松本潤は涙脆い?これまでの涙にまつわるエピソードを集めてみた!!


スポンサーリンク

嵐メンバーとして活躍している
松本潤さん。

 

松本さんといえば、クールな性格で
ありながら、バラエティもこなす
というセンスも持ち合わせてますよね。

 

しかし、実は松本さんは涙脆いという
情報が広がっているようです!!

 

そこで、今回は以下の点を
キーワードに調べてみました。

 

・涙を流した回数は多い?
・実は泣かした事もある?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・涙を流した回数は多い?

松本潤 涙2

松本さんが何故涙脆いか調べたところ、
24時間テレビ、

 

20日に行われた宮城のコンサート
で涙を流している事があったそうです。

 

雑誌インタビューの時には、
同じメンバーの相葉雅紀さんから
あるエピソードを話してくれたそうです。

相葉雅紀

二人は居酒屋に行き、
飲みに行ったことがあるそうです。

 

実はこの二人、この時に初めて
飲み会の付き合いをしたそうです!!

酒

一見不仲!?かと思うかもしれませんが、
恐らくスケジュールが合わなかったり、
多忙であると思わます。

 

相葉さんは酔っていたのか詳しい会話は
覚えていないみたいですが、
松本さんが泣いていたそうです。

 

そして互いに抱擁し、
相葉さんと松本さんの絆が
より深まったそうです。

 

松本さんも、いくら一流と言えども、
人間ですから、
悩んだりしますよね(´・ω・`)

 

他にも、過去に24時間テレビで
嵐のメンバーが手紙を読むシーンが
あったそうです。

 

その様子の動画が見つかりましたので、
詳しくはこちらへどうぞ↓

これは涙脆いと言うレベルじゃなくて、
あまりに感動過ぎて、自然と涙が
出てしまいますね(´;ω;`)

 

20日に行われた宮城で、最後の挨拶の
時に松本さんがこの様な事を言った
そうです。

 

・『宮城に来るのに8年も
かかってしまった』

 

泣きながら言ったそうです。
他にも、泣きながら笑って、
ファンとの最後を楽しんだそうです。

 

やはり、スケジュールに関しては、
事務所が決めると思います。

 

行きたくても、行けなかったと言う
気持ちがあったのかもしれませんね。

 

嵐のメンバーの皆さんには、
これからも涙を流せるような
感動を提供してもらいたいですね(^-^)

・実は泣かせた事もある?


スポンサーリンク

松本さんは、実は嵐メンバーを
泣かせた事があるそうです。

 

そのメンバーとは、リーダーである
大野智さん。

大野智3

その時の様子が動画でありましたので、
ご覧下さい↓

・・・ちょっと、言い過ぎではと
思いますね( ̄▽ ̄;)

 

仲が良いからこそ、言える本音
なのかもしれませんね(^_^;)

 

これからも仲良く
活動して欲しいですね(^-^)

・プロフィール

 

芸名: 松本潤

愛称: 松潤

出生地: 東京都豊島区

血液型: A型

所属事務所: ジャニーズ事務所

 

1998年: 「新宿少年探偵団」に出演

2002年: ドラマ「ごくせん」に出演

2007年: 映画「僕は妹に恋をする」に主演

2013年: 映画「陽だまりの彼女」に主演

・まとめ

 

・松本さんは涙脆いと言う噂が
 あり、確認した所、確かに
 感動的な場面で涙を流している
 事が多い

 

・過去に大野智さんを、涙目に
 させていた

 

・松本潤さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す