井上真央が引退寸前?精神的に病んでおり、激太りも起こしてる?



スポンサーリンク

女優として幼少時代から活躍している
井上真央さん。

 

井上さんと言ったら、最近では
パニック障害が問題となって
いましたね。

 

詳しくはこちらのページからどうぞ↓
井上真央がパニック障害だった?
パニック障害とは?事務所が原因?

 

そんな井上さんが、最近、体に変化が
あり、精神的にも変化が起きている
そうです!!

 

そこで、今回は以下の点を
キーワードに調べてみました。

 

・激太り等の体の症状の異変とは?
・精神的にも?今後はどうなってしまう?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・激太り等の体の症状の異変とは?

井上真央 花燃ゆ

関連記事↓

井上真央がパニック障害だった?
パニック障害とは?事務所が原因?

松本潤と井上真央のデート現場を目撃!?
場所は東京医療センター!?

井上さんに、ある変化が起きている
そうですが、それは以前に比べて、

 

かなり太ってしまった事が、誰の目でも
解るくらいにはっきりと解るそうです!!

 

ただ、体の方はそこまで変わっていない
様で、顔だけがパンパンに膨らんで
いるとの事です。

 

また、肌荒れ等の症状も発生している
そうで、化粧を厚く塗って、
撮影に挑んでいたそうです。

井上真央 化粧

井上さんが、そこまで変わってしまった
原因を調べたところ、幾つか判明
した事があります。

 

・一つ目: 「花燃ゆ」の視聴率

 

「花燃ゆ」は11%が平均と言われており、
視聴率が中々上がらないようです。

花燃ゆ

視聴率が10%以上なら、問題は
無いと個人的には思いますが(・・;)

 

視聴率という数字は、それだけ
大きいという事に
なるのでしょうかね(・・;)

 

二つ目: 実は酒豪である事

 

井上さんは、ストレスを発散させる時は
お酒をかなり飲んでいるそうです!!

酒

お酒を飲むのは勿論良いですが、
飲み過ぎると実は、井上さんの様な
症状が発生する可能性があるそうです!!

 

飲み過ぎと挙げられるのが、
乾燥肌」「目の周りのくま」「しわ

 

にきび」「肌の赤み」「肌の弾力性
が無くなる」等と言った事に繋がって
しまうそうです!!

 

恐らくですが、井上さんにも、肌に
飲酒の影響が出てきているのだと
思われます。

 

3つ目: 薬の副作用

 

井上さんは中学3年生の時に
パニック障害が発生し、以降は薬を
定期的に飲んでいるそうです。

パニック障害 薬

しかし、やはり薬品は飲みすぎて
しまうと、副作用を発生させる
可能性もあります。

 

薬の副作用で肌荒れや顔のむくみも
考えられると思います。

 

井上さんは、「花燃ゆ」以降、
色々と大変であるそうですが、

 

今後はどうなって
しまうのでしょうか?

・精神的にも?今後はどうなってしまう?


スポンサーリンク

井上さんの仕事のモチベーションは
かなり下がっているそうです。

 

花燃ゆ」の時から増えた飲酒量、
パニック障害の発生、これだけ

 

考えても、かなり危ない道へと
進んでいるように思えます。

 

撮影現場でもNGの数が多いみたいで、
精神的にも疲れている様にも
見えるそうです。

井上真央 花燃ゆ2

もしかすると「花燃ゆ」の撮影が
終了したら、休暇を取るか、

 

引退する可能性も考えられ
そうですね。

 

休む時は、しっかり休んで、
お酒の量も程々にして、

 

コンディションを整えて
欲しいですね。

・プロフィール

井上真央2

本名: 井上真央

生年月日: 1987年1月9日

出生地: 神奈川県横浜市

身長: 158cm

活動期間: 1992年 –

所属事務所: セブンス・アヴェニュー

趣味: ドライブ

特技: 日本舞踊

好きなこと: 文字や手紙を書く事

 

2004年: 大学進学で、芸能活動一時休止

2005年: ドラマ「花より男子」に主演

2011年: ドラマ「おひさま」に出演

2015年: ドラマ「花燃ゆ」に主演

・まとめ

リス 勉強

関連記事↓

井上真央がパニック障害だった?
パニック障害とは?事務所が原因?

井上真央、松本潤はどれほど仲が良いのか!?
お揃いのブレスレットを互いがしている!?
最新情報あり!?

・井上さんの顔が激太り、
 肌荒れが凄いとの事

 

・原因は、ストレス、アルコールの
 摂取が多い、薬の副作用が主な
 原因と言われている

 

・井上さんのモチベーションも
 かなり低いみたいで、NGの数も
 多いとの事

 

・私達もストレスには注意しましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す