本郷奏多にそっくりな芸能人「とまん」とは何者?拒食症で、日光過敏症!?



スポンサーリンク

俳優の本郷奏多さんと言えば、数々の
ドラマや映画に出演されており、
勢いに乗っている俳優の一人ですよね~。

そんな、本郷さんにそっくりな
芸能人さんが話題となっているそうです!!(°д°)

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・本郷さんと似すぎ?
・拒食症で日光過敏症?
・どんな芸能活動をしているのか?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・本郷さんと似すぎ?

名前は佐々木とまんさん。
本郷さんと似ているそうです。

では、早速本郷さんと佐々木さんの画像を
見比べてみましょう。

本郷奏多

佐々木とまん

確かに似ているといえば、似ていますね。

2人の関係を調べたところ、特に従兄弟や
兄弟関係では無いみたいで、
赤の他人だそうです。

しかし、人間同じ顔が三人いると言いますが、
本当にいるものですね~(-ω-)

・拒食症で日光過敏症?


スポンサーリンク

調べてみたら、拒食症であり、太陽の光を
拒んていると言う情報がネット上で
噂になっています。

ですが、実際のところ、拒食症でもないし
太陽の光が弱いという訳では無いようです。

実は佐々木さんは絶食系男子と言われており、
食事が大嫌いみたいで、主食がスルメと
マシュマロのみだそうです!!(;゚Д゚)!

するめ

マシュマロ

肉に至っては、ほとんど食べないそうです。
佐々木さん、その内病気にならない様に
気をつけて欲しいですね(ーー;)

その食生活のお陰か、身長が163cmで
体重が38kg、ウエスト54cmと言われております。

日光が嫌いな理由については、美肌のために
日傘を使っているそうです。

佐々木 日傘

部屋にいるときは、紫外線が入ってこないように
カーテンを全部閉めているそうです。

これは、徹底していますね(・・;)

では、佐々木さんがどんな芸能活動を
されているのでしょうか?

・どんな芸能活動をしているのか?

とまん

調べたところ、絶食男子のモデル、
ジェンダーレスモデルとして活躍されているそうです。

紫外線にも気を使っていますが、普段からメイクにも
徹底している様で、朝晩と2時間以上も肌の管理
しているようです。

私も男ですが、準備に10分も掛かりませんね~(^_^;)

食べる事が嫌いなせいなのか、「食欲も睡眠欲もない」と
堂々と発言したそうです。

佐々木 綺麗発言

また、交際する女性の条件が自分と同じくらい綺麗な女性
でないとダメだ!!、20代半ばを過ぎると女子ではないと
発言したそうです。

佐々木とまん 睡眠&食事

あ~あ、これは炎上発言を炸裂していますね~(ーー;)

発言に気をつけて、芸能活動を気をつければ、
今後の芸能活動にも人気がもっと出てくると思います。

気をつけて欲しいですね~(ーー;)

・プロフィール

本名: 佐々木とまん
生年月日: 1993年9月14日
身長: 163cm
血液型: A型
出生地: 宮城県
特技: 掃除

・まとめ

・俳優の本郷さんと佐々木さんは似ていると言えば似ている
・食事が嫌いで、紫外線に触れないように肌に徹底している
・20代半ばは女子でないと炎上キーワードも発言している
・発言にはもう少し気をつけて欲しいですね

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す