気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

俳優

神木隆之介の高校時代も天真爛漫?実は同級生が凄い人達だった?

更新日:


スポンサーリンク

神木さんといえば、誰に対しても
明るく天真爛漫と言うイメージが
ありますよね。

 

そんな神木さんの高校時代は、
どんな風だったのでしょうか?

 

また、神木さんの同級生達が、
実はかなり凄い人達であった
そうです!!(°д°)

 

そこで今回は、以下の点を
キーワードに調べてみました。

 

・神木さんの高校時代とは?
・気になる同級生達とは?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

 

・神木さんの高校時代とは?

神木隆之介 高校時代

神木さんの高校時代を調べたところ、
現在と変わらず天真爛漫であった
そうです。

 

学園祭の時も、自分が中心となって
進め、リーダー的存在
発揮していたそうです。

 

神木さんが入学した高校が、
堀越高等学校のTRAITコース
入学したそうです。

堀越高校

この堀越高等学校は、芸能人が
多く通っているそうで、

 

仕事と勉学に両方を上手く両立
するために、幼少時代から

 

活動されている方達は、
この堀越高等学校に入学する人が
多いみたいです。

 

神木さんが入ったTRAITコースを
調べたところ、忙しい芸能人や

 

アスリートの為に設置された
コースであるそうです!!

 

アスリートの方も入ってくる
そうです!!(°д°)

 

神木さんは2歳の時から、芸能活動を
されていたため、堀越高等学校に
最適であったのでしょうね。

神木隆之介 子役

神木さんですから、やはり高校時代も
友達が多く、人気もあったそうです。

 

そんな神木さんの同級生達が凄い
みたいです。

 

・気になる同級生達とは?


スポンサーリンク

神木さんの同級生を調べたところ、
2人判明しました!!

 

一人が「Hey!Say!JUMP」のメンバーで
ある山田涼介さんです!!

山田涼介1

二人は親友と呼べる程の友達関係で、
焼肉を食べに行ったりするそうです。

 

元々、ドラマ「探偵学園Q」で共演を
していたそうで、その時から仲が
良かったそうです。

探偵学園q

学生時代でも仲が良く、修学旅行の
写真もネット上にありました。
それがこちら。

神木&山田 修学旅行

神木さんが左端に、山田さんが右端
いますね。二人共やはり、
イケメンですね~(^-^)

 

真ん中の人は誰でしょうか?
これは下手すると・・・心○写真
みたいになってしまいますね(^_^;)

 

現在でも、山田さんとは中が良く、
遊んだりもするそうです。

 

そして、もう一人が女優の
志田未来さんです!!

志田未来

志田さんとも同級生で、仲が良かった
そうです。

 

過去には熱愛疑惑も浮上していた
そうです!!

 

志田さんとも実は「探偵学園Q」で
共演し、仲が良くなったそうです。

 

志田さんとは同じクラスであった
そうで、よく話していたそうです。

志田&神木

しかし、2人は熱愛は無いと言っている
みたいですので、違うと思われます。

 

友人以上ですが、恋人の域には
達していないという事になるの
でしょうかね?( ゚ー゚)

 

神木さん、山田さん、志田さん
3人揃って、これからも
仲良くしていって欲しいですね(^-^)

 

・プロフィール

神木隆之介 学生

芸名: 神木隆之介

生年月日: 1993年5月19日

出生地: 埼玉県

身長: 167cm

血液型: B型

活動期間: 1995年 -

所属事務所: アミューズ

好きな食べ物: すいとん、納豆

趣味: 写真撮影、鉄道

 

2005年: 映画「妖怪大戦争」で主演

2010年: ドラマ「心の糸」に出演

2013年: ドラマ「家族ゲーム」に出演

2015年: 映画「バグマン」に出演

 

・まとめ

ハムスター 勉強

・神木さんの高校時代は現在と変わらず、
 明るく、誰に対しても、仲が良かった

 

・同級生は山田涼介さんと、
 志田未来さんで、仲が良かったとの事

 

・神木隆之介さん、山田涼介さん
 志田未来さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

-俳優
-

Copyright© 呑気なピスキスのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.