三浦翔平は修行マニア?修行内容が変で周囲から止めらた事がある?


スポンサーリンク

俳優、ファッションモデルとして
活躍している三浦翔平さん。

 

そんな三浦さんは実は修行好き
である事でも有名であるそうです。

 

ただ、あまりに厳しい修行で、
周囲から静止させられた事が
あったそうです!!(°д°)

 

そこで今回は以下の点を、
キーワードに調べてみました。

 

・どれほどの修行好きなのか?
・修行の成果は?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・どれほどの修行好きなのか?

修行

修行好きと言う事で調べたところ、
修行のきっかけは、とある発言
理由であったそうです。

 

その発言とは以下の通りに
なります。

 

・「女性と交際したのは下心でしかない!!

 

・・・あ~あ、三浦さん、やらかして
しまいましたね( ̄▽ ̄;)

 

その発言で問題となったために、心を
入れ替えるために修行に出たという
事ですが・・・

 

何か、小説や漫画に出てきそうな、
話ですね( ̄▽ ̄;)

 

三浦さんの現在の交際相手、本田翼さんは
漫画やゲームが好きであるそうで、

本田翼 nikon

三浦さんも漫画やゲームをするそうで、
交際したそうですが、修行もそれが
関係しているのでしょうかね?(^_^;)

 

修行を行ったのが2014年8月~9月で、
修行の内容について調べたら、
白装束を着て、滝に打たれたと言う

滝2

本格的な修行を、
行っていたそうです!!(°д°)

 

他にも寺に行き、座禅を組んで
精神的に強くするために行ったの
だと思います。

座禅 犬

以降、修行が好きになってしまった
そうで、修行内容に以下の内容を
付け足した事があるそうです。

 

俺、出家する

 

・・・えっ?(゜д゜)
当然、それを聞いたスタッフさん達も

 

唖然としてしまい、皆が揃って
慌てて止めたそうです!!(°д°)

 

いきなり、出家するなんて言われれば、
それは驚きますよね!!\(◎o◎)/!

 

出家すると言った理由には、
三浦さんは、瀬戸内寂聴さんが
好きであるそうです。

瀬戸内寂聴

恐らくですが、その人の影響で、
出家すると発言したのでしょうかね?

 

では、気になる修行の成果は
どうなったのでしょうか?

・修行の成果は?


スポンサーリンク

修行の本命は、「下心で女性とは
交際しない」と言う事でしたね?

 

実は、三浦さんは多くの女性芸能人
との交際が噂されていた事があり、

 

加えて、あの問題発言です。
・・・三浦さんお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)

 

では、修行の成果ですが、現在は
本田さんとの交際で話題となって

 

いますので、大丈夫!!
・・・だと思われます。
三浦さんなら大丈夫です!!

 

三浦さんが修行に趣いた、お寺の
住職さんは、三浦さんの事を、
ベタ褒めしていたそうです。

 

実は修行以前から、動物愛護に力を
入れていたそうで、NPO

日本猫_2008-4

ねこ助の会」というメンバーと
共に山梨県で猫の施設を建てた
そうです!!

 

建物名は「ミウラ・キャット・
キングダム」という猫の王国
あるそうです。

 

・・・これって、凄い事ですよね!?(゜д゜)

 

実は、この建物を建てたのには、
理由があり、野良猫が処分されている
のを知った三浦さん。

捨て猫

そんな三浦さんは、この事実を
知った時にこう思ったそうです。

 

・「世界にいる猫はみんな俺が
  救ってやる!!

 

以降、NPOのメンバーと共に、
猫の保護に力を入れており、

 

現在、猫の王国では100匹以上の猫が
いるそうです。

 

・・・感動するお話ですね(´;ω;`)

 

三浦さんもマンションで8匹の猫を
飼っているそうですが、全て野良猫
あったそうです。

 

これからも、動物愛護に是非とも
力を入れて欲しいですね(`・ω・´)

 

修行内容は家庭でも行っているそうで、
三浦さんはベジタリアン生活
肉を食べないようにしているそうです。

野菜ジュース

理由は、動物愛護の為であり、
肉を食べるのに抵抗があるため、
食べないそうです。

 

また、断食をしていた事もあったそうです。

 

これからも、三浦さんには
頑張ってもらいたいですね!!(^-^)

・プロフィール

 

本名: 三浦翔平

生年月日: 1988年6月3日

出生地: 東京都調布市

身長: 181cm

血液型: A型

活動期間: 2007年 –

所属事務所: バーニングプロダクション

趣味: バスケットボール、サーフィン

特技: ものまね(武田鉄矢、志村けん等)

好きな女性のタイプ: 料理ができる人

 

2008年: ドラマ「恋空」に出演

2010年: 映画「リアル鬼ごっこ2」に出演

2014年: ドラマ「極悪がんぼ」に出演

2015年: ドラマ「エンジェルハート」出演

・まとめ

 

・三浦さんが修行を行ったきっかけが、
 下心を無くすためとの事

 

・修行内容は座禅、滝に打たれると
 言った内容との事

 

・修行の成果は、現在は本田翼さんと
 交際しており、それ以外の女性関係は
 浮上しないため、成果は出てると
 思われる

 

・また、修行以降は動物愛護に
 力を入れており、猫の王国という
 建物をNPOメンバーと共に建設した

 

・三浦翔平さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す