佐々木希、演技以外でもバレエも下手疑惑!?バレエの画像や動画を見て、実力を調べてみた!!


スポンサーリンク

現在、女優やタレント、ファッションモデル
として活躍されている佐々木希さん。

佐々木さんといえば、特技が新体操と
有名だそうで、最近得意のバレエを
披露してくれたそうです!!(°д°)

ですが、演技のみならずバレエにも
下手疑惑が浮上しているそうです!!

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・バレエが下手って本当?
・バレエの実力は?
・いつから新体操を?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・バレエが下手って本当?

佐々木希2

佐々木さんのバレエが下手なのか調べてみたところ、
どうやらバレエの実力はそれほど、批判的な意見が
少ないようです。

むしろ、女優としてでなく、バレエの演技力を
磨いたほうが、バレエのダンサーとして伸びるのでは
ないかという意見が多いようです。

他にも、ダンスとバレエ等で身体全体の使い方を
覚えて、演技力も磨くのもひとつの手では?という
意見もあったようです。

なるほど、確かに、佐々木さんは演技力が乏しいという
噂はネット上でも有名ですからね。
そういった方法で取り組んでも良いかもしれませんね。

・バレエの実力は?


スポンサーリンク

では、実際のバレエの実力はどれほどのものなのでしょうか?
まずは、画像をご覧下さい。

佐々木希 バレエ

佐々木希 バレエ1

見ただけでも、もう身体が硬い私には、とても真似が
できませんね~( ̄▽ ̄;)

では、今度は動画の方で拝見してみましょう↓

やはり、特技が新体操ということだけあって、
とてもお上手ですね!!(`・ω・´)

確かに、この動画を見た後に、佐々木さんの
演技力を考えてしまうと、バレエの方が向いているのでは?
という発言も出てくるかもしれませんね~(^_^;)

では、一体いつから新体操を学んでいたのでしょうか?

・いつから新体操を?

佐々木希3

佐々木さんがいつから新体操に取り組んでいたのか、
調べてみたところ8歳から始めて16歳まで、
新体操に明け暮れていたそうです。

新体操をしていたと思われる写真がこちら。

佐々木希 新体操

因みに、これは小学校の卒業アルバムの写真に
載っているそうです。

そして新体操の実力は県大会の上位に入るほど
実力者であったそうです!!(°д°)

ですが、これほどの実力で何故バレエを続けなかったのか
調べてみたところ、実は喘息持ちであったそうです。

14歳の時に喘息は発症し、ドクターストップが掛かったそうです。

ドクターストップ

今回のCMは、振付師の先生のレッスンを受けていたそうです。
動画で見ていただければ、難易度が高い踊だと分かりますね。

ですが、佐々木さんは初回で踊りきってしまう実力を見せ付け、
振付師の先生も驚いたそうです!!

あんな踊りを初回でパーフェクトに踊ったら、
驚きますね~!!(°д°)

佐々木さんも久々のバレエに、「当時の感覚が戻った」と
コメントしていたそうです。

また、時々で良いので、バレエの踊りを
披露して欲しいですね(^-^)

・プロフィール

本名: 佐々木希
愛称: のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール
生年月日: 1988年2月8日
出生地: 秋田県秋田市
身長: 168cm
血液型: AB型
活動期間: 2006年 –
所属事務所: トップコート
特技: 新体操
趣味: 音楽鑑賞、ピンク&キラキラもの収集

2006年: 「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなる
2010年: 『non-no』のレギュラーモデルとなる
2014年: 映画『呪怨 -終わりの始まり-』に主演
2015年: 10月上演予定の『ブロッケンの妖怪』にて舞台デビュー

・まとめ

・バレエ下手疑惑が浮上したが、実際はバレエの方が向いている
 と言うコメントが多かった。
・バレエの実力はかなり凄いと思われる。
・現役時代は県大会上位に君臨するほどの実力。
・佐々木希さんを応援してきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

2件のコメント

  • 更紗

    何のインフォメーションもなく、バレエと新体操を混同しているのはなぜですか?全く違うものですよ。

    • チャフ

      更紗さん、コメントありがとうございます。

      更紗さんの仰る通り、バレエと新体操は、確かに全く違うものですね。
      今後は、この様な事が無いように注意していきます。

      今後も当ブログをよろしくお願いします。

コメントを残す