野村周平のBMXの実力がプロ級?動画で検証してみた!!スノーボードも凄い?


スポンサーリンク

先日、ドラマ「恋仲」が
終了しましたね。

 

野村さんはあおい役で
出演されており、
盛り上げてくれていましたね。

 

そんな野村さんは、スノーボードの
大会記録凄く、スポンサーが付く程
と言われているそうです。

 

また、BMXがプロ級であると
言われているそうです!!(°д°)

 

そこで、今回は以下の点を
キーワードに調べてみました。

 

・BMXの実力は?
・スノーボードの実力は?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・BMXの実力は?

野村周平 BMX

野村さんのBMXの実力はプロ顔負けと
言われる程の実力だそうですが、

 

実際にBMXを行っている動画が、
見つかりましたので、
こちらからご覧下さい↓

・・・野村さん、BMXだけでも
生活していけるん
じゃないですか!?(°д°)

 

動画の中で見せている技は、
ロールバックトゥフォワード
フィーブルグラインド

 

と呼ばれる技で、勿論、
かなりの練習が必要だと
言われる技だそうです。

 

野村さんは、仕事をしながら、
プライベートの合間を縫って
BMXをしていたそうです。

 

野村さんがBMXを始めた理由を
調べたところ、以前に打ち込んでいた

 

スノーボードが関係している
事が分かりました。

・スノーボードの実力は?


スポンサーリンク

野村さんがいつからスノーボードを
始めていたのかは不明ですが、

 

10年以上もスノーボードを続けていた
と言う情報入っており、
相当な実力の持ち主だったそうです。

 

以下がその結果となっています。
(引用元:アミューズオフィシャルサイト
野村周平さんのページから)

 

・2006年2月:「琵琶湖バレイANARACHY
BOADERS PARTY 3位」

・2006年3月:「余呉高原SS大会 2位」

・2006年4月:「DRAGON DDT 特別賞」

・2007年3月:「willcom zero3 SS
challenge 優勝」

 

・・・野村さん、芸能界に入らなくても
きっと、スノーボードだけでも食べて
いけましたね(゜д゜)

 

スノーボードがきっかけとなり、
BMXを始め、他にはスケートボードも
凄いそうです(゜д゜)

 

もう、何か驚きすぎて、
野村さんなら当たり前という感情が
出てきてしまいますね(゜д゜)

 

スノーボードを始めたきっかけは、
野村さんにはお兄さんがいるそうですが、
お兄さんがきっかけだそうです。

 

そして、お兄さんの画像がこちら

野村周平 兄

野村さんと兄弟であるためか、
そっくりですね!!(`・ω・´)

 

お兄さんとは、凄く仲が良いそうです。
これからも仲良くしていって欲しいですね(^-^)

・プロフィール

野村周平 スノボ

芸名: 野村周平

生年月日: 1993年11月14日

出生地: 兵庫県神戸市

身長: 175cm

血液型: AB型

活動期間: 2009年 –

所属事務所: アミューズ

趣味: 野球、ボイスパーカッション、モノマネ、DJ

特技: スノーボード、中国語、BMX、スケートボード

 

2009年: グランプリを受賞し、アミューズに所属

2010年: 公式ブログを開設

2014年: 映画「クジラのいた夏」に映画初主演

2015年: ドラマ「恋仲」に出演

・まとめ

まとめ ベトナム 山 フリー素材

・BMXの実力は、プロ顔負けと言われる程の
レベルで、難しい技も難なくこなしていた!!

 

・スノーボードは10年以上続けていた。
また、12歳の頃から大会で多くの
成績を残している!!

 

・野村周平さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします。


スポンサーリンク

コメントを残す