石原さとみ、山下智久の月9が2ちゃんねるから「つまらない」との声!?大根役者がいるから?


山下智久1

石原さとみさんと山下智久さんと言えば、
様々なドラマや映画に出演されて
いますよね~。

そんな2人が10月からドラマで共演する事が
判明しましたね。

しかし、とある事が不安視されている様で、
つまらない」「つまならなくなる」との
声が出てきているそうです。

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・山下さんが主役から脇役へ格下げされた?
・山下さんが大根役者と言われている理由は?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・山下さんが主役から脇役へ格下げされた?

山下智久2

10月から始まるドラマ「5→9~私に恋したイケメン
すぎるお坊さん~(仮)」の放送が決まり、
主演が石原さん、山下さんは脇役となっております。

5→9

石原さんの方は、問題ないとの声があるのですが、
山下さんがいるから心配との声が出てきているそうです。

山下さんと言えば、過去のドラマでは主役を演じていたり
していますが、今回は脇役であるそうです。

どうしてでしょうか?

理由は、今年の4月に放送されたドラマ「アルジャーノンに花束を」で
演技に対する評価が厳しかったそうです。

アルジャーノンに花束を

視聴率の事を考えて、もしかしたら主役の方より、
脇役に転向した方が良いのではないかと、
決まってしまったのかもしれませんね。

・山下さんが大根役者と言われている理由は?

山下智久3

大きな理由として挙げられるのが、最近放送されたいた
アルジャーノンに花束を」であると言われています。

2ちゃんねるからも厳しい声が多かったそうで、幾つか
紹介します。

・「声が聞き取りにくい」

・「表情が乏しい」

・「本では、感動できる話なのに、演技が下手なせいで
 見る気が失せた」

 

これは、中々厳しいですね(・・;)
しかも、視聴率も7.4%という、かなり絶望的と思える
数字だと言われています。

事実、来年公開予定とされている人気漫画を
実写化した映画「テラーフォーマーズ」では、
脇役として出演されるそうです。

テラーフォーマーず

NEWSにいた方が良かったのでは?と言う声も
出てきているそうです。

世間からは厳しい目と声が出ているのですね。
この先、大変だと思いますが、演技が上手くなったと
言われるように頑張って欲しいですね。

・プロフィール

芸名: 山下智久
愛称: 山P
生年月日: 1985年4月9日
出生地: 千葉県
身長: 174cm
活動期間: 1996年 –
所属事務所: ジャニーズ事務所

1996年: ジャニーズ事務所に入所
2003年: 「NEWS」結成
2008年: 映画「クロサギ」で初主演
2015年: ドラマ「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」に出演

・まとめ

・山下さんの演技の評価が良くないため、10月公開のドラマが
 不安視されている
・不安視されている理由は「アルジャーノンに花束を」で
 酷評と視聴率が良くなかったため
・これから先、大変かと思いますが、山下さんには頑張って欲しいです!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す