福士蒼汰に彼女ができた?名前は三吉彩花?どんな人?

福士蒼汰

ドラマ「恋仲」が終了し、
更に人気となった福士蒼汰さん。

 

そんな福士さんに、熱愛情報が入っており、
彼女ができたという
驚きの情報があるそうです!!(°д°)

 

そこで今回は以下の点を、
キーワードに調べてみました。

 

・彼女と言われている三吉彩花さんとは?
・2人の熱愛関係は?
・福士さんの好みのタイプは?
・三吉さんの好みのタイプは?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・彼女と言われている三吉彩花さんとは?

三吉彩花1

福士さんの彼女候補として挙がっているのが、
三吉彩花さん。

 

三吉さんは、女優、歌手、モデル
幅広く芸能活動をされております。

 

いつから芸能活動をされているのか、
調べたところ、

 

小学1年生の頃には既に、
読者モデルとして芸能活動を
されていたそうです。

 

小学1年生からって凄いです!!(°д°)

 

それから小学3年生からは、
現在所属している事務所、アミューズに
所属したそうです。

 

原宿で歩いていたところをスカウトされて
所属したとの事です。

原宿 竹下通り

年齢は、福士さんの方が上ですが、
芸能歴で言うと、三吉さんの方が先輩と
言う事になりますね~( ̄∀ ̄)

 

女優としても幅広く活動されており、
2007年にドラマ「オトコの子育て」に
初出演されています。

オトコの子育て

因みにこの時、三吉さんの年齢は11歳
だそうです!!

 

11歳でモデル以外の活動をされている
というのも凄いですね!!(゜д゜)

 

では、2人の関係はどのような
感じなのでしょうか?

・2人の熱愛関係は?

三吉彩花&福士蒼汰

熱愛の噂が立ち始めたのが、
イベント「Seventeen 夏の学園祭2014」と
言われています。

 

と言う事は、二人は既に顔見知りで
あったと言うことですね~( ̄∀ ̄)

 

出演されたならまだしも、交際疑惑が
浮上したのが、この画像
噂が浮上したそうです。
福士&三吉

うーん、仲がとても良さそうですね~。
イベントの決まり事とはいえ、
やはり仲が良さそうですね~(´∀`)

 

2人が交際している相手を調べたところ、
福士さんには何人が浮上していますが、
現在はいないそうです。

 

三吉さんも調べたところ、現在交際
している男性はいないようです。

 

これは、これは・・・
仮に現在交際していなくても、今後は
発展していく可能性が有りますね~。

 

そんな2人の好みのタイプは
どうなのでしょうか?

・福士さんの好みのタイプは?

福士蒼汰1

好みのタイプを調べたところ、
まず黒のロングの髪型が良いとの事です。

 

次に真面目な人が良いけど、
たまにドジな所も見せてくれる性格
女性が良いそうです。

 

好きな女性タレントではローラさんが
良いそうです。

ローラ

確かに、ローラさんは、テレビの前では、
面白いキャラを振舞っていますが、

 

プライベートでは、体型を維持したり、
ブログで日々の出来事を公開し、

 

仕事の時も、しっかりもしているけど、
周囲を明るくしてくれますからね~(^-^)

 

もしかしたら、福士さんとローラさんが
交際する可能性も有り得ますかね?(^-^)

・三吉さんの好みのタイプは?

三吉彩花2

まず、三吉さんはモデルという事で、
身長が171cmあります。

 

大前提は自分より身長の大きい男性
良いとの事です。

 

他にも調べたところ、あまり喋らない人が
良いとの事です。でも、二人っきりの時は、
甘えて欲しいそうです。

 

他には、自分の考えを持っており、周りに
振り回されない人が良いそうです。

 

ですが、三吉さん曰く、好きになっちゃたら
関係ない!!との事です。

ハート

まぁ理想ですからね~。
これから、ゆっくりと自分と合っている
好みの男性を見つけて欲しいですね~。

 

でも、福士さんの性格は不明ですが、
身長の条件はクリアしていますね。

 

もしかすると本当に福士さんと
交際するかもしれませんね~(。-∀-)

・プロフィール(福士蒼汰)

 

芸名: 福士蒼汰

生年月日: 1993年5月30日

出生地: 東京都

身長: 183cm

血液型: O型

活動期間: 2010年 –

憧れの俳優: 香川照之

憧れの人: 岡田准一

特技: バク転、英会話

所持資格: 英検2級(英語のスピーチを披露できるほど)

所属事務所: 研音

 

2011年: ドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビュー

2012年: 高校を卒業

2014年: ドラマ「きょうは会社を休みます。」に出演

2015年: ドラマ「エンジェルハート」に出演

・プロフィール(三吉彩花)

 

芸名: 三吉彩花

愛称: みよっちゃん

出生地: 埼玉県さいたま市

身長: 171cm

血液型: B型

所属事務所: アミューズ

特技: ダンス

 

2010年: 「さくら学院」メンバーとして活動開始

2012年: 「さくら学院」メンバー活動終了

2014年: ドラマ「ロストデイズ」に出演

2015年: ドラマ「エンジェルハート」に出演

 

・まとめ

 

・三吉さんは小学1年生から芸能活動をされ、
 現在では、モデル、歌手、女優など幅広く
 活動している

 

・2人の熱愛疑惑が浮上したのが、イベント
「Seventeen 夏の学園祭2014」と噂されており、
 理由が仲が凄く良さそうであったため

 

・福士蒼汰さんと三吉彩花さんを
 応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す