気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

俳優 女優

窪田正孝と多部未華子が復縁してた?復縁のきっかけは愛犬だった?

更新日:


スポンサーリンク

窪田正孝さんと多部未華子さんと
言えば、一時交際していましたが、
破局した事が話題となりましたね。

 

しかし、女性セブンにより
代官山のカフェで2人が

 

デートをしたいのを
目撃されたそうです!!(°д°)

 

そこで今回は以下の点を、
キーワードに調べてみました。

 

・何故、破局していたのか?
・復縁のきっかけは多部さんの愛犬?
・今後はどうなる?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

 

・何故、破局していたのか?

ハートが割れる

 

窪田さんと多部さんの交際が発覚したのが、
2013年の5月と言われております。

 

フライデーが2人のデート様子を確認し、
2人がマンションに入っていくのを
掲載しています。

多部未華子 窪田正孝 フライデー

毎度思いますが、フライデーさん、
凄いと同時に恐い!!((((;゚Д゚))))

 

また、2014年の3月にはコンビニで
二人で仲良く買い物をしながら、

 

多部さんの自宅マンションに
入っていたのを目撃されており、
交際は順調の様に思えました・・・

 

 

しかし、その直後にまさかの
破局疑惑が浮上します!!

 

破局の原因はフライデーに掲載されて
しまい、今後の芸能活動に影響が
出るからと言われております。

 

また、多部さんも髪型をバッサリ
切った事から破局疑惑が浮上したそうです。

多部未華子2

しかし、Fiashによりますと、
2015年5月に2人が居酒屋で

 

目撃され、窪田さんの自宅マンションに
戻ったのが確認されています。

窪田正孝&多部未華子 デート

破局は嘘であったのか、それとも
復縁したのか?真相は不明ですが、
多部さんの愛犬が絡んでいるそうです。

 

・復縁のきっかけは多部さんの愛犬?


スポンサーリンク

多部さんには、飼われている犬がおり、
犬種はトイプードルになるそうです。

 

今回、女性セブンが代官山のカフェで
2人がデートをしているのを
記事に書いています。

 

また、女性セブンによりますと
多部さんが忙しい時は、窪田さんが
世話をしているそうです。

窪田正孝2

当初は、それほど懐かなかったみたい
ですが、現在はかなり懐いている
みたいです。

 

また、窪田さんと多部さん、そして
愛犬が常に側にいる様な形になって
いるようです。

 

人によって、ペットを飼う事で、
ストレスに変化があったりで、
心の安らぎになったりもするそうです。

 

多部さんの愛犬は、もしかすると
恋のキューピットであるのかも
しれませんね(^-^)

 

・今後はどうなる?

窪田正孝 多部未華子 結婚疑惑

窪田さんと多部さん、2人の結婚も
近いのではと噂されています。

 

多部さんは20代の内に結婚したい
いう願望があるそうです。

 

2人は丁度、同い年ですし、
仲の良さもより深まっていると
思われます。

 

窪田さんと多部さんの結婚報道も、
もしかすると近いかもしれませんね(^-^)

 

・プロフィール(窪田正孝)

 

芸名: 窪田正孝

生年月日: 1988年8月6日

出生地: 神奈川県

身長: 175cm

血液型: B型

活動期間: 2006年 -

所属事務所: スターダストプロモーション

好物: 焼肉、アイス、氷菓子等

特技: 野球、バスケットボール

趣味: 筋トレ

 

2006年: ドラマ「ドラマ30 家族善哉」出演

2012年: 大河ドラマ「平清盛」に出演

2014年: ドラマ「Nのために」に出演

2015年: ドラマ「デスノート」に出演

 

プロフィール(多部未華子)

 

本名: 多部未華子

愛称: たべちゃん、みかこちゃん

生年月日: 1989年1月25日

出生地: 東京都

身長: 158cm

血液型: O型

活動期間: 2002年 -

所属事務所: ヒラタオフィス

好きな食べ物: いちご

趣味: 音楽・吉本新喜劇鑑賞

特技: ジャズダンス、タップダンス、水泳

 

2002年: 映画「理由」に出演

2010年: エランドール新人賞を受賞

2011年: ドラマ「デカワンコ」で出演

2015年: 映画「ピース オブ ケイク」に主演

 

・まとめ

 

・2人が破局したと思われるのが、
 多部さんがバッサリとショート
 ヘアにしたため

 

・フライデーに掲載されてしまった
 ため、今後の活動に影響を及ぼさ
 ない為に破局したと言われている

 

・代官山のカフェで2人のデートが
 目撃されている

 

・常に2人の傍には多部さんの愛犬が
 近くにいた

 

・窪田正孝さんと多部未華子さんを
 応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

-俳優, 女優
-,

Copyright© 呑気なピスキスのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.