石原さとみの性格が変わった?どの様に変化したのか調べてみた!!



スポンサーリンク

現在、女優として活躍している
石原さとみさん。

 

石原さんといえば、性格について
有名であるそうですが、

 

どうも以前の性格から変化があり、
モニタリングや失恋ショコラティエで
素を出した事があったそうです!!

 

そこで今回は以下の点を、
キーワードに調べてみました。

 

・性格がどう変わったのか?
・実は良い人との噂もある?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・性格がどう変わったのか?

石原さとみ 性格悪い

石原さんの性格を調べると、
性格が悪い!!」や「性格が恐い!!」等と
ネット上では噂されています。

 

デビュー当時の性格を調べたところ、
礼儀正しくて、しっかりもの」と言う
声が多かったそうです。

 

石原さんは、出身高校が創価高校であり、
高校生という事もあり、純粋に頑張ろう
考えていたのだと思います。

 

しかし、知名度が大きくなっていく内に、
徐々に変化してきたそうです。

 

石原さんは別名「第二のエリカ様」とまで
呼ばれているようになったそうです。

沢尻エリカ1

まず、人によって性格を変えたり
年上や気に入っている人には、甲高い声
出したりするそうです。

 

逆に年下や気に入らない人には、無愛想な
態度を取ったりとするそうです。

 

他にも舞台での取材があったそうですが、
石原さんは次の様に回答したそうです。

 

別に

 

うーん?あれ?この回答はどこかで・・・
まさに第二のエリカ様ですね!!(°д°)

沢尻エリカ 別に

他にも、モニタリングでは、取材の
受け答えが「素っ気ない」や「態度が
悪い」とネット上で話題となったそうです。

 

他にもドラマ「失恋ショコラティエ」で、
ヒロインを石原さんは演じていましたが、

石原さとみ 失恋ショコラティエ

石原さんに対する批判が多かったそうで、
理由は、石原さんの事が気に食わない

 

人達の批判が凄く多かったそうです。
恐らく性格が悪いと言われているのと
関係があるのかもしれませんね。

 

では、逆に今度は性格が良いと言う
情報を調べてみました。

・実は良い人との噂もある?


スポンサーリンク

では、今度は石原さんを好評価している
情報を集めてみました。

 

タレントの伊集院光さんが、
石原さんに対し、感銘を受けた事が
あったすです。

伊集院光

撮影中、仕事に慣れていないADが
いたそうで、水をこぼしてしまった
事があったそうです。

 

他の共演者達は、皆そろって、
無視していたそうです。

 

しかし、石原さんだけが心配そうに
声をかけていたそうです。

 

挨拶をする時は、笑顔で挨拶
返すこともあるそうです。

 

ただ、これは機嫌が良い時で、
悪い時は無視をしたりするそうです。

 

石原さん曰く、自分の性格は
熱し易く冷め易いとの事です。

 

また、石原さんはすっぴんが男前と
言う噂もありますが、性格も
男前であったりするそうです。

 

ロケ途中に石原さんが、
焼き鳥屋を見つけ、寄ろうという事で
焼き鳥屋に寄っていたそうです。

焼き鳥

スタッフの一人が「奢りですか?」と
聞いたところ、石原さんが「勿論」と
答えたそうです。

 

凄いですね!!私なら、奢ってもらう方に
入りますね!!\(◎o◎)/!

 

まとめると、石原さんは素直で、
熱し易く冷め易いと言う事になるの
でしょうかね?

 

難しいとは思いますが、
仕事の場では、素を隠し、オフの時に
ストレス発散をして欲しいですね。

・プロフィール

 

芸名: 石原さとみ

出身地: 東京都

生年月日: 1986年12月24日

血液型: A型

身長: 157cm

星座: 山羊座

活動期間: 2003年 –

所属事務所: ホリプロ

趣味・特技: お琴、テニス、ピアノ

好きなアーティスト: GLAY、ゆず

 

2003年: ドラマ「てるてる家族」に出演

2005年: ドラマ「義経」に出演

2006年: ドラマ「N’sあおい」に主演

2015年: 映画「進撃の巨人」に出演

・まとめ

 

・石原さんは人によって、気分が
 悪かったりすると、愛想が
 悪かったり、無視したりするとの事

 

・反面、仕事慣れしていないスタッフを
 心配して声を掛けたり、焼き鳥屋で
 全員の分を奢ったりとしているとの事

 

・石原さとみさんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す