2013年に、綾瀬はるかと大原櫻子、佐藤健と恋愛していた!?現在は?

佐藤健1-1

現在、数多くのドラマや映画に
出演されている佐藤健さん。

 

映画「バグマン」でも、主役を
演じることが決まりましたよね~。

 

佐藤さんといえば、恋愛遍歴
色々と凄いという意味でも、
有名な芸能人の一人。

 

そんな佐藤さんが2013年共演していた
女優の綾瀬はるかさんと、
大原櫻子さんとの恋愛経験について、

 

話題になっていた事が
あったそうです!!

 

そこで、今回は以下の点を
キーワードに調べてみました。

 

・綾瀬さんとの恋愛経験はあったのか?
・大原さんとの恋愛経験はあったのか?
・現在は誰と交際しているのか?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・綾瀬さんとの恋愛経験はあったのか?

綾瀬はるか3

綾瀬さんと佐藤さん、初めて出会ったのが、
2013年に上映された映画

 

リアル-完全なる首長竜の日-」の
撮影現場で出会ったそうです。

リアル

実は、二人は大喧嘩をした事が
あったそうです!!(°д°)

 

何でも、佐藤さんが何を言ったのかは不明ですが、
舞台論で揉めた事があったそうです。

 

佐藤さんの一言にあの綾瀬さんがカチンと
なったそうで、次の様に言ったそうです↓

 

もう嫌い!話しかけないで!!ヽ(`Д´)ノ

綾瀬はるか 怒り

その後、徐々に関係を修復していったそうで、
撮影現場でも仲が良さそうなのが、スタッフ達
からも有名であるそうです。

 

その後、綾瀬さんは佐藤さんの事を、
タケちゃん」と呼んでいたそうで、

 

佐藤さんの方も、綾瀬さんは佐藤さんより
4歳年上になるのですが、タメ口
話していたりだったそうです。

 

バラエティ番組「しゃべくり007」では、
司会の上田さんに、交際の可能性を
聞かれたそうです。

 

綾瀬さんは笑ってごまかし、佐藤さんは、
ありえないですね」と言った直後に、
ありますね」と発言を撤回したそうです。

佐藤健 綾瀬はるか しゃべくり2

撮影現場でも恋人同士という感じだった
そうですが、2人のスクープは
聞いていませんので、

 

ただ単に仲が良かったと言う事なのかも
しれません。

 

とはいえ、友人なら恋人に発展する
可能性も有り得ますからね(^-^)

・大原さんとの恋愛経験はあったのか?

大原櫻子3

大原さんと佐藤さんが出会ったのは、
2013年に上映された映画

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる
の撮影現場で出会ったそうです。

カノウソ

綾瀬さんとの喧嘩は流石に無かったそうですが、
撮影現場でも仲が良さそうな風景が
目撃されていたそうです。

 

しかし、大原さんと佐藤さんは歳が
7つ以上も違うので、先輩後輩の
関係のみであったそうです。

 

大原さんは、佐藤さんを尊敬できる役者として、
撮影中は、佐藤さんの演技も見ながら、
学んでいったそうです。

 

そして、映画の中で佐藤さんが大原さんの頭を
ポンポンするシーンがあるようなのですが、

 

バラエティ番組「新堂本兄弟」に2人が出演
された時に再現してくれています。

大原さんの、この表情、癒されますね~(/ω\*)

 

堂本メンバーの皆さんが、面白すぎますね(´∀`)

 

肝心の恋愛について調べたところ、
スクープなどの情報は無かったので、
先輩後輩の関係であったのかもしれませんね~。

 

とはいえ、もしかしたら・・・と
言う可能性も有り得ますので、
楽しみでもありますね~(^-^)

・現在は誰と交際しているのか?

佐藤健さん1-211x300

現在は誰と交際しているのか調べたところ、
女優の石原さとみさん武井咲さん等
名前が出てきました。

 

しかし、肝心のデートスクープなどは無いので、
誰とも交際していないのか、密かに交際
しているのかという事になりますね~。

 

佐藤さんですから、モテモテである事は
間違いないと思います。

 

佐藤さんがもしかしたら、近いうちに
誰かと結婚もするかもしれませんね。

 

佐藤さんに良きパートナーが見つかる事を
願います(^-^)

・プロフィール

 

本名: 佐藤健

 

生年月日: 1989年3月21日

 

出生地: 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)

 

身長: 170cm

 

血液型: A型

 

活動期間: 2006年 –

 

特技: ブレイクダンス、野球

 

2006年: ドラマ「仮面ライダー電王」に主演

 

2010年: 大河ドラマ「龍馬伝」に出演

 

2012年: 映画「るろうに剣心」に主演

 

2015年: 10月公開の映画「バグマン」に主演

 

・まとめ

 

・綾瀬はるかさんと喧嘩した事がきっかけで、
 かなり仲が良かったと思われるが、スクープ
 等が無いため友人だけの関係と思われる

 

・大原櫻子さんとは、撮影現場で仲が良かった
 そうだが、先輩後輩の関係のみで、恋愛に
 まではならなかったと思われる

 

・現在は、有力な情報が無いため、交際してないか、
 密かに誰かと交際しているかと思われる

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す