桐谷美玲、彼氏のプリクラが流出?交際経歴が色々と凄い?


スポンサーリンク

女優、ファッションモデル
等として幅広く活動されている
桐谷美玲さん。

 

そんな、桐谷さんと男性が
写っているプリクラ画像が
流出しているそうです!!(°д°)

 

また、意外な事に男性経歴も
色々と凄いそうです(゜д゜)

 

そこで今回は以下の点を、
キーワードに調べてみました。

 

・プリクラに写っている男性は?
・気になる男性経歴は?
・実は孤独な人?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・プリクラに写っている男性は?

桐谷美玲&瀬戸康史 プリクラ

こちらが桐谷さんと男性のプリクラですが、
この女性の方は本当に桐谷さんなの
でしょうか?(゜レ゜)

 

確認したところ、桐谷さんである
そうです!!(°д°)

 

では、一緒に写っている男性は
誰なのでしょうか?

 

なんと俳優の瀬戸康史さんである
そうです!!(゜д゜)

瀬戸康史1

これは・・・もしや・・・
交際していた!?(°д°)

 

調べたところ、どうやら
Seventeen」での企画
関係しているそうです。

 

芸能人同士のデート企画の様で、
その時にプリクラを撮影した
そうです。

 

瀬戸さんとは、その後
交際していたと言う情報も
ありませんので、

 

仕事上の付き合いだけであると
思われます。

 

しかし、桐谷さんといえば
交際している男性が数知れず
凄いそうです。

・気になる男性経歴は?


スポンサーリンク

交際して経歴が凄い桐谷さん。
調べたところ、全員が
有名芸能人だそうです!!

 

まず一人目が亀梨和也さん

亀梨和也

噂が浮上したのが、
実は桐谷さんは亀梨さんの
大のファンだそうです。

 

しかし、実際のところ、
スクープや噂もありませんので、
デマであると思われます。

 

2人目が薮宏太さん

薮宏太

噂が浮上した理由が、
モデルの吉岡美玲さん
だそうです。

吉岡美玲

うん?どういう事でしょうか?

 

実は名前が似ているために
誤った情報が広まってしまった
そうです。

 

桐谷さんも薮さんも大変だった
でしょうね・・・( ̄▽ ̄;)

 

3人目が藤ヶ谷太輔さん。

藤ヶ谷太輔1

実は桐谷さんと藤ヶ谷さんは
ドラマ「シニカレ」で共演して
いたそうです。

シニカレ

ドラマではキスシーンも
あったために熱愛が広まった
そうです。

 

しかし、実際のところは
交際してはいないようです。

 

4人目が大倉忠義さん。

大倉忠義2

浮上した理由が藤ヶ谷さんの
時と同じ理由で、

 

ドラマ「100回泣くこと」で
共演していたそうです。

100回泣くこと

実は撮影現場では2人が
とても仲良さそうであった
そうです。

 

ですが、スクープ等の
情報が挙がっていないため、
デマであると思われます。

 

うーん、こうして振り返って
見ますと、桐谷さんが

 

ジャニーズファンと関係して
いるのか、皆、ジャニーズ
ですね( ̄▽ ̄;)

 

では、桐谷さんの本命は
いないのでしょうか?

 

実は笠原秀幸さんが本命
あったと言われています。

笠原秀幸

本命と言われている理由は、
2人がデートしていると

 

思われる写真が流出した
からです!!

kiritanimirei-kasahara2

むっ!?これは、確かに、
笠原さんと桐谷さんに
見えますね!!\(◎o◎)/!

 

二人はドラマ「夏の恋は虹色に輝く
で共演していたそうです。

夏の恋は虹色に輝く

笠原さんが桐谷さんに興味を持ち
始め交際をしていたそうです。

 

しかし、それ以降はスクープなどが
無いため、破局説が流れている
ようです。

 

現在は誰と交際しているのかは
不明ですが、桐谷さん程の

 

女性ですからいると
思われます・・・が、実は桐谷さんに
友達0説が浮上しているようです。

・実は孤独な人?

桐谷美玲

一見桐谷さんを見ると、高学歴を持ち、
容姿も申し分無さそうに見えます。

 

しかし、実はお友達が少ないそうです。

 

高校、大学と仲の良かった友達が
5人といたそうです。

 

ですが、もし友人と
不仲になったら・・・と心配していた
事があったそうです。

 

最近では、大学時代に仲の良かった
友人達にLINEでグループから外された
と言う出来事があったそうです。

LINE

今までは、一緒に遊んだり、
出かけたりとしていたそうですが、

 

ハロウィンパーティーに呼ばれなかった
事が凄く悲しかったそうです。

ハロウィン

・・・確かにショックな出来事
ですよね。しかし、あまり深く気にされず、

 

早めに割り切るか、直接聞いてみる等と
考え方をネガティブに考えないで欲しい
ですね(´・_・`)

 

桐谷さんと共通の趣味を持った人を
見つけるとかしたら、
良いのかもしれません。

 

もしかすると、交際していた人も
少ないのかも・・・しれませんね(・・;)

 

友人は多ければ良いというものでは
無いと思います。

 

友人が少なくても、信頼できる友人が
一人でもいれば、私は良いと思います。

 

方法は色々とあると思いますので、
あまり落ち込まずに頑張って
欲しいですね(^-^)

・プロフィール

 

本名: 松岡さや紗

芸名: 桐谷美玲

生年月日: 1989年12月16日

出生地: 千葉県

血液型: A型

活動期間: 2006年 –

所属事務所: スウィートパワー

好きなスポーツ: サッカー

好きなゲーム: ポケットモンスター

趣味: 食べること

 

2005年: 映画「春の居場所」でデビュー

2010年: 「音楽人」で映画初主演

2014年: 映画「女子ーズ」に主演

2015年: 映画「ヒロイン失格」に主演

・まとめ

 

・桐谷さんと一緒に写っていた男性は
 瀬戸康史さんで、交際はしていないと
 思われる

 

・交際経歴が凄いと5人以上の芸能人の
 名前が浮上したが、笠原さんを除く
 人達はデマであると思われる

 

・笠原さんとはスクープ画像が
 流出したが、その後は音沙汰が
 無いので、破局したと思われる

 

・友人が少ないとの噂が浮上していたが、
 真実であると思われる

 

・桐谷美玲さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す