、堀北さんと
山本さんの私生活に未知な

 

部分が多すぎたために、
ネット上で話題になった
のだと思われます。

 

他にも、山本さんの女性
交際歴が凄いと言う事でも

山本耕史1-1-1

離婚の声が囁かれて
いたそうです。

 

詳しくはこちらのページからどうぞ↓
山本耕史と堀北真希、
母親が有名で離婚危機!?
ハゲ疑惑が本当か画像で検証してみた!!

 

しかし、今回のスッキリとZIPで
夫婦の仲の良さをアピールして
くれていますね。

 

これからも、堀北さんと山本さんの
幸せな生活を過ごして欲しいですね(^-^)

・プロフィール(堀北真希)

 

芸名: 堀北真希

本名: 原麻里奈

生年月日: 1988年10月6日

出生地: 東京都

身長: 160cm

血液型: B型

活動期間: 2003年 –

配偶者: 山本耕史(2015年 – )

所属事務所: スウィートパワー

趣味: 読書(江國香織、恩田陸などを愛読)

好きな歌手: EXILE、One Direction

好きな食べ物: トマト、そば

 

2004年: 映画「渋谷怪談2」で主演

2006年: ドラマ「鉄板少女アカネ!!」主演

2013年: ベストドレッサー賞を受賞

2015年: 俳優の山本耕史と結婚

・プロフィール(山本耕史)

 

芸名: 山本耕史

出生地: 東京都新宿区

身長: 179cm

血液型: B型

活動期間: 1976年 –

配偶者: 堀北真希(2015年 – )

所属事務所: ワイツー・カンパニー

趣味・特技: ギター、テーブルマジック等

好きな漫画: ドラコンボールシリーズ

 

1976年: 赤ちゃんモデルとして活動

1995年: ドラマ「さんかくはぁと」で主演

2005年: 「NHK紅白歌合戦」の司会抜擢

2015年: 女優の堀北真希と結婚

・まとめ

 

・山本さん、堀北さんにはそれぞれの
 習慣があるとの事

 

・山本さんは、朝からホラー映画を
 見るとの事

 

・堀北さんは、時間があれば、掃除に
 時間を充てるとの事

 

・料理担当が山本さん、掃除担当が
 堀北さんが掃除担当との事

 

・一緒に料理を作ったりして
 楽しいとの事

 

・堀北真希さんと山本耕史さんを
 応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す