松本潤が佐藤健に右耳を攻撃されていた?2人の仲が悪いのか調べてみた!!


スポンサーリンク

松本潤さん、佐藤健さんと言えば、
二人共、芸能界で有名ですよね。

 

そんな2人は、意外な事に共演した事が
無いそうです。

 

しかし、松本さんが佐藤さんに
右耳を負傷させられる事故
あったそうです!!\(◎o◎)/!

 

そこで今回は以下の点を、
キーワードに調べてみました。

 

・右耳負傷事件とは?
・仲は悪いのか?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・右耳負傷事件とは?

松本潤 嵐にしやがれ

 

事件が起きたのは、バラエティ番組
嵐にしやがれ」のコーナー

 

瞬発力勝負!真剣白刃取り対決」で
事件は起きたそうです。

白刃取り 犬

白刃取りでは佐藤さんVS松本さんと
言う事で先攻が松本さんだったそうです。

 

このコーナーは防具を被り、竹刀をもった
人形が上段に構えており、竹刀を上手く、

 

白刃取りを出来るかという勝負を
するそうです。

 

人形を操作するのは白刃取りしない方で、
タイミング等を考えて、
操作をするそうです。

 

松本さんは、佐藤さんのタイミングに
合わせられず、運悪く右耳に当たって
しまったそうです。

 

あまりの痛さに、松本さんは
耳付いてる?」と
聞いてしまったそうです( ̄▽ ̄;)

 

一方の佐藤さんは、簡単に白刃取りを成功
させてしまったため、佐藤さんの勝利と
なったそうです。

 

実際の動画が、見つかりましたので
こちらをどうぞ↓

確かに、これは痛い!!\(◎o◎)/!
右耳が赤くなっていますね(^_^;)

 

佐藤さんは見事に白羽取りを
していますね!!(゚д゚)!

 

では、この2人の仲はどのような
関係なのでしょうか?

・仲は悪いのか?


スポンサーリンク

では、この2人の仲はどんな感じ
なのでしょうか?

 

調べたところ、「VS嵐」で、
2人は何度か食事をしたり

 

飲みに行ったりした事を
話してくれたそうです。

 

松本さんも佐藤さんの事を
と呼んでいるようですので、

 

仲が良いのは間違いないと
思います。

 

佐藤さんと松本さん、
これからも仲良くしていって
欲しいですね(^-^)

・プロフィール(松本潤)

松本潤 涙

芸名: 松本潤

愛称: 松潤

出生地: 東京都豊島区

血液型: A型

所属事務所: ジャニーズ事務所

 

1998年: 「新宿少年探偵団」に出演

2001年: ドラマ「金田一少年の事件簿」で主演

2007年: 映画「僕は妹に恋をする」で主演

2014年: ドラマ「失恋ショコラティエ」で主演

・プロフィール(佐藤健)

佐藤健

本名: 佐藤健

生年月日: 1989年3月21日

出生地: 埼玉県岩槻市

身長: 170cm

血液型: A型

活動期間: 2006年 –

特技: ブレイクダンス、野球

 

2006年: ドラマ「プリンセス・プリンセスD」出演

2010年: 大河ドラマ「龍馬伝」に出演

2012年: 映画「るろうに剣心」に主演

2015年: 映画「バグマン」に主演

・まとめ

リス 勉強

・佐藤さんが松本さんの右耳を
 負傷させた事について、
 松本さんが「白刃取り対決」で
 白羽取りに失敗し、右耳に
 当たってしまったことが原因

 

・佐藤さんと松本さんは、
 飲み行ったり、食事に行ったり
 する仲なので、仲が良いと思われる

 

・佐藤健さんと松本潤さんを
 応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す