山崎賢人、2014年の握手会のレポが凄かった!?2015年の予定や日程を調べてみた!!


スポンサーリンク

ドラマ「デスノート」「まれ」に出演され、
勢いに乗っている山崎賢人さん。

 

山崎さんといえば、握手会でも
ファンにサービス豊富な握手会で
有名でもあるようです。

 

そこで、今回は以下の点を
キーワードに調べてみました。

 

・2014年で話題となった握手会とは?
・2015年の握手会の予定と日程は?
・プロフィール
・まとめ

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・2014年で話題となった握手会とは?

山崎賢人3

関連記事↓

山崎賢人の学生時代はサッカー少年?
プロと同等の実力を持っている!?

山崎賢人、岡山天音とおしゃれイズムで共演?
親友でもあって彼氏でもある!?

 

2014年に行われた握手会を調べてみた所、
東京、名古屋、大阪で行われています。

 

山崎さんの握手会に行った人が、
5月に行われた都内の握手会では、
2500人を上回るファンが殺到したそうです!!

 

2500人って、一つの街ですよね!!(°д°)

 

実際の握手会の様子が動画に
ありましたので、ご覧下さい↓
https://youtu.be/191wDOgvvE4

本当に、大行列ですね!!(゜д゜)

 

そして2014年に行われた年末には、
4500人のファンが
握手会に来てくれたそうです!!

 

5月の時のほぼ倍ですよ!!
山崎さんの人気ぶりが
凄いと言えますね!!(゜д゜)

 

どうして、これほどの人気があるのか調べた所、
まずファンの一人、一人と目を合わせて、
丁寧にお辞儀をし、しっかりと握手する。

山崎賢人 握手会

当たり前のように思えるかもしれませんが、
某握手会では、対応が酷かったって
話もありましたからね(^_^;)

 

そして、年末に行われたファンイベントでは
山崎さんの十八番、「壁ドンハイタッチ」を
披露してくれたそうです。

 

実際のインタビューの様子と
壁ドンハイタッチの動画が
ありましたので、こちらをどうぞ↓
https://youtu.be/OmOv6a77aCg

レポも人が多くてビックリや、山崎さんが
目の前にいて緊張したというコメントが
多かったそうです。

 

これは、ファンが増えても不思議
じゃありませんね~( ̄∀ ̄)

 

2015年の握手会はいつ
行われるのでしょうか?

・2015年の握手会の予定と日程は?


スポンサーリンク

握手会がいつ行われるのか調べた所、
10月2日(金)に18:40からで、
場所は福家書店で行うそうです。

 

一般受付は2000名様まで、応募期間が
9月1日~9月5日の22時まで
となっています。

 

よりにもよって応募最後の日に、
ブログの更新が遅くなって、
申し訳ございませんm(_ _)m

 

詳しくはこちらのページから確認して下さい↓
http://fukuyaevent.com/kentoyamazaki/

 

また、映画「ヒロイン失格」の舞台挨拶が
19日(土)に行われるそうです。

ヒロイン失格 映画

受付期間は9月5日(土)11:00~9月10日(木)
11:00までで、料金は全席指定で2000円
するそうです。

 

詳しくはこちらのページで確認して下さい↓
http://ameblo.jp/kento-yamazaki/

 

山崎さんの握手会は、恐らく多くの
ファンの方が来場すると思われます。

 

これからも山崎さんには、頑張って
もらいたいですね(^ω^)

・プロフィール

山崎賢人1

本名: 山崎賢人

生年月日: 1994年9月7日

出生地: 東京都板橋区

身長: 178cm

血液型: A型

活動期間: 2009年 –

所属事務所: スターダストプロモーション

趣味: 音楽鑑賞

特技: サッカー

 

2010年: ドラマ「熱海の捜査感」に出演

2011年: 映画「管理棟」に主演

2013年: 映画「L・DK」に出演

2015年: ドラマ「デスノート」に出演

・まとめ

ハリネズミ まとめ

関連記事↓

山崎賢人の学生時代はサッカー少年?
プロと同等の実力を持っている!?

山崎賢人、岡山天音とおしゃれイズムで共演?
親友でもあって彼氏でもある!?

・山崎さんの握手会には
 2500人~4500人のファンが
 来場していた

 

・山崎さんのファンに対する
 礼儀やサービスが豊富であった

 

・今年の握手会は10月2日に
 福家書店で行われる

 

・山崎賢人さんを応援していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す