窪田正孝と堺雅人、過去に対峙しあった!?二人はどういう関係なのか調べてみた!!

joker06

窪田正孝さんと堺雅人さんと
言えば、人気俳優として
人気がありますよね~。

 

そんな窪田さんと堺さんですが、
実はこの2人、過去に対峙した事が
あったそうなのです!!(°д°)

 

そこで、今回は以下の点を
キーワードに調べてみた。

 

・2人が対峙した事とは?

・窪田さんの因縁は?

・堺さんの因縁は?

・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・2人の因縁とは?

堺雅人 ジョーカー

この2人が過去に対峙した事を、
調べてみたところ、

 

二人はドラマ「JOKER 許されざる捜査官」で
この2人は共演しているのですが、
これに関係しているようです。

ジョーカー

堺さんは主役を演じており、伊藤一義という
主人公を演じています。

 

そして窪田さんが出演したのが4話目で、
椎名高弘という無差別殺人の加害者を
演じています。

 

無差別殺人の内容は11人を次々に刺し
殺すという凶悪犯役を演じています。

 

主役の伊藤と無差別殺人犯の椎名が
背筋が凍りつくほどの対峙だったそうです。

 

実際の動画が見つかりましたので、
拝見してみましょう↓
(注意:2分10秒付近からご覧下さい)

窪田さん見事な狂気っぷりですね(゜д゜)
堺さんも見事に役を演じていますね~。

 

ですが現場では、仲が悪かったという
お話もありませんので、
そこは仲良くやっていたと思います。

 

名俳優の御二人がまたいつか、
共演するのが楽しみですね(^-^)

・窪田さんが過去にぶつかりあった事は?

窪田正孝2

では、イケメンで演技も上手な窪田さんが
過去にぶつかり合いという事を調べてみたら、
兄弟喧嘩があったそうです。

 

この事が判明したのが、
バラエティ番組「おしゃれイズム」で番組が、

 

窪田さんのお兄さんたちにアンケートを
取っていたからだそうです。

アンケート

窪田さんの兄弟は窪田さん含め3人で、
4歳年上のお兄さんとの喧嘩が以下の

 

内容となっております。
(モデルプレスから以下引用)

 

・「弟が風呂場のガラスを蹴破り自分
に破片が突き刺さって大怪我となった

 

そして今度は二男さんとの喧嘩では窪田さんが
ゲーム機と双眼鏡で頭を叩かれたそうです。

 

あまりの衝撃で頭から流血したそうです。

 

・・・窪田家恐ろしすぎる((((;゚Д゚))))

ムンクの叫び

しかし、現在のところは仲が悪くないみたい
ですので、一安心ですね( ̄▽ ̄;)

 

他にも調べてみたら、実は人見知りであった
そうで、ガソリンスタンドで
アルバイトをしていたそうです。

 

実際に店員の真似を披露してくれています。
こちらでご覧下さい↓

う、上手すぎる!!(°д°)
流石はカメレオンの異名を持つだけ
ありますね!!(°д°)

 

しかし、人見知りを無くしたいと、
自分の弱みと対峙して、
芸能界に入ったそうです。

 

これからも頑張って欲しいですね(^-^)

・堺さんが過去にぶつかりあった事とは?

堺雅人

堺さんの過去を調べたところ・・・
あまりに多すぎるため数点のみ紹介します。

 

堺さんはかなりお酒が弱いそう
ですが、同時に好きだから飲むという
スタイルで有名ですよね。

 

過去に同席していた女優の宮崎あおいさんに
頭突きしたことがあったそうです。

宮崎あおい1-1

文字通り、ぶつかりあってしまいましたね(ーー;)

 

また、役者魂もすごいそうで、堺さん主演の
映画「ゴールデンスランバー」では、

ゴールデンスランバー

走り方を学ぶために、カモシカの動きを
参考にしたそうなのですが、本人曰く
全く参考にならなかった」との事です(;^ω^)

 

他にも2006年に放送されたドラマ「阿国
では、鼓打ちの役を演じる事が
決まったため、鼓を購入したそうです。

 

金額を調べてみたら、安いものでは3000円位で、
高いものは10万円以上もするそうです!!(°д°)

 

堺さんはカラオケボックスをでひたすら
練習をしていたそうです。

 

堺さん、恐るべし!!(°д°)
これからも頑張っていって欲しいですね(^-^)

・プロフィール(窪田正孝)

芸名: 窪田正孝

生年月日: 1988年8月6日

出生地: 神奈川県

身長: 175cm

血液型: B型

活動期間: 2006年 –

所属事務所: スターダストプロモーション

好物: 焼肉、アイス、氷菓子等

特技: 野球、バスケットボール

趣味: 筋トレ

 

2006年: ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」で主演

2012年: 大河ドラマ「平清盛」で大河ドラマ初出演

2014年: ドラマ「Nのために」に出演

2015年: ドラマ「デスノート」に出演

・プロフィール(堺雅人)

本名: 堺雅人

生年月日: 1973年10月14日

出生地: 兵庫県神戸市

身長: 172cm

血液型: O型

活動期間: 1992年 –

所属事務所: 田辺エージェンシー

配偶者: 菅野美穂

好きな食べ物: 寿司(特にイクラとウニ)

趣味: 苔の栽培・観賞、仕事、読書、乗馬

 

2005年: 「テレビブロス」が行った「好きな男」1位に

2010年: ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」主演

2014年: 「2014年ブレイク俳優ランキング」第3位に

2015年: 4月公開予定のドラマ「Dr.倫太郎」で主演

・まとめ

 

・窪田さんと堺さん、2人が対峙したのは、
「JOKER 許されざる捜査官」のドラマ
の中で対峙していた

・窪田さんは過去に兄弟喧嘩が凄く、
人見知りを無くすため芸能界に入った

・堺さんは、役者魂が凄く、カモシカの
動きを観察したり、鼓を購入して、
練習などしていた

・窪田正孝さんと堺雅人さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す