松坂桃李に姉妹以外にも兄弟がいた?芸能人でかなりのイケメン?

松坂桃李1

俳優、モデルと人気のある
松坂桃李さん。

 

松坂さんと言えば、姉妹が
いるそうなのですが、実は姉妹以外にも
兄弟が2人いるそうです!!(°д°)

 

しかも、2人共、芸能人でかなりの
イケメンであるそうです!!

 

そこで今回は以下の点を、
キーワードに調べてみました。

 

・どんな弟なのか?
・姉妹はどんな人?
・父親と母親はどんな人?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・どんな兄弟なのか?

d1qW松坂桃李 Twitter

松坂さんの兄弟がいると言う情報が得て、
調べたところ、2人共俳優である
そうです。

 

では、まず兄の画像が見つかりましたので、
まずは一人目をご覧下さい!!

三浦貴大

うーん、松坂さんと似ており、
イケメンですね!!

 

しかしこの方、どこかに見覚えが・・・
三浦貴大さんですね!!(°д°)

 

どうやら松坂さんと三浦さんが似ていると
言う事で、兄弟ではないかと言われていた
そうですが、二人は兄弟では無いようです。

 

確かに、両者を見比べると・・・
似ていますね~( ̄▽ ̄;)

 

では、弟の方はどうなのでしょうか?
画像が見つかったのでご覧下さい↓

福士蒼汰1

・・・あれ、この方って最近まで
ドラマに出演していた福士蒼汰さん
ですよね(・・;)

 

確かに、噂通りのイケメンなのですが、
本当に兄弟か調べたところ、

 

どうやら兄弟とは、
映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」で

図書館戦争 ラスト

2人は兄弟役として出演しているそうです。

 

また、映画の披露試写会では、
松坂さんだけ、今作初参戦と言う事で
緊張していたそうです。

 

しかし、松坂さんは

 

緊張してるけど、弟がいるから
大丈夫!!

 

とコメントしたそうです。

 

この2人は、映画の主演である
岡田准一さんと壁ドン対立をしていた
そうです。

福士蒼汰 壁ドン

結果は、福士さんは岡田さんに
壁ドンをしたそうですが、

 

松坂さんも壁ドンをしたいとお願い
したそうですが、

 

松坂君にはまだ早い

 

と断られたそうです。

 

本当の兄弟のように仲が良いのかも
しれませんね(^-^)

・姉妹はどんな人?

松坂桃李 家族

松坂さんの姉妹を調べたところ、
とあるエピソードがあるそうです。

 

まず、妹さんのエピソードから
紹介していきます。

 

まず、相当勉強ができるそうで、
松坂家の兄弟達の中で一番
頭が良いそうです!!

勉強熱心

過去に海外留学をしていた経験が
あるそうです。

 

妹さんとは、かなり仲が良いみたいで、
過去に妹溺愛説が浮上した事が
あったそうです!!

 

妹さんとこのまま、楽しく仲良く
過ごしてもらいたいですね(^-^)

 

では、お姉さんについて紹介します。

 

まず、松坂さんには相当厳しい
性格の様です!!

怒る女性

松坂さん曰く、お姉さんには彼氏が
いるそうですが、

 

自分の時と、彼氏の時の対応が全く
違うそうです!!(゜д゜)

 

しかし、弟思いな一面もあるそうで、
悪い女性に気をつけるように、色々と
教えられたそうです。

 

また、松坂さんが母親の誕生日に
プレゼントを購入しようと、

プレゼント

銀座のデパートにお姉さんと一緒に
行ったそうです。

 

そして、お姉さんは何故か
高級財布店へ猛ダッシュして行き、

ダッシュ2

 

松坂さんに、ある一言を言った
そうです。

 

桃李、私過去に桃李から一度も
誕生日プレゼントを貰った
事無いんだけど?

 

松坂さんはやむを得ず、
母親とお姉さんのプレゼントを
購入したそうです。

 

・・・松坂さんのお姉さん、
恐るべし(゜д゜)

猫 ポカーン

とにかく、仲は良いみたい
ですので、良かったです(^_^;)

 

松坂さん、悪い女性にも
気をつけて欲しいですが、

 

お姉様にも、どうか気をつけて
欲しいですね( ̄▽ ̄;)

・プロフィール

 

本名: 松坂桃李

生年月日: 1988年10月17日

出生地: 神奈川県茅ヶ崎市

身長: 183cm

血液型: A型

活動期間: 2008年 –

所属事務所: トップコート

好きな漫画: ONE PIECE、SLAM DUNK

好物: マグロ、オムライス

好きなアーティスト: BUMP OF CHICKEN

理想の俳優: 堤真一、阿部寛、西田敏行

 

2008年: 雑誌「FINEBOYS」専属モデルを開始

2011年: 映画「アントキノイノチ」に出演

2012年: ドラマ「梅ちゃん先生」に出演

2015年: 映画「日本のいちばん長い日」に出演

・まとめ

 

・松坂さんには兄弟がいると言われており、
 兄が三浦貴大さん、弟が福士蒼汰さんとの事

 

・しかし、三浦さんとは似ているだけで、
 違うとの事

 

・福士さんとは映画で兄弟で共演すると
 言う事で、映画上の話との事

 

・松坂さんには姉妹がいる

 

・妹はかなり頭が良く、海外留学の経験も
 あるとの事

 

・姉は松坂さんに厳しかったり、
 無理矢理プレゼントを購入させたりと
 恐い一面もあるとの事

 

・姉妹との仲は良いとの事

 

・松坂桃李さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す