ラストシンデレラ現場での三浦春馬の性格が紳士!?髪型、衣装など調べてみた!!


三浦春馬 ラストシンデレラ

俳優・三浦春馬さんといえば、
映画「進撃の巨人」で主役を務め、
話題となりましたよね~。

 

三浦さんといえば、
ドラマ「ラストシンデレラ」では、

 

視聴者の年上女性をメロメロにさせ、
視聴率も高い数値をキープさせた事でも、
話題となりましたね。

 

そんな、三浦さんについて、
以下の点で調べてみました。

 

・性格が紳士過ぎる?

 

・ドラマで着ていた服装は?

 

・ドラマでの髪型のセットの仕方は?

 

・好きな女性のタイプは?

 

・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・性格が紳士過ぎる?

三浦春馬3

ラストシンデレラ」の撮影現場では、三浦さんが
かなりの紳士ぶりであったそうです。

 

主に挙げられているのを幾つか紹介します。

 

・「礼儀正しい」

・「話しやすい」

・「性格も顔も、イケメンで羨ましい《゚Д゚》」

 

因みに最後のは、現場にいた男性陣芸能人からの
声であるそうです。

 

同性にまでイケメンと言われる三浦さん、
恐るべし!!(゜д゜)

 

また、友人が三浦宅へ遊びに来たときは、
梨などの果物の皮を剥いて、提供してくれる
そうです。

ringo-kawamuki

流石は、紳士。おもてなしも
凄いですね~(゜д゜)

 

他にも、イケメンと呼ばれる理由が、
特技が「料理」だそうです。

 

特技が「料理」と言う事ですが、実はかなりの
腕前だそうです!!(°д°)

 

バラエティ番組「はなまるマーケット」では、
冬キャベツのパルメザンチーズ焼きを作ってくれた
そうです。

三浦春馬 はなまる

他にも料理のバリエーションも豊富で、
唐揚げや、ぶりの照り焼きなども得意
様です。

 

うーん、女性からモテるためには、
顔はどうしようもないですが、

 

三浦さんの紳士ぶりの性格を見習えば、
内面は参考になるかもしれませんね(^-^)

・ドラマで着ていた服装は?

 

 

では、三浦さんがドラマで着ていた服装ですが、
ジャケットから紹介していきます。
まずは、よく着ていた青色のコートです。

三浦春馬 青

他にはマスタードイエローのジャケット。

130311_132418

黒のテーラードジャケット。

三浦春馬 ロングウェブヘア

緑のマウンテンパーカー。

三浦春馬 緑

次にパーカーを紹介していきます。

 

グレーのパーカー。

三浦春馬 灰色

パープルのパーカー。

三浦春馬 紫

グリーンのパーカー。

三浦春馬 緑2

以上になります。
これで服装を変えてみたり、

 

三浦さんのファッションを
真似ても良いかもしれませんね(^-^)

・ドラマでの髪型のセットの仕方は?

2三浦春馬 ロングウェブヘア

三浦さんがドラマ中での髪型は、
ロングウェーブヘア」と呼ばれる
髪型そうです。

 

では、どのようにして髪型をセットするのか
動画をご覧下さい↓

少し時間が掛かりますが、わかりやすく
説明してくれていますね(^-^)

 

他には、三浦さんのように明るい色の髪
して、ふんわりとした髪型にすると、
大分近づくそうです。

 

気になった方は是非とも、試してみて
下さいね(^-^)

・好きな女性のタイプは?

三浦春馬1

調べたところ、まず黒髪で清楚な感じ
良いそうです。

 

性格は適度に真面目な女性で、
ロマンテックな人が良いとの事です。

 

また、好奇心旺盛な女性も好きだそうで、
年齢については、気が合えば、歳は
関係ないとの事です。

三浦春馬3

三浦さんが結婚したい年齢は30歳位を
考えており、結婚相手に求める条件としては、

 

・「料理が上手」

・「叱るときは叱る」

・「たてるときはたてる」

 

以上が求める条件だそうです。
当たり前の事かもしれませんが、
これが中々難しいんですよね~(;^ω^)

 

もし恋愛についてお悩みなら、
女性の方は、三浦さんを交際相手と

 

考えて、この条件をクリア出来るように
しても良いかもしれません。

 

難しいと思いますが、
頑張ってみてください(^-^)

・プロフィール

 

芸名: 三浦春馬

出生地: 茨城県土浦市

身長: 178cm

血液型: AB型

活動期間: 1997年 –

所属事務所: アミューズ

趣味: サーフィン、サッカー、漫画

特技: 料理

好きなアーティスト: ゆず

 

1997年: ドラマ「あぐり」で子役としてデビュー

2006年: 映画「キャッチ ア ウェーブ」で映画初主演

2011年: ドラマ「陽はまた昇る」に出演

2015年: 映画「進撃の巨人」で主演

・まとめ

 

・三浦さんは顔だけでなく、性格も紳士で、
 同性からもイケメンと言われるほど

・友人が自宅に遊びに来たとき、果物を
 提供したり、料理が得意など、イケメン
 要素がある

・これからも、三浦春馬さんを応援
 していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す