多部未華子、テレビで台湾日帰り弾丸ひとり旅を行う?旅行好きでよく外国に行ったりする?

多部未華子-髪型

女優の多部未華子さんといえば、
ドラマ「山田太郎ものがたり」や
映画「ピース オブ ケイク」に出演されてますよね~。

そんな多部さんですが、
バラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」で
台湾旅行をしてきたそうです。

また、一人旅が好きという事で、
色々な国にも行っているそうです!!(°д°)

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・台湾に行く企画ができた理由は?
・どんな国に旅行に行ってきたのか?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・台湾に行く企画ができた理由は?

9月10日(木)22:00~「櫻井有吉アブナイ夜会」で
今回の企画が決まったそうですが、決まった経緯は
不明です。

abunaiyakai

予告動画についてはこちらのページからどうぞ↓
http://www.tbs.co.jp/abunaiyakai/movie/trailer.html

外国旅行好きな多部さんですが、調べてみたところ、
台湾に行った事は無いようです。

もしかすると、多部さんが頑張っているということで、
この企画が作られたのかもしれませんね。

多部さん、現在は特に絶好調ですからね!!(`・ω・´)

また、かつて多部さんが出演していた
ドラマ「山田太郎ものがたり」でも台湾では
ドラマ化されたそうです!!

山田太郎ものがたり

ドラマタイトルは「貧窮貴公子」と言うタイトル
だそうで、「山田太郎ものがたり」とは、
大分イメージがかけ離れますね~( ゚ー゚)

貧窮貴公子

今回の企画は、台湾の日帰り弾丸一人旅という企画
となっています。
台湾旅行を、楽しんでいただけたなら良いですね(^-^)

・どんな国に旅行に行ってきたのか?

多部未華子2

海外旅行が好きという多部さんですが、仕事とプライベートを
合わせて2011年に7、8ヵ国に行ってきたそうです。

行ってきた国はパリ、オーストラリア、韓国、スロベニア、
キューバに行ったそうです。

これだけ、海外に行くというのも、凄いですよね~。
流石は人気女優ですね!!(`・ω・´)

特にお気に入りの国がプラハで、ガーネットのペンダント、
キャンドル、ランタンを購入したそうです。

プラハ

多部さん、休日などは、外国に行く時は、疲れを
取って、ゆっくりしてもらいたいですね~(^-^)

・プロフィール

本名: 多部未華子
愛称: たべちゃん、みかこちゃん
生年月日: 1989年1月25日
出生地: 東京都
身長: 158cm
血液型: O型
活動期間: 2002年 –
所属事務所: ヒラタオフィス
好きな食べ物: いちご、母親の作るコロッケ
趣味: 音楽・吉本新喜劇鑑賞
特技: ジャズダンス、タップダンス、水泳

2002年: Janne Da Arcの「Rainy ~愛の調べ~」で女優デビュー
2010年: エランドール新人賞を受賞
2011年: ドラマ「デカワンコ」で連続ドラマの初出演
2015年: 映画「ピース オブ ケイク」に主演

・まとめ

・多部さんのために台湾旅行企画が立てられたと思われる
・海外旅行が好きでよく出かけたりするとの事
・多部未華子さんを応援していきましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す