三浦春馬の親友達が只者ではない?親友たちはボクシング王者?



スポンサーリンク

現在、俳優として活躍中の
三浦春馬さん。

 

三浦春馬 親友」と調べると、
驚きの親友達がいる事が判明
しました!!\(◎o◎)/!

 

そこで、今回は以下の点を
キーワードに調べてみました。

 

・親友達は何者?
・どれほど仲が良いのか?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・親友達は何者?

疑問

三浦さんの親友を調べたところ、
2名の名前が浮上しました。

 

1人目は、江幡睦さん。
何とこの人物、キックボクシングの
世界王者であるそうです!!(゜д゜)

江幡睦

戦績を調べたところ、20戦18勝1敗
という驚きの成績であるそうです。

 

獲得したタイトルは以下の通りと
なっています。

 

・「第5代新日本キックボクシング
  協会フライ級王座」

・「WKBA世界バンタム級王者」

 

この2つのタイトルを獲得して
おります。

 

2人目は江幡塁さん。
うん?苗字が同じですね?

江幡塁

実はこの2人は、
兄弟であるそうです!!(°д°)

 

睦さんが兄で塁さんが弟に
なるそうです。

 

塁さんもキックボクシングの
世界王者であるそうです!!(゜д゜)

 

兄弟揃って、世界王者って・・・
凄すぎる!!\(◎o◎)/!

 

戦績は16戦14勝無敗であるそうです!!
兄の睦さんと同じ位に良い成績を
収めてますね!!(°д°)

 

獲得したタイトルは以下の通りと
なります。

 

・「第7代新日本キックボクシング
  協会バンタム級王座」

・「WKBA世界スーパーバンタム級王者」

 

以上のタイトルを、
獲得しているようです。

 

2人は小学4年生の時に極真空手という
武術を学び始めて、

極真空手

13歳の時にキックボクシングを始めた
そうです。

 

それから、必死に稽古して今の座に
いるそうです。

 

三浦さんは、江幡兄弟達と何処で
知り合い、どれほど仲なのでしょうか?

・どれほど仲が良いのか?


スポンサーリンク

三浦さんと江幡兄弟が知り合ったのは、
何と小学生の頃だそうです!!(°д°)

 

同じ学校で同級生であるそうで、
すぐに気が合い切磋琢磨する程の
だそうです。

 

以降も、長い付き合いであり、
現在も付き合いがあるそうです。

 

三浦さんが映画「進撃の巨人」の
主演が決まった時は、

進撃の巨人 実写

撮影時に兄弟揃って、トレーナーとして
参加し、三浦さんの指導に当たって
くれたそうです。

 

また、江幡兄弟はプロアスリートで
あるために常に健康にも気を使っており、

 

三浦さんも兄弟の影響を受け、
ハーブ、ぬか漬け等が好きになり、
健康に気を付けるようになったそうです。

ハーブティ

三浦さんは過去に兄の睦さんの試合に
セコンドとして立ち会ったそうですが、

 

セコンドが初めてという事で、
凄く緊張していたそうです。

 

凄く緊張していたのを、すぐに
弟の塁さんが気づき三浦さんに

 

・「落ち着けよ」

 

と声を掛けてくれたそうです。
初めてですから、それは緊張
しますよね(^_^;)

 

三浦さん、セコンドの方、
お疲れ様でした(^-^)

 

他にも、兄の睦さんとは、
フランスに旅行に行った事も
あるそうです。

フランス

二人は丁度休暇が取れた
と言う事で旅行に行ったそうです。

 

弟の塁さんは、恐らく、
スケジュールが合わなかったのだと
思われます。

 

二人はパリに行き、日本とは違う
雰囲気を楽しんだようです。

パリ

陸さんは、やはりアスリートでも
あるため、ジムに行ったり、

 

朝から早く起きて、走っていたり
したそうです。

 

三浦さんも一緒になって、運動を
したそうです。

 

三浦さんと江幡兄弟は、互いに
夢を話し合う仲であるそうで、

 

3人が欠けてはならない存在に
なっているようです。

 

三浦さんと、江幡兄弟、これからも
頑張って欲しいですね(^-^)

・プロフィール

 

芸名: 三浦春馬

出生地: 茨城県土浦市

身長: 178cm

血液型: AB型

活動期間: 1997年 –

所属事務所: アミューズ

趣味: サーフィン、サッカー、漫画

特技: 料理

好きなアーティスト: ゆず

 

1997年: ドラマ「あぐり」に出演

2006年: 映画「キャッチ ア ウェーブ」主演

2011年: ドラマ「陽は昇る」に出演

2015年: 映画「進撃の巨人」に主演

・まとめ

 

・三浦さんの親友は江幡睦さんと
 江幡塁さんで、お互いに
 キックボクシングの王者であるとの事

 

・3人は仲良く、三浦さんがセコンドを
 したり、江幡兄弟が「進撃の巨人」の
 時にトレーナーとして指導してくれた
 との事

 

・3人は夢の語り合いをするそうで、
 欠けてはならない存在であるとの事

 

・三浦春馬さん、江幡睦さん、
 江幡塁さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す