佐野ひな子の趣味の一つが遊戯王?使い込んでいる金額が驚く程の額!?

佐野ひな子1

ドラマ「デスノート」で弥海役を
演じ、話題となりましたね。

 

そんな、佐野さんですが、
趣味が意外な事に遊戯王という
事です!!(°д°)

 

また、遊戯王に費やしている金額が
かなりの額だそうです!!(°д°)

 

そこで今回は以下の点を、
キーワードに調べてみました。

 

・遊戯王の実力は?
・使用している金額は?
・遊戯王以外にも意外な趣味が?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・遊戯王の実力は?

佐野ひな子2

趣味が遊戯王という佐野さん。
実力の程が気になりますよね~。

 

調べたところ、遊戯王の大会で
優勝経験をしている猛者を負かすほ程の
実力だそうです!!(°д°)

 

えっ!?最早趣味を通り越して、
本格的ですよね!!(°д°)

 

当然ながら、遊戯王のデッキも
かなり強いみたいです。

 

YouTubeではお気に入りの
カードを紹介してくれています。
こちらをどうぞ↓

・・・相当やり込んでいるのが
分かりますね(゜д゜)

 

動画で佐野さんがおすすめしたカードを
画像付きで紹介してきます。

 

・ハーピィ・チャネラー

ハーピィ・チャネラー

・ハーピィ・ダンサー

ハーピィ・ダンサー

・ハーピィズペット

ハーピィズペット

このハーピィセットがあると、勝負中に
色々と便利だそうです。

 

私は、遊戯王について、触れなかったので
ルールをよく把握していませんが、
佐野さんは凄く楽しそうですね(^-^)

 

そんな、佐野さんですが動画で説明
した通り、かなりの金額を使い込んでいる
そうです(゜д゜)

・使用している金額は?

佐野ひなこ3

気になって調べた所、バラエティ番組
行列のできる法律相談所」で
とある企画があったそうです。

 

動画がございましので、こちらの
リンクへクリックして下さい↓
https://www.youtube.com/watch?v=-Ylqr60ovoU

カードだけで12100円って・・・
恐らく今までの金額を考えると、

 

100万円単位以上を超えていると
思いますね!!(°д°)

 

現在、人気沸騰中の佐野さんは、
遊戯王に触れる時間も限れられて
いると思います。

 

仕事とプライベートを大切にして、
頑張って欲しいですね(^-^)

・遊戯王以外にも意外な趣味が?

カラコン佐野ひな子ファッションモデル6

遊戯王以外の趣味を調べたところ、
一人焼肉と美容だそうです。

 

一人焼肉は週に2回行くそうで、
脂身のところが特に好きだそうです。

ステーキ 脂身

こんなにスタイルが良いのに、
脂身が好きとういのも驚きですね!!(°д°)

 

美容について調べたところ、
骨盤矯正を行っているそうです。

 

この骨盤矯正を行うと、太らなくなる
体質になるそうですが、

 

その代わり施術を行う度に、
顔を歪め痛いそうです( ̄▽ ̄;)

 

そして、他にも意外な趣味があったそうで、
携帯アプリの「パズル&ドラゴン」だそうです。

パズドラ

実力も遊戯王と変わらない位強いそうで、
動画でも披露してくれています。
こちらをどうぞ↓

私はパズドラをあまり詳しく知りませんが、
強いと言う事だけは分かります!!(°д°)

 

意外な趣味を持っている佐野さんですが、
これからも趣味を楽しまれていって
欲しいですね(^-^)

・プロフィール

 

芸名: 佐野ひな子

愛称: さのひな、ひなちむ、ひにゃこ、おひな

生年月日: 1994年10月13日

出身地: 東京都

身長: 160cm

デビュー: 2013年 –

所属事務所: ホリプロ

趣味: 一人焼肉、カードゲーム、美容

特技: 料理、ギター

好きな男性タイプ:優しい人、顔が綺麗な人

好きな食べ物: 焼肉

得意科目: 国語

尊敬する人: 小島瑠璃子

好きなもの: ディズニー

 

2013年: 大学へ進学

2014年: ViVi専属ビューティー・ミューズになる

2015年: ゲーム「鉄拳」応援マネージャーに就任

・まとめ

 

・遊戯王が趣味であり、実力は大会の
優勝経験者を負かす程の実力

 

・カードに使用している金額が番組企画
だけで12100円という金額であるため、
100万円以上購入していると思われる

 

・遊戯王以外にも、一人焼肉、美容、
パズドラが趣味とのこと

 

・佐野ひな子さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す