武井咲に指毛が生えてる?エイジハラスメントで話題に?ケアしてない?


スポンサーリンク

女優やタレントとして活躍
されている武井咲さん。

 

しかし、武井さんに指毛が
生えており、ケアしてない
疑惑が浮上しているそうです!!(゚д゚)!

 

武井さんの指毛画像も出回っている
そうです!!(°д°)

 

そこで今回は以下の点を、
キーワードに調べてみました。

 

・指毛は本当に生えているのか?
・指毛のケア方法は?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・指毛は本当に生えているのか?

武井咲

武井さんに指毛が生えている疑惑が
あり、画像を探してみました。

 

中々見つかりませんでしたが、
武井さんの指毛といわれている画像
ありました。

武井咲 指毛

・・・あれ?これ本当に武井さんなの
指なのですかね?( ̄▽ ̄;)

 

顔が出ていないので、本当に武井さんのか
分かりませんが、もしそうだとしたら・・・

 

ちょっと、指の毛のケアはしていた方が
良いのではないかと思われますよ( ̄▽ ̄;)

 

この画像は武井さん主演のドラマ
エイジハラスメント」の時の画像と
思われます。

エイジハラスメント

ネット上でも、武井さんの指毛が凄いと
話題になったそうです。

 

「可愛くても指がボーボー!!」

「指毛ヤバくない?」

「無駄毛処理してないの?」

 

等と言う声が出ているそうです。

 

武井さんといえば、今や大物女優の一人
ですから、当然忙しとは思います。

 

思いますが・・・ちょっとファンの方は
幻滅してしまうかもしれませんね(・・;)

 

普段も指毛があるのでしょうか?
確認してみましょう。

武井咲 指毛無い

指が大きく写っていないので解りませんが、
恐らく無いと思われます。

 

この時、たまたま忘れてしまったのかも
しれませんし、

 

もしかすると、普段からケアしていないの
かも・・・しれませんね( ̄▽ ̄;)

・指毛のケア方法は?


スポンサーリンク

今回、武井さんの指毛騒動に驚かれた
方もいると思います。
私も、その一人です( ̄▽ ̄;)

 

では、指毛処理はどのようにすれば
良いのでしょうか?

 

一般的に多いのが剃刀と言われており、
入浴時に出来るし、価格も安い
のでお手頃という意見が多いそうです。

剃刀

他には、脱毛エステサロンに行く人も
増えているそうです。

 

調べたところ、価格もお手頃で、
現在では、指毛の永久脱毛もあるそうです。

 

指毛は他の部位と違い、生えてくるのが、
早いそうです。

指毛構造

指毛に時間を取られて、嫌だという方は
こちらの方がオススメかもしれません。

 

レーザーを使う事によって、
指毛の毛根部分に火傷をさせるそうで、

 

毛根部分を火傷させる事により、
毛根が働くなるそうです。

 

しかし、時間が無いし、出かけるのが
面倒という方は、家庭用脱毛器具
あるそうです。

家庭用脱毛器具

時間のある時に脱毛器具を使えば
良いと思われます。

 

家庭脱毛器具にも電動で剃るタイプや
毛を抜くタイプなども種類が
様々であるそうです。

 

他には、脱毛クリームを使われている
方も多いようです。

脱毛クリーム

やはり、指毛を抜くと痛いと言う方も
当然いると思います。

 

クリームなら、痛みもなく、
なおかつ指も綺麗になるという事で、
使われている方も多いそうです。

 

指毛の生えている女性芸能人は意外に
多いそうで、世界的に有名な

 

レディー・ガガさんも、意外な事に
指毛が生えているそうです!!(°д°)

レディー・ガガ

もし、指毛に悩まれている方が
いるなら、専門家を訪ねたり、

 

電気屋さん等で聞いてみるのが一番
かもしれませんね(^-^)

・プロフィール

 

本名: 武井咲

生年月日: 1993年12月25日

出生地: 愛知県名古屋市港区

身長: 163cm

血液型: A型

活動期間: 2006年 –

所属事務所: オスカープロモーション

趣味、特技: バスケットボール

好きな球団: 中日ドラゴンズ

好きな国: 韓国

好きな食べ物: 焼肉

所持資格: 水上バイク

 

2006年: 「セブンティーン」でモデルデビュー

2011年: ドラマ「アスコーマーチ!」に主演

2012年: 「Seventeen」のモデルを卒業

2015年: ドラマ「エイジハラスメント」に主演

・まとめ

 

・武井さんに指毛が生えている疑惑が
 浮上し、画像が見つかったが、顔が
 載っていなので不明

 

・しかし、指毛が生えていると
 ネット上でも話題になっているため、
 真実なのだと思われる

 

・指毛処理には、剃刀、エステ、家電
 脱毛器具、脱毛クリームが
 使われている

 

・武井さんには指のケアに注意して
 欲しいですね・・・( ̄▽ ̄;)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す