佐藤健と神木隆之介が仲良し過ぎて交際疑惑?しゃべくり007で発覚?


スポンサーリンク

佐藤健さんと神木隆之介さんと言えば、
映画「バクマン」で共演しますね。

 

また、年齢は佐藤さんの方が
上ですが、神木さんの方が先輩に
なるそうですが、

 

年齢や先輩関係なく、物凄く
仲が良いそうです!!(°д°)

 

そこで今回は以下の点を、
キーワードに調べてみました。

 

・二人はどれほど仲が良いのか?
・しゃべくり007では何を話したのか?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・二人はどれほど仲が良いのか?

神木隆之介&佐藤健

関連記事はこちら↓

神木隆之介の高校時代も天真爛漫?
実は同級生が凄い人達だった?

佐藤健の高校時代は暗黒時代だった?
どんな学生だったのか調べてみた!!

2人がどれほど仲が良いのか、調べたところ、
相当仲が良いそうです!!

 

というのも、実は2人は何と同じ事務所に
所属しているそうです!!

 

それは、仲が良いのも頷けますね(^-^)

 

また、先程も仰しゃた通り、神木さんの方が
年下になりますが、芸能歴は20年と、
佐藤さんよりベテランであります。

 

逆に佐藤さんも人生経験が神木さんより
上なのですが、二人はそんな事を気にせずに、
プライベートでも仲が良いそうです。

佐藤健&神木隆之介

佐藤さんは神木さんの事を大先輩と尊敬
していますが、神木さんは人懐っこいと言う
事で佐藤さんが兄貴分であるそうです。

 

他にも、映画「るろうに剣心」では、
隣同士で座り合い、一緒に眠ったりも
したそうです。

るろうに剣心 神木&さとう

・・・傍から見るとこの二人、仲が良すぎて、
カップルの様にも見えてしまいますね( ̄▽ ̄;)

 

撮影終了後に、ご飯を食べに行ったりと多々
あったそうです。

 

他にも映画「バクマン」でも、
プライベートで仲の良さをアピールして
くれています。

バグマン 佐藤&神木

距離が近い!!そして、仲が良すぎる!!(゜д゜)

 

しゃべくり007では、更に仲の良さを
アピールしてくれています。

・しゃべくり007では何を話したのか?


スポンサーリンク

しゃべくり007では、佐藤さんが神木さんに
対し、お辞儀が深すぎる!!とコメント
したそうです。

 

お辞儀が深いってそんなに悪い気が
しませんが、一体にどこに問題が・・・

神木隆之介 お辞儀

な!?深すぎる!?
これは確かに深すぎますね!?
深すぎて画面から消えてる!?(°д°)

 

そして撮影現場に会った時に、佐藤さん
を見つけると、神木さんは必ず
ある一言を言うそうです。

 

・「見つけた!!おはよう!!

 

一見、普通の会話のように見えますが、
神木さんの場合、テンション高め
いつも言ってくるそうです。

 

神木さんって、いつも元気で
凄いですよね(^-^)

 

そして、番組内では、神木さんが、
佐藤さんの写真集を撮りたい!!と

 

申し出て、神木さんが佐藤さんの
顔を近づけて、撮影したそうです。

佐藤健 ズームアップ

・・・近い、近すぎる!!(°д°)

 

また、佐藤さんは神木さんの事を
」と呼び神木さんは佐藤さんの事を
健ちゃん」と呼んでいるそうです。

 

もう、何か距離は近づきすぎますし、
ニックネームで呼び合ったりと、
交際しているようですね( ̄▽ ̄;)

 

実際の動画もありますので、ご覧下さい↓
くりーむ上田 佐藤健と神木隆之介に
マジ切れ!『しゃべくり007』

 

本当に仲が良いそうですね~。
この二人、お笑いのコントも
できるんじゃないですか( ̄▽ ̄;)

 

神木さんと佐藤さんにも、
これからも仲良くしていって
欲しいですね(^-^)

・プロフィール(佐藤健)

佐藤健

本名: 佐藤健

生年月日: 1989年3月21日

出生地: 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)

身長: 170cm

血液型: A型

活動期間: 2006年 –

特技: ブレイクダンス、野球

 

2006年: ドラマ「プリンセス・プリンセスD」俳優デビュー

2010年: 大河ドラマ「龍馬伝」に出演

2012年: 映画「るろうに剣心」に主演

2015年: 10月公開の映画「バグマン」に主演

・プロフィール(神木隆之介)

神木隆之介

芸名: 神木隆之介

生年月日: 1993年5月19日

出生地: 埼玉県

身長: 167cm

血液型: B型

活動期間: 1995年 –

所属事務所: アミューズ

好きな食べ物: すいとん、納豆

趣味: 写真撮影、鉄道

 

2005年: 映画「妖怪大戦争」で主演

2010年: ドラマ「心の糸」に出演

2013年: ドラマ「家族ゲーム」に出演

2015年: 映画「バグマン」に出演

・まとめ

ハリネズミ まとめ

関連記事はこちら↓

神木隆之介の高校時代も天真爛漫?
実は同級生が凄い人達だった?

佐藤健の高校時代は暗黒時代だった?
どんな学生だったのか調べてみた!!

・2人はプライベートでも付き合いがあり、
 距離が近すぎる程、仲が良いとの事

 

・しゃべくり007では、仲の良いエピソードも
 聞かせてくれたり、カメラを回したりと、
 本当に仲が良さそうだった

 

・佐藤健さんと神木隆之介さんを
 応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す