気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

ファッション モデル 俳優 女優

山崎賢人の誕生日を土屋太鳳が露骨に祝福!?ドラマ夫妻が現実夫妻へとなる?

更新日:


スポンサーリンク

山崎賢人さんと土屋太鳳さんと
いえば、ドラマ「まれ」や

12月公開予定の映画「orange」で共演
が決まりましたよね~。

7日に土屋さんが画像付きで、
ブログに山崎さんの誕生日を
祝福してくれたそうです!!(°д°)

そこで今回は、以下の点を
キーワードに調べてみました。

・気になるブログ内容は?
・山崎さんと土屋さんは凄く仲が良い?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・気になるブログ内容は?

土屋太鳳&山崎賢人1

9月7日に山崎賢人さんの誕生日であり、
土屋さんが公式ブログで
次の様に祝っています。

 

(公式ブログより引用)
「山崎賢人くんの誕生日!21歳に
なったとの事で、急にお兄さんに見えます」

「20歳と21歳って、理由は分からないけど
とても違う気がする・・・」

「クラスメイトの皆でお祝いの気持ちを
伝えることができて本当によかった(^^)」

 

そして、6日に投稿されたブログでは

「山崎賢人くんは明日9月7日がお誕生日です。
おめでとうございます!
よい21歳なりますように」

 

と祝福のメッセージを寄せていたそうです。

他にも、日々の出来事を更新しており
ますので、こちらのページからどうぞ↓
http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/

それにしても、誕生日前日に、そして
誕生日当日にアピールしている・・・

ケーキ

これは、山崎さんを意識しているように
しか、私は思えませんね~( ̄∀ ̄)

二人は「まれ」の撮影現場でも、
仲が良さそうであったと言う噂も
聞いています。

そして12月公開予定の映画「orange
でも仲が良いみたいですよ~( ̄∀ ̄)

・山崎さんと土屋さんは凄く仲が良い?


スポンサーリンク

映画「orange」で、土屋さんと山崎さんの
共演が決まったのは、ドラマ「まれ」が

終わってから12日しか経っていない事に
驚いたそうです!!

12日にしか、経っていないのに、再び
共演が決まるなんて・・・

これは・・・運命なのか・・・(゜д゜)

???

 

いやいや、テレビ局が
決めたのでしょうね~( ̄▽ ̄;)

そして、山崎さんも「orange」で
土屋さんに対してのコメントを
しています。

 

(ORICONニュースより以下引用)
「つい先日までは夫婦でしたから(笑)。
今度は"生きたい"と思わせてくれる

人物になります。『まれ』の撮影のときも
太鳳ちゃんにはずっと支えてもらって
いたので、

違う関係でお芝居できることが嬉しいです」

 

これはこれは・・・
本当に仲が良いですね~( ̄∀ ̄)

もしかしたら、交際にまで発展する
かもしれませんね~。

山崎さんと土屋さん、これからも
楽しんで仕事をしてもらいたいですね~(^-^)

・プロフィール(土屋太鳳)

芸名: 土屋太鳳
生年月日: 1995年2月3日
出生地: 東京都
身長: 155cm
血液型: O型
活動期間: 2005年 -
所属事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ
憧れの人: エンヤ、中島美嘉など
尊敬する人: 家族
座右の銘: 自分を信じる、感謝など
チャームポイント: 筋肉
趣味: 映画鑑賞、音楽鑑賞など
特技: 日本舞踊、クラッシクバレエなど
好きな映画: シザーハンズ、野性の証明など
好きな漫画・アニメ: のだめカンタービレなど
好きな小説: 走れ!T校バスケット部
好きな食べ物: 肉

2008年: 映画「トウキョウソナタ」で映画デビュー
2010年: ドラマ「龍馬伝」でドラマ初出演
2013年: 日本女子体育大学に入学
2015年: 12月公開予定の映画「orange」で主演

・プロフィール(山崎賢人)

本名: 山崎賢人
生年月日: 1994年9月7日
出生地: 東京都板橋区
身長: 178cm
血液型: A型
活動期間: 2009年 -
所属事務所: スターダストプロモーション
趣味: 音楽鑑賞
特技: サッカー

2010年: ドラマ「熱海の捜査感」で俳優デビュー
2011年: 映画「管理棟」で映画初主演
2013年: 映画「L・DK」に出演
2015年: 12月公開予定の映画「orange」に出演

・まとめ

・9月7には山崎賢人さんの誕生日だった。
・土屋太鳳さんが山崎さんの誕生日当時と
 前日にブログで祝っていた。
・映画「orange」の撮影現場でも、
 土屋さんと山崎さんは仲が良いと思われる
・映画「orange」が楽しみですね!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

-ファッション, モデル, 俳優, 女優
-,

Copyright© 呑気なピスキスのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.