玉森裕太が使用してる香水がシャネル?香水以外にも服装を紹介してた?



スポンサーリンク

Kis-My-Ft2」のメンバーの一人、
玉森裕太さん。

 

キスマイの玉森さんといえば、
人気があり、容姿、性格共に
完璧とも言えますよね!!

 

そんな玉森さんが使っている
香水が「Saturday Johnny’s」、

 

通称サタジャニで判明した
そうです!!(°д°)

 

また、ファッションについても
紹介をしていたそうです!!

 

そこで今回は以下の点を、
キーワードに調べてみました。

 

・使用している香水とは?
・玉森さんのファッションとは?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・使用している香水とは?

玉森裕太 香水

 

玉森さんが9月26日に発行された
サタジャニ」で、使用している香水を
発表してくれたようです。

 

現在、使用している香水は
シャネル(CHANEL)のココマドモアゼル
という香水を使用しているようです!!

シャネル ココマドモアゼル

玉森さんが、この香水を愛用している
理由は、自然の香りがして、

 

仕事モードに切り替える事がすぐに
できるため、愛用しているそうです。

 

以前使用していた香水も判明している
そうで、ディオールと言う香水を
使用していたそうです。

ディオール

玉森さんは、この香水を中学2年生
時から使用していたそうです。

 

その頃から、オシャレが好きだったの
でしょうね(^-^)

 

このディオールは、フローラルの匂い
するそうで、玉森さんも愛用していた
そうです。

 

ブルガリと言う香水も
過去に使用していたそうですが、
現在では使用していないとの事です。

ブルガリ

他にもグッチと言う香水を使用していた
そうで、ローズの香りがするそうです。

グッチ

現在はシャネルの一択のみと言う事で
愛用をしているそうです。

 

気になった方は購入を考えても
良いのではないでしょうか?(^-^)

 

サタジャニ」ではファッションも
紹介をしてくれていたそうです。

・玉森さんのファッションとは?


スポンサーリンク

玉森さんは同時に香水以外にも、
ファッションも紹介してくれました。

 

紹介というより、「サタジャニ」で
着ていたファッションを私が

 

気になったので
調べただけですが( ̄▽ ̄;)

 

見た限りですと、黒いハットに
眼鏡を装着していますね~。

 

このファッションは、ドリボ
時に、よくしているファッションに
なるそうです。

 

この詳しい服装については、
判明しておりませんが、

 

玉森さんには好んでいる服の
ブランドがあるそうで、

 

ルシアン・ペラフィネという
ブランドを好んでいるそうで、

ルシアン・ペラフィネ

この本社は何とフランスのパリ
あるそうです!!\(◎o◎)/!

 

高級ブランドだけあって、
6万~7万円は軽く超える額が
多々あるそうです!!

 

流石に、一流芸能人の装着する
服装は違いますね((((;゚Д゚))))

 

また、アクセサリーにもこだわりが
あるそうで、

 

クロムハーツというブランドで、
アクセサリーを愛用しているそうです。

クロムハーツ

こちらは、アクセサリーだけあって、
ベルトやネックレス等もクロムハーツで

 

あるらしく、金額は20万~30万位
達する高級ブランドであるそうです!!

 

玉森さん、凄すぎる!!(゜д゜)

 

これからも、香水や服装、アクセサリーの
事を時々で良いので、教えて欲しい
ですね(^-^)

・プロフィール

 

芸名: 玉森裕太

出生地: 東京都

血液型: B型

所属事務所: ジャニーズ事務所

 

2004年: 舞台『DREAM BOYS』に出演

2009年: 映画『ごくせん THE MOVIE』出演

2011年: ドラマ『美男ですね』に出演

2015年: ドラマ『青春探偵ハルヤ』に主演

・まとめ

 

・玉森さんが現在、愛用している
 香水はシャネルのココマドモアゼルとの事

 

・愛用している服のブランドは、
 ルシアン・ペラフィネとの事

 

・愛用しているアクセサリーの
 ブランドは、クロムハーツとの事

 

・玉森裕太さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す