松坂桃李、Twitterで公式ページを開設していた?リアルタイム検索やフォロワー数がやばい!?


松坂桃李1

現在、俳優の中でも人気絶頂といえる、
松坂桃李さん。

そんな、松坂さんが最近、Twitterを
始めた事がネット上で話題となって
いるようです!!(°д°)

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・Twitterではどんな内容をつぶやいている?
・フォロワーの数がやばい?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・Twitterではどんな内容をつぶやいている?

松坂桃李5

松坂さんは6日からTwitterを始めたそうですが、
どんな内容をつぶやいたのでしょうか?

松坂さんの公式Twitterのページはこちらからどうぞ↓
https://twitter.com/MToriofficial

まだツイート数が少ないですが、初回のサイレーン
何か調べたところ、

10月から始まるドラマ
サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」のことを
示しているようです。

サイレーン

いよいよ撮影が始まったという事ですね~。
楽しみですね(^-^)

そして、少年ジャンプ漫画「ワンピース」が
好きなんですね~。
私もワンピース好きですよ~(^ω^)

ワンピース 漫画

まだ、始めたばかりでツイート数は少ないですが、
フォロワー数や、リアルタイム検索は
凄い事になっているそうです!!

・フォロワーの数がやばい?

松坂桃李4

6日から開始した松坂さんですが、7日17時の時点で
既に3万7000人以上がフォローしていたそうです!!

たった、一日で3万も突破するなんて、松坂さんの
知名度、恐るべし!!(°д°)

リアルタイム検索でも、松坂さんへのコメントが
多く寄せられています。

d1qW松坂桃李 Twitter

詳しくはこちらのページからどうぞ↓
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search/%E6%9D%BE%E5%9D%82%E6%A1%83%E6%9D%8E/

松坂さんの人気ぶりが本当に凄いですね~(゜д゜)

ファンからも嬉しいと言うコメントが多く寄せられているようで、
いくつか紹介していきます。

・「口調が桃李くんっぽい!!」

・「Twitter待ってました!!」

 

等と言ったコメントが多く寄せられてそうです。

ですが、2013年にLINEの公式アカウントを閉鎖
しており、続けられるかと疑問の声も
出ているようです。

LINE

自分のペースで、
これから先、松坂さんが多くのツイートを
してくれるのが楽しみですね(^-^)

・プロフィール

本名: 松坂桃李
生年月日: 1988年10月17日
出生地: 神奈川県茅ヶ崎市
身長: 183cm
血液型: A型
活動期間: 2008年 –
所属事務所: トップコート
好きな漫画: ONE PIECE、SLAM DUNK
好物: マグロ、オムライス
好きなアーティスト: BUMP OF CHICKEN
理想の俳優: 堤真一、阿部寛、西田敏行

2008年: 雑誌「FINEBOYS」専属モデルで芸能活動を開始
2011年: 映画「アントキノイノチ」に出演
2012年: 連続テレビ小説ドラマ「梅ちゃん先生」に出演
2015年: 映画「日本のいちばん長い日」に出演

・まとめ

・松坂さんは9月6日からTwitterを始めていた。
・7日17時の時点で既に3万7000人のフォロワー数が突破していた。
・松坂さんがTwitterを始めた事により、
 多くのファンが喜びの声が出ている
・これからも松坂桃李さんを応援していきましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す