二宮和也がニュースキャスターに転職?山形で仕事の姿が目撃されていた?



スポンサーリンク

嵐メンバーの一人で、
俳優やタレントして活動している
二宮和也さん。

 

二宮さんが、山形県で
ニュースキャスターとして

 

活動されていたのが、
Twitter等で話題
なっているようです!!(°д°)

 

そこで今回は以下の点を、
キーワードに調べてみました。

 

・ニュースキャスターとして活動開始?
・芋煮会とは?
・今後はどうなる?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・ニュースキャスターとしても活動開始?

二宮和也1

9月21日に13時頃に、
山形県の山形市馬見ヶ崎川河川敷
二宮さんの姿が目撃されたとの事ですが、

 

NEWSZEROの
ニュースキャスターとして、
現地の人達に取材をしていたそうです。

 

確かに、遠くからですので少し解りづらい
ですが、二宮さんに見えますね~。

二宮和也 キャスター2

9月21日は、その場所では
日本一の芋煮会フェスティバル」という
大きなイベントが開催されいたようです。

 

二宮さんは本来ニュースキャスターと
して、活動はされていません。

 

嵐メンバーの中でニュースキャスターの
活動をしているのは櫻井翔さんです。

櫻井翔1ー1

実は、櫻井さんの代わりに二宮さんが
キャスターとして現地に赴き、
仕事をしていたそうです。

 

何故二宮さんが櫻井さんの代わりに
キャスターの仕事をしていたの
でしょうか?

 

実は、櫻井さんが東京に戻ってしまった
そうで、代わりに二宮さんが
担当をしたそうです。

 

しかし、初めてとは思えない程の
仕事ぶりだったらしく、

 

周囲の人達やスタッフさん達とも、
上手くコミュニケーションを
取っていたようです。

 

流石は、二宮さん!!
芸能界を伊達に過ごしてきては
いませんね!!(`・ω・´)

 

二宮さんは、有名人ですので、
当然ながら直ぐにTwitterで拡散
されたようです。

Twitter

ファンの方は、直ぐに
気づくものですね( ̄▽ ̄;)

 

二宮さんがキャスターとして趣いた
芋煮会とは、どんな
イベントなのでしょうか?

・芋煮会とは?


スポンサーリンク

芋煮会を調べたところ、
友人や家族や地域等といった

 

親しい人達と行われる、
会合の事を言うそうです。

 

この芋煮会は南東北~関東までの
広範囲で行われているようです。

 

また、鍋をメインとした料理で、
大勢の人達と話しながら、
楽しく過ごしているそうです。

 

そして今回行われた
日本一の芋煮会フェスティバル」は

 

大窯に大型重機を使って、
具材を大窯に入れいくそうです。

芋煮会1

フェスティバルだけあって、
大規模に行われていますね!!(°д°)

 

二宮さん、こんな大きな仕事を
淡々とこなしてしまうとは、
やはり凄いですね!!(゚д゚)!

・今後はどうなる?

二宮和也1

ニュースキャスターとして見事に
大役を果たした二宮さん。

 

今後はニュースキャスターとして
活動する可能性もあるのでは
ないでしょうか?

 

今回は櫻井さんの代わりという事
ですが、今後も是非、

 

ニュースキャスターとして、
現地に赴き、ファンや周囲の人達に
喜びを与えて欲しいですね(^-^)

・プロフィール

 

芸名: 二宮和也

生年月日: 1983年6月17日

愛称: ニノ

出生地: 東京都葛飾区

血液型: A型

趣味: ゲーム

身長: 168cm

事務所: ジャニーズ事務所

 

1999年: 「嵐」としてデビュー

2006年: 映画「硫黄島からの手紙」に出演

2013年: 映画「プラチナデータに出演

2015年: 映画「暗殺教室」で声優を務めた

・まとめ

 

・山形市で二宮さんが目撃されたが、
 NEWSZEROのニュースキャスターとして、
 現場に趣いたと言われている

 

・櫻井翔さんの代わりに二宮さんが
 担当したとの事

 

・初めてはとは思えない仕事ぶりで、
 スタッフや地域の人達からも
 好印象であったとの事

 

・今後は、ニュースキャスターとして
 活動する可能性もあり得る

 

・二宮和也さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す