気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

俳優 女優 歌手

佐藤健、ブログが炎上してた!?前田敦子が泥酔した画像が原因?

更新日:


スポンサーリンク

佐藤健さんといえば、多くのドラマや映画に
出演され、人気がありますよね~。

そんな佐藤さんですが、かつて
前田敦子さんとの泥酔騒動
大きな騒ぎになりましたよね。

実は、佐藤さんはその後、
色々と大変な事になったそうです。

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・ブログが炎上した理由は?
・泥酔騒動後、佐藤さんと前田さんはどうなったのか?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・ブログが炎上した理由は?

佐藤&前田1

佐藤さんのブログは炎上はしていないみたいですが、
炎上寸前にまで追い込まれていたそうです。

原因は前田敦子さんとの泥酔騒動です。
佐藤さんは2011年を最後に、
炎上を防ぐために、閉鎖したそうです。

炎上

しかも、時期が最悪で、前田さんが
AKB48を卒業後に、すぐスクープされて
しまったそうです。

最後のタイトルは「けじめの日。
詳しいブログ内容は不明ですが、

主な内容は、ファンの方やブログを読みに来た人達に
感謝の気持ちを伝えたそうです。

感謝

その後は新しいブログサイトを開設したそうです↓
http://www.satohtakeru.com/

佐藤さんも大変だったと思います。
2度目のブログ炎上が起こらないように
注意して欲しいですね(。-_-。)

・泥酔騒動後、佐藤さんと前田さんはどうなったのか?


スポンサーリンク

その後について、調べたところ、何もなかったように
もみ消しをされたとも言われていますですが、

泥酔騒動が発生したのは、前田さんが佐藤さんに
告白をしたのですが、フラレたのが原因で、
前田さんが駄々をこねていたと言われています。

佐藤&前田 泥酔

ですので、最初から何も無かったそうです(・_・;)

この大騒動に何も無かったって言うのは・・・
変じゃありません?(ーー;)

まぁ・・・なにはともあれ、
これからも頑張って欲しいですね(ーー;)

・プロフィール(佐藤健)

本名: 佐藤健
生年月日: 1989年3月21日
出生地: 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長: 170cm
血液型: A型
活動期間: 2006年 -
特技: ブレイクダンス、野球

2006年: ドラマ「プリンセス・プリンセスD」の準主役で俳優デビュー
2010年: 時代劇初挑戦として大河ドラマ「龍馬伝」に出演
2012年: 映画「るろうに剣心」に主演、その後、続編が公開となった
2015年: 10月公開予定の映画「バグマン」に主演

・プロフィール(前田敦子)

芸名: 前田敦子
愛称: あっちゃん
生年月日: 1991年7月10日
出生地: 千葉県市川市
身長: 161cm
血液型: A型
活動期間: 2005年 -
所属事務所: 太田プロダクション
所持資格: 普通自動車第一種運転免許
好物: 刺身や寿司などの魚介類
目標の芸能人: 柴咲コウ
趣味: 映画鑑賞
好きなアーティスト: 福山雅治、テイラー・スウィフト
特技: 折り紙

2005年: 『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格
2007年: 映画『あしたの私のつくり方』で女優デビュー
2012年: AKB48劇場で開催された『前田敦子卒業公演』をもってAKB48を卒業
2015年: 映画『イニシエーション・ラブ』に出演

・まとめ

・前田さんとの騒動が原因で、佐藤さんはブログ閉鎖をしていた
・その後は、何も無いとの事
・泥酔騒動を経験に、その後はスクープに気をつけて欲しいですね

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

-俳優, 女優, 歌手
-,

Copyright© 呑気なピスキスのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.