本田翼、歯の矯正を止むを得ない状態だった?矯正原因は生活習慣の乱れ?


スポンサーリンク

ドラマ「恋仲」で主演を務め、
ますます人気になっている
本田翼さん。

 

実は、本田さんの歯が黒い、
黄色い、銀歯がある等

 

ネット上では噂に
なっているそうです!!(°д°)

 

そこで、今回は以下の点を
キーワードに調べてみました。

 

・本当に歯が変色しているのか?
・矯正しているって本当?
・矯正する原因は生活習慣が悪い?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・本当に歯が変色しているのか?

本田翼1

 

本田さんといえば、何より人気があるのが、
あの可愛らしい笑顔ですよね!!(´∀`)

 

歯が黄色いって、またまた見間違いに
決まっていますよね~。

本田翼1

何を仰りますか!!普通に白いじゃ
ないですか(´∀`)

本田翼 歯

うん?あれ?歯が真っ白・・・
白じゃない!?(°д°)

 

これはどういう事でしょうか!?

 

調べたところ、どうやら写りが悪く
歯が黄色く見えてしまうというのも
一つの原因と言われています。

 

黒に見えるのは、全くどこのデマ
情報なのですかね~(゜д゜)

 

また、タバコを吸ってるんじゃないか
言われているそうですが、
本田さんはタバコを吸わないそうです。

タバコの箱

また、ネット上では本田さんの中学時代の
写真が流出してしまい、
それで歯が黄色いとも言われているそうです。

 

また、歯に対するコンプレックスも
以前から感じており、矯正をしていた
そうです。

・矯正しているって本当?


スポンサーリンク

ネット上で本田さんの矯正が話題になったのが、
恋仲」で奥歯に何か見える!!と言う事で
噂になったようです。

では、画像で検証してみましょ~。

本田翼 銀

確かに、何か銀色の様なものが
見えますね~。

 

これは、歯の矯正装置だそうで、裏側から
矯正しているのでは無いかと
言われているそうです。

 

しかし、よく視聴者さんたちも、
気づきにくい所に気がつきますよね( ̄▽ ̄;)

 

先程も仰しゃた通り、中学時代から
コンプレックスを感じていたというのも
あるのではないでしょうか?

 

こちらが本田さんの中学時代の
写真だそうですが、

本田翼 中学

見た感じ、特に歯並びが悪いという
印象は受けませんよね(・・;)

 

それにしても、
中学時代も可愛い(´∀`)

 

また、矯正原因に生活習慣も
関係あるのではないかと思って
調べてみました。

・矯正する原因は生活習慣が悪い?

悪い生活

矯正する人の多くの理由は、歯並びが
悪いと言う事で治療をされるそうですが、

 

歯並びが悪いのは、実は小さい頃からの
生活習慣が大きく関係しているそうです。

子供

歯並びが悪くなる原因として挙げられて
いるのが、幾つかあるそうです。

 

一つ目:舌を出す癖

二つ目:指をしゃぶる癖

三つ目:食べる時の噛み方

四つ目:乳歯の虫歯

五つ目:頬杖

 

以上が挙げられるそうです。
これを小さい頃から気を付けないと、
歯並びが悪くなってしまうそうです。

子供3

小さい頃から気をつけろって、
これは中々難しいですよね(・・;)

 

もしかしたら、本田さんも
これらの事が原因で、

 

歯並びに悩むようになって
しまったのかもしれませんね。

 

とはいえ、本田さんは矯正中で
現在も活躍されていますので、
気にせず頑張って欲しいですね(^-^)

・プロフィール

 

芸名: 本田翼

愛称: ばっさー

生年月日: 1992年6月27日

出身地: 東京都三鷹市

血液型: O型

身長: 166cm

所属事務所: スターダストプロモーション

趣味: ゲーム、漫画

好きなアーティスト: B’z

好きな人物: 白石麻衣

 

2006年: ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー

2010年: 「non-no」の専属モデルとなる

2012年: ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」で初レギュラー出演

2015年: ドラマ「恋仲」でヒロイン役で出演

・まとめ

 

・歯が黄色いと画像を検証してみたが、
 真っ白ではなかった

 

・真っ白でない原因は、恐らく画像の
 写りが悪いためと思われる

 

・矯正中という事で、奥歯に銀の詰め物が
 見えるが、矯正の装具だと思われる

 

・歯並びが悪くなってしまうのは、
 小さい頃からの生活習慣が
 関係していると思われる

 

・本田翼さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す