新垣結衣は完全に婚期を逃した!?小出恵介と綾野剛との結婚の噂は?



スポンサーリンク

女優として活躍中の新垣結衣さん。

 

そんな新垣さんといえば、ちらほらと
熱愛情報は、聞きますが、
結婚には至っていませんよね。

 

新垣さんについて、結婚が
もう遅い、と言う噂もネット上では
広がっているそうです!!(°д°)

 

また、熱愛情報があると言えば、
小出恵介さんと、綾野剛さんとの
結婚はどうなのでしょうか?

 

そこで、今回は以下の点を
キーワードに調べてみました。

・完全に結婚が遅れた?私生活も原因?
・小出恵介さんと綾野剛さんとは?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・完全に結婚が遅れた?私生活も原因?

新垣結衣-ドラマ-237x300

 

新垣さんの年齢は、現在27歳。
現在の女性平均結婚年齢は30.1歳

 

世間から見れば、まだそれほど遅くは
ありませんが、ネット上では
以下のコメントが出てきています。

・「もう遅すぎる」

・「劣化してしまった」

 

等との声が出てきています。

 

また、仕事が忙しいという事も
あるせいなのか、実は新垣さん、

 

・・・「お風呂嫌い」だそうです!!(°д°)

お風呂嫌い

日々が忙しいせいなのか、シャワーを浴びずに
眠ってしまう事もしばしばあるそうです。

 

ネット上では、「不潔だ!!《゚Д゚》」等と
噂が広まったそうです。

 

他にも新垣さんの服のセンスが悪い!!等と言う
コメントも出ています。

新垣結衣 副

他にも食生活の栄養が、偏っていたり等と
していたそうです。

 

しかし、食生活は現在、フルーツや野菜を
主食としてしているそうです。

 

他にも意外な点があり、部屋の掃除は
怠らないそうです。

キレイな部屋

仕事と家事の両立って難しいですからね~。
むしろ、ズボラな一面もあった方が、
良いと思います(^-^)

 

では、熱愛噂がある小出恵介さんと
綾野剛さんとは、どうなのでしょうか?

・小出恵介さんと綾野剛さんとは?


スポンサーリンク

では、まず小出恵介さんとの熱愛情報が
流れたのが、

 

バラエティ番組「恋するハニカミ!」で共演
した事がきっかけだそうです。

小出恵介

そして、2006年に2人が出演している番組動画がこちら↓

当時、新垣さんは17歳で小出さんは、
22歳だそうです。

 

あ~、本当に仲が良さそうですね~(´∀`)
小出さんと変わりたい(゚д゚)

 

熱愛疑惑が浮上したのですが、しかし悪魔で
番組だけという事で、その後の進展は
何も無かったそうです。

 

うーん、もしかしたら交際していたの
かもしれませんね~(゜レ゜)

 

一方の綾野剛さんとはどうなのでしょうか?

綾野剛3

綾野さんと共演したのが2013年のドラマ
空飛ぶ広報室」で共演したのが
きっかけです。

 

撮影現場では、綾野さんが新垣さんに
猛烈にアタックしていたそうです。

 

しかし、あまりのしつこさに
嫌になったそうです。

 

とはいえ、一時は不仲説も流れて
いましたが、

 

現在では、日常会話は普通に
されてるそうです。

綾野剛 新垣結衣

もしかすると、綾野さんとの熱愛も
あるのかもしれませんね(^-^)

 

新垣さんは、ライバルである女優の
堀北真希さんが結婚された事でも
焦っている事もあるそうです。

 

とはいえ、焦らず、好きな方と
幸せに暮らして欲しいですね~(^ω^)

・プロフィール

本名: 新垣結衣
生年月日: 1986年6月11日
出生地: 沖縄県那覇市
身長: 169cm
血液型: A型
愛称: ガッキー
活動期間: 2001年 –
所属事務所: レプロエンタテインメント
好きな食べ物: ラーメン、そうめん、もつ鍋等
特技: イラスト、料理

2001年: モデルオーディションに応募
2004年: バラエティや女優業などへ進出
2011年: 「全開ガール」連続ドラマに初出演
2015年: 映画「くちびるに歌を」に主演

・まとめ

・婚期が遅れたとネット上では噂になった。

・私生活も、風呂嫌いやファッションセンスが
 悪いというのも婚期の遅れとも言われている。

・小出恵介さん、綾野剛さんとの熱愛が報道され、
 結婚もあるのではないかと言われていたが、
 スクープも特に無いので、デマであると思われる

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す