有村架純はエラが饅頭状態!?画像で検証!!失恋ショコラティエでも披露してた?



スポンサーリンク

現在、タレントや女優として活躍中の
有村架純さん。

 

有村さんといえば、
お芝居も上手で、可愛い事でも
人気がありますね~。

 

そんな有村さんですが、かつて、
エラが饅頭の様にふっくらしていたそうで、

 

整形疑惑が浮上しており、
ネット上では噂になっているそうです。

 

そこで、今回は以下の点を
キーワードに調べてみました。

 

・かつてのエラの状態とは?
・整形したかのように、エラが・・・
・小顔の前では、小顔効果の髪型も無意味?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・かつてのエラの状態とは?

有村架純 笑顔

有村さんといえばチャームポイントが
顔と言う事も人気がありますね~。

 

まさか、有村さんが饅頭の様に顔が
膨れるなんてそんな~

有村架純 デビュー当時

・・・う~ん、あれ?
有村・・・さん・・・

 

これは・・・饅頭じゃないですかー!!(°д°)

饅頭

調べたところ、どうやらこの顔は
デビュー当時の有村さんだそうです。

 

そして2014年1月に放送されたドラマ
失恋ショコラティエ」でも
顔の膨れがネット上で話題になりました。

 

そして2013年11月に放送されたドラマ
チキンレース」の時と
見比べてみましょう~。

有村架純 失恋ショコラティエ

有村架純 チキンレース

明らかに顔の大きさが違いますね~。

 

恐らくですが、髪型で
顔を小顔の様に見せていたのかもしれませんね。

 

では、整形したかと思われる
有村さんを見てみましょ~。

・整形したかのように、エラが・・・


スポンサーリンク

では、最近の有村さんを見てみましょ~。

 

うん、いつもの有村さんですね(^ω^)

 

これは今年の6月に放送されたドラマ
永遠のぼくら」で
放送された有村さんです。

有村架純 永遠のぼくら

でも、髪の毛で上手くエラを
隠れている気も・・・(;^ω^)

 

整形疑惑が掛けられているみたいですが、
もし整形をしていたら、
有村さんも大変であったと思います。

 

整形によって、顔が劣化した!!《゚Д゚》と
ネット上で話題になったりする人も
いますからね・・・。

 

しかし、整形をしたとしても、
小顔の人が横に並ぶと、
顔が大きく見えるそうです。

・小顔の前では、小顔効果の髪型も無意味?

有村架純

最近、女優の高畑充希さんが自身の
Instagramで有村さんとのツーショットが
公開されました。

有村&高畑

・・・あれ~?高畑さん、小顔が
可愛らしいですね~(´∀`)

 

じゃなくて!!有村さんの顔が・・・
大きく見える!?(°д°)

 

実は、有村さんは顔のエラが、
張っているように見える事が
悩みの種でもあるそうです。

悩み

顔のエラって、どうしようも
ないですからね~(ーー;)

 

有村さんは顔が例え、
顔が大きくても可愛い!!

 

これからも、有村さんには
頑張ってもらいたいですね!!(^-^)

・プロフィール

芸名: 有村架純
生年月日: 1993年2月13日
出生地: 兵庫県伊丹市
身長: 160cm
血液型: B型
活動期間: 2010年 –
所属事務所: フラーム
趣味: お散歩
特技: 料理

2010年: ドラマ「ハガネの女」でドラマ初出演
2011年: ドラマ「11人もいる!」に出演
2013年: ドラマ「あまちゃん」で、大ブレイクをする
2014年: 映画「ストロボ・エッジ」に主演。

・まとめ

・デビュー当時と現在を比べると顔が饅頭の様な
 状態とも言われていた。
・髪型で小顔効果を見せていたと思われる。
・これからも有村架純さんを応援していきましょう!!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す