気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

俳優

山崎賢人、岡山天音とおしゃれイズムで共演?親友でもあって彼氏でもある!?

更新日:

山崎賢人1

俳優の山崎賢人さんと岡山天音さんと
言えば、人気沸騰中の二人ですよね~。

そんな2人がバラエティ番組「おしゃれイズム」で
共演していた事が判明し、山崎さんと岡山さんの
情報が満載だったそうです。

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・二人はどれほどの親友なのか?
・あの人物から衝撃告白?山崎さんは男好きだった!?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・二人はどれほどの親友なのか?

岡山&山崎

今回「おしゃれイズム」で2人の交友関係が親友で
ある事が発覚しましたが、

いつから親友になったのかは不明ですが、
親友になったきっかけは、何と食事関係の
喧嘩だったそうです!!(°д°)

喧嘩の原因は、岡山さんと山崎さんのご飯を食べに
いった所、肝心の店が中々決まらなかったと言う事で、

段々と言い争いになり、最終的にプロレス技を
掛け合う事になり、気が付けば仲良くなっていたそうです。

今ではお互いにくっつき合うほどの仲だそうで、司会者の
上田さんからは「気持ちわるいよ」とまで、言われた
そうです。

山崎賢人 岡山天音2

また、毎晩電話し合ったり、二人でカラオケのデュエットしたり
していたそうです。

実は、電話にちょっとしたエピソードがあるみたいで、
朝ドラの関係で一時、山崎さんが夜に連絡が取れなかった
そうです。

岡山さんは心配になり「俺に飽きたのかな」と、
まるで恋人の心境になった感じだったそうです。

落ち込む男

他にも、山崎さんの実家に毎晩泊まりに行ったり
した事もあったそうです。

・・・もうこれ、親友どころか恋人の以上の
関係ですよね!!(゜д゜)

仲が良いのは、いいですが、あまりくっつきすぎたり、
毎日一緒にいると勘違いされてますよ(^_^;)

そんな事が原因なのか、山崎さんに男好き疑惑が
浮上しているようです。

・あの人物から衝撃告白?山崎さんは男好きだった!?

菅田将暉1

他にも俳優の菅田将暉さんからも男好きであるとの
発言もあったそうです。

山崎さんと菅田さんも親友関係以上みたいで、
山崎さんが菅田さんの家に泊りに行った時に、
こんなエピソードがあったそうです。

山崎賢人 菅田将暉

菅田さんの家に泊まりに来たとき、山崎さんは
菅田さんの服を着て帰り、菅田さんの家に、
山崎さんの服が溜まっていったそうです!!

それと山崎さんが菅田さんに向かって「もう将暉
でいい?」と発言もしたそうです。
因みに菅田さんの方が2つ年上だそうです。

そして、今回の岡山さんと山崎さんの仲の良さを
よく知っているようで、
2人を見ると気持ち悪い!!と言っていたそうです。

山崎賢人 岡山天音1

しかし、これ・・・本当に男好きの疑惑が浮上
しても仕方が無いですよね(ーー;)

そのうち、山崎さんの熱愛発覚が女性でなく、
男性だったから本当に驚きますよね(^_^;)

これからも、山崎さん、岡山さん、菅田さんの
3人は頑張って欲しいですね(^-^)

・プロフィール

本名: 山崎賢人
生年月日: 1994年9月7日
出生地: 東京都板橋区
身長: 178cm
血液型: A型
活動期間: 2009年 -
所属事務所: スターダストプロモーション
趣味: 音楽鑑賞
特技: サッカー

2010年: ドラマ「熱海の捜査感」で俳優デビュー
2011年: 映画「管理棟」で映画初主演
2013年: 映画「L・DK」に出演
2015年: 12月公開予定の映画「orange」に出演

・まとめ

・山崎さんと岡山さんが親友になったのは、喧嘩が始まりだった
・今では、交際しているの?という位の仲の良さ
・菅田さんからも男好きと言われていた
・山崎さん、岡山さん、菅田さん達を応援していきましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

-俳優
-

Copyright© 呑気なピスキスのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.