山崎賢人の学生時代はサッカー少年?プロと同等の実力を持っている!?


スポンサーリンク

ドラマ「デスノート」でL役で
活躍していた山崎賢人さん。

 

山崎さんと言えば、サッカーが
凄く上手という情報があります。

 

また、高校が何処なのか判明してない
という情報も入ってきています。

 

そこで、今回は以下の点を
キーワードに調べてみました。

 

・いつからサッカーを?
・サッカーの実力は?
・高校は何処なのか?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・いつからサッカーを?

山崎賢人

 

山崎さんが、いつからサッカーを始めたのか、
調べたところ、小学2年生から始めていた
そうです。

 

入ったきっかけは、不明ですが、
中学3年生までサッカーを続けていたそうです。

 

山崎さんは、芸能界への誘いがあるまでは、
プロサッカー選手への道を本気で
考えていたそうです。

 

 

例え、プロサッカー選手になれなくても、
サッカーの関係の仕事に就きたい
考えていたそうです。

サッカーボール

山崎さんが芸能界に入るきっかけとなったのが、
中学3年生の時に友人と一緒に原宿竹下通りで
歩いていた時の事だそうです。

 

そこで、芸能関係へとスカウトをされたのですが、
山崎さんは芸能界を取るか、サッカーを取るかで
相当悩んだそうです。

考える人

プロサッカー選手に本気でなりたいと頑張っていた
のですから、悩むのは当たり前ですよね(´・ω・`)

 

悩みに悩んだ結果、山崎さんはこのように結論を
出したそうです。

 

サッカーは遊びで出来るが、
 俳優は誰もが出来る仕事じゃない

 

恐らくですが、サッカーは趣味でも
できるが、俳優は限られた人にしか出来ない
結論を出しのだと思います。

 

山崎さんも大変だっと思いますが、
これからも俳優として頑張って
欲しいですね(^-^)

・サッカーの実力は?


スポンサーリンク

では、本気でプロサッカー選手を目指していた
山崎さんですが、実力の程はどれほど
なのでしょうか?

 

中学時代のサッカー動画と当時の状況を
振り返っていますので、こちらをどうぞ↓

プロを目指していただけあって、やはり
上手ですね!!(`・ω・´)

 

そにしても、ブレザーまで持ってかれそうに
なるって、なんていうモテっぷり(゜д゜)

 

山崎さんのポでションは攻撃主体のMFという
事で攻守に優れていたそうです。

 

チーム名を調べたところ、
リオフットボールクラブ」というチームに
所属していたそうです。

 

また、山崎さんが中学時代、どのような人物
であったのか調べたところ、

 

当時サッカーの監督を務めていた尾松剛さんが、
この様に振り返っていたそうです。

尾松剛

初対面の時は生意気な子供だった
(笑)
それが逆にルールなどに縛られず、

自分の決めたことを貫ける子
だと感じた。信頼できる男の子
だと感じた

 

やはり、子供の頃から容姿と中身にも
魅力があったと言う事なのですね(^-^)

 

人気俳優は、やはり違いますね(^ω^)

・高校は何処なのか?

熱海の捜査官 山崎賢人

中学時代にスカウトされてから、
サッカーを中学3年生で卒業した
山崎さん。

 

高校は、判明していませんが、
仕事と勉強を共に両立するために、
通信制の学校を選んだそうです。

 

通信制を選んでいる芸能人も
多いそうです。

 

やはり、仕事で忙しくなると
思いますので、学校に通学も
難しいと思います。

 

そんな山崎さんは、高校生活を
有意義に過ごせなかった為か
制服が憧れであったそうです。

山崎賢人 制服

そして、何よりの憧れが、
高校時代に彼女を作って、
交際したかった事だそうです。

山崎賢人 壁ドン

 

確かに、山崎さん位のイケメン
なら、女の子と交際していても
不思議ではありませんね(゚д゚)

 

しかし、現在は人気俳優として
活躍されていますので、

 

仕事とプライベートを上手く
両立して、好きな女の子を
見つけて欲しいですね(^-^)

・プロフィール

 

本名: 山崎賢人

生年月日: 1994年9月7日

出生地: 東京都板橋区

身長: 178cm

血液型: A型

活動期間: 2009年 –

所属事務所: スターダストプロモーション

趣味: 音楽鑑賞

特技: サッカー

 

2010年: ドラマ「熱海の捜査感」で俳優デビュー

2011年: 映画「管理棟」で映画初主演

2013年: 映画「L・DK」に出演

2015年: ドラマ「デスノート」に出演

・まとめ

 

・小学2年生~中学3年生までサッカーを
 続けてきた

 

・芸能界へのスカウトがあるまで、プロサッカー
 選手を目指していた

 

・ポジションは攻守行えるMFと言われている

 

・高校時代は、仕事と勉強を両立するため、
 通信制の高校を選んでいる

 

・これからも山崎賢人さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします。


スポンサーリンク

コメントを残す