松岡茉優がさんま御殿でものまねを披露?相武紗季が秘密を暴露!?

松岡茉優1

現在、女優として活動され、
注目を集めている松岡茉優さん。

 

15日に放送された「さんま御殿」では、
松岡さんも出演されていますが、

 

松井愛莉さんや
相武紗季さん、福田彩乃さん等の、
豪華メンバーが出演していたそうです。

 

さんま御殿」では、松岡さんの
話題で持ちきりであるそうです!!

 

そこで今回は以下の点を、
キーワードに調べてみました。

 

・披露したモノマネとは
・相武さんが暴露した内容とは?
・他の出演者の話の内容は?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・披露したモノマネとは

松岡茉優2

松岡さんがある人物の真似をしたそうで、
かなりその人物と似ているようです。

 

その人物とは、柳原可奈子さん
だそうです!!(°д°)

柳原可奈子

因みに柳原可奈子のネタである、
ショップ店員のモノマネをしてくれた
そうです。

 

視聴者からも以下の声が
挙がっているそうです。

 

・「モノマネが激似!!

・「演技も上手くてモノマネも
 上手なんて最高!!

・「松岡茉優大好き!!

 

等と松岡さんを応援するコメントが
多く寄せられているそうです。

 

モノマネが凄いと言われている
福田彩乃さんも、松岡さんの

福田彩乃

モノマネの出来に、かなり驚いた
そうです。

 

松岡さんはカメレオンの異名を持つ
女優と言われ、若手ながら演技にも
かなり凄いと言われています。

 

そして、松岡さんといえば、
大のモーニング娘ファンと呼ばれており、
番組内では熱弁をしていたそうです。

 

特にお気にりが、モーニング娘の
メンバーである鞘師里保さんだそうで、

鞘師里保

彼女の事を話すなら、最低でも15分が
無いとダメ!!とまで発言したそうです。

 

かなり、鞘師さんの事が気に
入っている事が分かりますね~(^ω^)

 

ですが、15分って凄いですね( ̄▽ ̄;)

 

そんな、松岡さんの秘密を出演している
相武さんが暴露してくれたそうです。

・相武さんが暴露した内容とは?

相武紗季

相武さんが、まず話した内容は、松岡さんに
モーニング娘を布教されたそうです!!

 

・・・え?新手のアイドル
布教って事ですかね?( ̄▽ ̄;)

 

相武さんは初対面で、松岡さんに
モーニング娘の熱弁
されたそうです(゜д゜)

 

熱弁されたきっけけが、相武さんが
好きなものは何?」と
質問したそうです。

 

すると、松岡さんの熱弁が始まったそうで、
相武さん曰く目の色が変わり、それからは、
ずっとプレゼンテーションをされたそうです。

 

・・・松岡さん、女優以外でも一般企業で
プレゼンテーション
出来るんじゃないですかね( ̄▽ ̄;)

 

ですがそれ以降、松岡さんと相武さんは
すっかり仲が良くなったみたいです。

相武&松岡

視聴者からも以下のコメントが
寄せられています。

 

・「この2人好き!!」

・「相武紗季と松岡茉優が可愛い!!」

・「可愛すぎる!!」

 

松岡さんと相武さんの人気ぶりがよく
分かりますね(^ω^)

 

これからも、仲良く頑張っていて
欲しいですね(^-^)

・プロフィール

 

芸名: 松岡茉優

生年月日: 1995年2月16日

出生地: 東京都

身長: 160cm

血液型: B型

活動期間: 2004年 –

所属事務所: ヒラタオフィス

利き腕: 左利き

好きなアイドル: モーニング娘、ももいろクローバーZ

目標: 女版の八嶋智人

 

2008年: テレビ東京「おはスタ」でデビュー

2010年: ドラマ「桂ちづる診察日録」に出演

2013年: 「GMT」のメンバーとして、第64回NHK紅白歌合戦に出演

2015年: 「第2回 ニューウェーブアワード」の女優部門を受賞

・まとめ

 

・松岡茉優さんの得意のモノマネは柳原可奈子さんの
 ショップ店員ネタであるとの事

 

・モーニング娘が大好きで、特に好きなメンバーが、
 鞘師里保さんとの事

 

・相武紗季さん曰く、初対面でモーニング娘を
 布教され、長々とプレゼンテーションをされたとの事

 

・松岡茉優さんと相武紗季さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す