新月9、有村架純と大原櫻子が主演?2人は姉妹の様に仲が良い?



スポンサーリンク

有村架純さんと大原櫻子さんと言えば、
最近活躍されている女優として、
有名ですよね~。

 

そんな2人が新月9ドラマで、
共演する事が決まったそうです!!

 

ドラマでは2人は姉妹として演じる
そうです。
2人の家族構成も気になりますね。

 

そこで、今回は以下の点を
キーワードに調べてみました。

 

・ドラマの内容は?

・2人の関係は?

・有村さんの家族構成は?

・大原さんの家族構成は?

・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・ドラマの内容は?

有村&大原

関連記事↓

有村架純の卒アルが凄く可愛い!?
どこの高校?普段も天然で可愛い!?

大原櫻子、演技と歌が
上手と下手の賛否両論に!?
でも、人気があるのはどうして!?

調べたところ、10月12日に放送される
ドラマ「嘘から真」というドラマが
始まるそうです。

 

主演が有村さんと大原さんと
言われています。

 

しかし、一方ではデマ情報であると
言われています。

 

どういう事でしょうか?(゜レ゜)

わからない

 

情報源は、Twitterからの情報らしく、
情報を拡散しているらしいのです。

 

ニュースサイトやWikipediaでも
調べたのですが、情報は掲載されて
いませんでした

 

うーん、と言う事はデマ情報という
事になるのですかね~(・_・;)

 

また別の情報では、石原さとみさん
主演のドラマ「5→9~私に恋した
イケメンすぎるお坊さん~

5→9

 

の情報と勘違いしているという事も
指摘されています。

 

有村さんと大原さんの主演ドラマも
見てみたい(゚д゚)

 

では、有村さんと大原さんの関係は
どんな感じなのでしょうか?

・2人の関係は?


スポンサーリンク

有村さんと大原さんは画像を
見る限り、かなり仲が良さそう
ですよね~。

 

どれほど仲が良いのか調べたところ
・・・情報が載っていませんでした!!

 

一生懸命に探したのですが、
有村さんと大原さんが共演した事は
特に無いようです。

 

もしかしたら、近いうちに共演すると
思いますが、その時が楽しみですね(^-^)

・有村さんの家族構成は?

有村架純

 

家族構成を調べたところ、父親、
母親、姉、そして有村さんになるそうです。

 

有村さんはのお姉さんは、
現在、芸能界で活躍している
新井ゆうこさんが有名ですよね。

新井ゆうこ

 

そんな有村さんの家庭は、実は母子家庭
との事です。

 

理由は中学1年生の頃に両親が離婚
していたそうです。

 

父親とは仲が良かったそうですが、
離婚後、母親の所で生活をするという事で、
全く連絡が取れなかったそうです。

 

しかし、ドラマ「あまちゃん」で
人気になり、父親と連絡を取り、

あまちゃん 有村架純

 

父親からこんな事を言われたそうです。

 

応援しているよ

 

応援メッセージ、嬉しいですよね(^-^)

 

また、芸能界で活躍できているのは母親の
お陰とも言っているそうです。

 

実は、有村さんはオーディションに、
一度落ちているそうです。

 

落ち込んでいる有村さんを見て、
母親から喝を入れられたそうです。

 

あんたがそんな調子でどうするの!

 

それが活力となって、オーデションに
もう一度、挑戦し、合格したそうです。

 

それだけでなく、現在も母親のお陰で
現在も活躍できているそうです。

 

これからも、家族と仲良くしていって
欲しいですね(^-^)

・大原さん家族構成は?

大原櫻子 笑顔

 

大原さんの家族構成を調べたところ、
何と偶然にも、有村さんと同じ、

 

父親、母親、姉、大原さんと
4人家族だそうです。

 

まずお姉さんを調べたのですが、
梅子さんという名前らしいです。

 

しかし、これと言った情報が無く、
デマであるという情報まで
出ています。

 

母親について調べたら、
芸能関係でなく、一般人であり、
歌が凄く上手で「アタックNo1」を

 

カラオケで100点を出した、
かなりの歌い手との事です!!

attack_1

 

100点!?歌が上手な歌手でさえ
難しいと言われているのに、
凄いですよね!?(°д°)

 

父親を調べたところ、何と
ナレーターとして活躍している
林田尚親さんだそうです!!

林田尚親

 

映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」の
オーディションにも、
反対せず両親共々応援してくれたそうです。

カノウソ

 

大原さんはオーディションに不安が
あった様ですが、ご両親は、

 

落ちた後は、大学行って、勉強すれば良いよ」と、
励ましのことがを贈ってくれたそうです。

 

泣ける話ですね(´;ω;`)

 

これからも、家族仲良く、頑張っていって
欲しいですね(^-^)

・プロフィール(有村架純)

3有村架純

芸名: 有村架純

生年月日: 1993年2月13日

出生地: 兵庫県伊丹市

身長: 160cm

血液型: B型

活動期間: 2010年 –

所属事務所: フラーム

趣味: お散歩

特技: 料理

 

2010年: ドラマ「ハガネの女」に出演

2011年: ドラマ「11人もいる!」に出演

2013年: ドラマ「あまちゃん」に出演

2014年: 映画「ストロボ・エッジ」に主演

・プロフィール(大原櫻子)

大原櫻子

芸名: 大原櫻子

生年月日: 1996年1月10日

出生地: 東京都

身長: 158cm

血液型: A型

活動期間: 2012年 –

所属事務所: フジパシフィックミュージック(2014年 – )

趣味・特技: ダンス、ピアノ、バレエ、歌、水泳等

好きなアーティスト: ももいろクローバーZ

 

2012年: ドラマ「高校入試」に出演

2013年: 映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」出演

2014年: 1stシングル「サンキュー。」でデビュー

2015年: 秋にセカンドツアーを開催が決定

・まとめ

ハムスター 勉強

関連記事↓

2013年に、綾瀬はるかと大原櫻子、
佐藤健と恋愛していた!?現在は?

有村架純はエラが饅頭状態!?
画像で検証!!
失恋ショコラティエでも披露してた?

・ドラマ「嘘から真」というドラマが始まる
 と言われているが、デマであると思われる

 

・有村さんと大原さんは現在の所、共演や
 プライベートの付き合いは無いと思われる

 

・有村架純さん、大原櫻子さんを応援
 していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す