本田翼はゲーム好き?戦争系の陣取り合戦が最近のお気に入り?動画アリ!!


本田翼

女優、ファッションモデルとして
活躍し、ドラマ「恋仲」では、
ヒロインを演じている本田翼さん。

そんな、本田ですが、意外にも
ゲーマーという事でも有名
あるそうです。

そして、バラエティ番組「スマスマ」で
ハマっているゲームがある事が判明し、

ネット上ではとあるゲーム名が浮上
しているそうです。

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・ハマっているゲームは、あの人気ゲーム?
・どれほどゲーム好きなのか?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・ハマっているゲームは、あの人気ゲーム?

本田翼2

スマスマ」で本田さんが最近、
とあるゲームをやりこんでいた事が
判明しましたが、

気になるキーワードが
戦争」「陣取り合戦

と言うキーワードで
とあるゲーム名が浮上しています。

それは、Wil Uで発売された
スプラトゥーン」では、
無いかと話題になっています。

スプラトゥーン

では、「スプラトゥーン」とは、
どんなゲームなのか

紹介映像がありましたので、
動画をご覧下さい↓

このゲームは人気があり、オンラインでも、
一人でも楽しめるそうです。

気になった方はご購入を考えても良いかも
しれませんね(^-^)

・どれほどゲーム好きなのか?

本田翼3

スプラトゥーン(仮)」を最近、
やり込んでいると

発言した本田さんですが、どれほど
やり込んでいるのでしょうか?

調べてみたところ、休日は1日中、ゲームで
遊ぶそうです!!

1日中ゲームって凄いですよね!!私は1時間が
限界です( ̄▽ ̄;)

他にも、帰宅したら直ぐにゲーム
するそうで、

2時間も時間があれば
ゲームをするそうです。

毎日の楽しみとなっているのですね~。

本田翼 スプラトゥーン

私なら帰ってきたら、ぐったりと横に
なっちゃいますね。
本田さん、若いですね~( ̄▽ ̄;)

実際に「スマスマ」で話している動画が
ありましたのでご覧下さい↓

本当にゲームが好きなんですね~。
福士さんが格闘技っていうのが、
個人的に一番驚きましたね(^_^;)

野村さんの飲み会も友人との
交流を大切にしていますよね(^-^)

私は中居さんと同じで、
2時間あったら爆睡してますね( ̄▽ ̄;)

若い3名には、これからも頑張って
もらいたいですね(^-^)

・プロフィール

本名: 本田翼
愛称: ばっさー
生年月日: 1992年6月27日
出身地: 東京都三鷹市
血液型: O型
身長: 166cm
所属事務所: スターダストプロモーション
趣味: ゲーム、漫画
好きなアーティスト: B’z
好きな人物: 白石麻衣

2006年: 「SEVENTEEN」専属モデルとしてデビュー
2010年: 「non-no」の専属モデルとなる
2012年: ドラマ「Piece」に出演
2015年: ドラマ「恋仲」に出演

・まとめ

・本田さんが、最近やり込んでるゲームは
 「スプラトゥーン」と思われる。
・休日は1日中やり込むほどのゲーマーと
 自身が語っている。
・「恋仲」を応援してきましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す