北川景子の関西弁が変でありかわいい?どんな関西弁のか調べてみた!!


スポンサーリンク

女優として活動している
北川景子さん。

 

北川さんといえば、関西生まれで
あり、関西弁を使うことが
あるそうです。

 

その関西弁がバラエティ番組
さんまのまんま」で話題と
なっているそうです。

 

そこで今回は、以下の点を
キーワードに調べてみました。

 

・どんな関西弁なのか?
・普段でも使っているのか?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・どんな関西弁なのか?

北川景子 前髪

北川さんの関西弁が気になりますね?
北川さんといえば、普段は敬語で
話しているので、

 

関西弁を使っている印象が想像も
できませんよね?

 

25日に放送された、「さんまのまんま」で
話題になっており、視聴者からは
多くのコメントが寄せられているそうです。

さんまのまんま

・「ヤバイ!!可愛すぎる!!」

・「関西弁の方が良い!!」

・「笑いも取って欲しい!!」

 

等と多くの声が寄せられているそうです。

 

しかし、中には関西弁じゃない方が
良いと言う人や、変だと言う意見も
あるようです。

 

では、以前に放送された
さんまのまんま」で関西弁を使って
動画がありましたので、ご覧下さい↓

関西弁も様になっており、
何より可愛いですね(´∀`)

 

また、以前にはバラエティ番組
「ジャニ勉」でも、錦戸亮さんと
見事な関西弁を披露したそうです。

錦戸亮

では、日常でも関西弁を使っている
のでしょうか?

・普段でも使っているのか?


スポンサーリンク

普段の北川さんは、余程仲が良い
友人達の前で無い限り、
関西弁を使わないそうです。

 

理由は、空気を読んでおり
変えって変に使ってしまうと、

 

場が白けてしまったりするのでは
無いかと心配になるそうです。

 

また、芸能人になる以前から、
学生の時から友人達の前でしか
話していなかったそうです。

 

人気女優も人目を気にしなければ
いけないから大変ですね(´・ω・`)

 

しかし、関西弁を使える時は、
使って欲しいですよね。

 

また、バラエティやドラマでも
関西弁を使う場面を増やして
欲しいですね(^-^)

・プロフィール

 

本名: 北川景子

生年月日: 1986年8月22日

出生地: 兵庫県神戸市

所属事務所: スターダストプロモーション

身長: 160cm

血液型: O型

活動期間: 2003年 –

趣味: 映画・音楽・絵画鑑賞と読書

特技: ピアノ、水泳、書道、ドラム

好きな食べ物: 焼肉、お寿司、カレー等

その他: 宝塚歌劇団の大ファン

 

2003年: 「ミスSEVENTEEN」でモデルデビュー

2008年: ドラマ「太陽と海の教室」に出演

2011年: ドラマ「この世界の片隅に」主演

2015年: ドラマ「探偵の探偵」に主演

・まとめ

 

・北川さんの関西弁は、「さんまのまんま」
 で披露しており、可愛いとの好評価が
 多い

 

・普段は、空気を読んだりしているため、
 親友たちの前でしか使わないとの事

 

・北川景子さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す