瀬戸康史が巧みなフランス語を披露?動画でフランス人女性もナンパ!?



スポンサーリンク

現在の人気俳優のひとりである
瀬戸康史さん。

瀬戸さんといえば、主演映画「合葬」で
第39回モントリオール世界映画祭に出演され、
見事なフランス語を披露したそうです!!(°д°)

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・瀬戸さんはどれほどフランス語を話せるのか?
・フランス洋菓子を作っていた?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・瀬戸さんはどれほどフランス語を話せるのか?

瀬戸康史2

今回、モントリオール祭に瀬戸さんと
小林達夫監督が舞台に出席しております。

今回は緑色の綺麗な着物で参加をした瀬戸さんですが、
流暢なフランス語を披露しました。

瀬戸康史 着物

では、早速動画でどれの程、話せているのかを
確認してみましょ~。

・・・普通にフランス人の人達とも
会話が出来ていて、びっくりですよね!!(°д°)

また、モントリオールの街を瀬戸さんが観光していときに、
カナダ人の女子中学生に取り囲まれて、一緒に撮影などを
したそうです。

イケメンは万国共通で、モテモテで話しかけるだけでも、集まるなんて、
何とも羨ましすぎる!!(゚д゚)

通訳の人は瀬戸さんのフランス語のトーク力や発音に驚き、
思わず「フランス語を勉強していたのですか?」と
聞いていしまったそうです。

瀬戸さんは、この日のためにフランス語を前もって
勉強していたそうです。

また、モントリオールの街では、お土産を購入したり、
グルメ巡り等もしていたそうです。

瀬戸康史 グルメ

本当に楽しまれたようで、良かったですね(^-^)

そんな瀬戸さんは以前にフランスの洋菓子「マドレーヌ」を
作った事があったそうです。

・フランス洋菓子を作っていた?


スポンサーリンク

瀬戸さんがフランス洋菓子「マドレーヌ」を作ったのが、
2013年12月13日(金)に放送された「グレーテルのかまど」で
マドレーヌを作っていたそうです。

動画を探したのですが、見つかりませんでした。
その代わり、レシピがありましたので、

くわしくこちらのページからご覧下さい↓
http://www.nhk.or.jp/kamado/recipe.html
(注意:レシピ内容をみるにはPDFをダウンロードする必要が
あります。)

レシピ内容を見たのですが、すごく難しそうですね( ̄▽ ̄;)

グレーテルのかまど 瀬戸康史

瀬戸さんは、毎週、こんなに難しい料理を淡々と作っているのが
凄いと思います。

これからも、色々な料理にチャレンジして、番組を
盛り上げて欲しいですね(^-^)

・プロフィール

本名: 瀬戸康史
愛称: 瀬戸丸
生年月日: 1988年5月18日
出生地: 福岡県
身長: 174cm
血液型: A型
活動期間: 2005年 –
所属事務所: ワタナベエンターテインメント
特技: モノマネ
特徴: 霊感がある

2005年: オーディションで準グランプリを受賞
2008年: ドラマ「仮面ライダーキバ」でドラマ初主演
2011年: 大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に大河ドラマ初出演
2015年: 映画「合葬」で主演

・まとめ

・流暢なフランス語を話し、通訳にも驚かれていた
・イケメンは万国共通でモテモテである!!
・フランスの洋菓子を作っており、料理の腕前も凄いと思われる
・瀬戸康史さんを応援してきましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す