新垣結衣、白髪ウィッグが似合わない?地毛の方が良い?岡田将生もメロメロ!?


スポンサーリンク

女優として名高い新垣結衣さん。
10月から連続ドラマ「掟上今日子の備忘録」が
始まる事が決まりましたね~。

しかし、新垣さんの白髪姿が似合わないと
言う声が多く集まっている
そうです!!(°д°)

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・似合わない白髪姿とは?
・岡田将生は新垣さんの事が好き?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・似合わない白髪姿とは?

新垣結衣3

では、似合わないと言われている白髪姿を
検証してみましょ~。

新垣結衣 白髪

う~ん、そんなに似合わなくも無いと
思いますね~(゜レ゜)

では、原作の掟上今日子と新垣さんを
見比べてみましょう。

原作と実写

原作と比べると、似合わないかも
しれませんが、似ているといえば、
似ていますよね~(゜レ゜)

2chからも、原作と比べてしまうと、
実写はダメ!!と言う声が多いようです。

しかし、反対に新垣さんの白髪姿が
とても似合っていると言う声も
あるようです。

なお、この髪は新垣さんの顔に合わせて、
色を調整し、白髪のウィッグを特注で
用意したそうです。

では、動画の方もありましたので、
そちらの方を見てみましょ~。

画像で見ると微妙なところもあるかも
しれませんが、動画で見ると、
やっぱり可愛いですね~(^ω^)

忘れたい事が、仕事上の事って
凄いですよね(^-^)

岡田将生さんのスキップは面白かった
ですね(。-∀-)

そんな岡田さんは、新垣さんの白髪ウィッグ
姿にメロメロみたいです。

・岡田将生は新垣さんの事が好き?


スポンサーリンク

共演している岡田将生さんは、
似合いすぎて可愛いとコメントしておりますが、
生で見ると、かなり可愛いのでしょうね~。

他に、周囲のスタッフも新垣さんの白髪ウィッグ姿に
可愛いとの声があり、新垣さんも安心したそうです。

生で見られるなんて、羨ましい!!(゚д゚)

新垣さんは、コスプレして似合っていないだろうかと、
不安があったそうです。

岡田さんは、新垣さんのコスプレ姿をベタ褒めしており、次の様に
コメントしたそうです。

岡田将生

・「新垣さんのこのビジュアルをできる人は他にいない」

・「3ヶ月間もこの姿を拝ませてもらうので、ありがたい」

 

岡田さんと新垣さんは過去に共演したことがありますが、
お互いの恋愛関係の演技は無いそうです。

それに対しての岡田さんのコメントは、

・「今年の冬は新垣さんと恋をします!!」

 

とガッツポーズで相当嬉しかったようです。

新垣さんも岡田さんのコメントに「一緒に芝居していて、
安心できるし、信頼もできるし、尊敬している」と
コメントしています。

2人の熱愛は過去に噂されておりましたが、このドラマを
きっかけにもしかすると・・・ありえるかも
しれませんね~( ̄∀ ̄)

・プロフィール(新垣結衣)

本名: 新垣結衣
生年月日: 1986年6月11日
出生地: 沖縄県那覇市
身長: 169cm
血液型: A型
愛称: ガッキー
活動期間: 2001年 –
所属事務所: レプロエンタテインメント
好きな食べ物: ラーメン、そうめん、もつ鍋、沖縄そば等
特技: イラスト、料理(ゴーヤーチャンプルーが得意)

2001年: モデルオーディションに応募し、グランプリを獲得
2004年: バラエティや女優業などへ進出
2011年: 「全開ガール」連続ドラマに初出演
2015年: 10月公開ドラマ「掟上今日子の備忘録」に主演

・プロフィール(岡田将生)

芸名: 岡田将生
生年月日: 1989年8月15日
出生地: 東京都
身長: 180cm
血液型: AB型
活動期間: 2006年
所属事務所: スターダストプロモーション
愛称: まーくん

2006年: ドラマ「東京少女」でデビュー
2008年: ドラマ「フキデモノと妹」で初主演
2012年: 大河ドラマ「平清盛」で初主演でナレーションも担当
2015年: 10月公開ドラマ「掟上今日子の備忘録」に出演

・まとめ

・白髪姿が似合わないと声があるが、似合うと似合わないと
 賛否両論に分かれている。
・岡田さんは新垣さんの白髪姿が似合っていると、
 かなり嬉しそうである。
・ドラマ「掟上今日子の備忘録」を応援してきましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す