本田翼ファン、野村周平をアンチ?恋仲で「あすなろ抱き」が原因!画像ではなく動画あり!


スポンサーリンク

現在放送されているドラマ「恋仲」は
本田翼さん、福士蒼汰さん、野村周平さん等と

言った、若手俳優さん達が、主役となって、
活躍されてますよね~(^-^)

しかし、8月31日に放送された「恋仲」では、
野村さんのとある行動が、本田翼ファンの
人達を敵に回したそうです!!(゜д゜)

そこで、以下の点を調べてみました。
・そもそもあすなろ抱きって何?
・本田翼ファンを敵に回した問題のシーンとは?
・野村周平は共演者キラーでもあった?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・そもそも「あすなろ抱き」って何?

野村周平1

まず、あすなろ抱きって何?って言う方も
いると思われます。

事実、私も最初、よく解りませんでした。
画像で示すとこんな感じだそうです。
あすなろ抱き ねこ

すみません、猫で示すとこんな感じです(^_^;)

あすなろ抱き 木村&福士

すみません、あえて人気のある木村拓也さんと
福士蒼汰で例を示してみました(^_^;)

人間が行うと、この様な感じになります。
しかし、ドラマ等のワンシーンでは仕方の
無いことだと思われますよね?

ですが、どうやら、野村さんのあすなろ抱きは、
他の役者さん達とは、やり方が違い、

そのやり方に本田翼ファンを
怒らせてしまったそうです。

・本田翼ファンを敵に回した問題のシーンとは?


スポンサーリンク

では、問題のシーンですが、こちらになります。
(注意:恋仲第8話の予告動画であるため、
問題のシーンが最初の数秒付近と30秒付近の数秒しか
表示されていません。)

画像や他の動画を探したのですが、
見つかりませんでした。申し訳ございませんm(._.)m

本当に解りづらいのですが、野村さんの手が
本田さんの胸辺りに当たっている事に、
ファンは怒っているようです。

怒り猫

確かに、それは怒りますね(ーー;)
悪気は無いと思いますが、
すこしやり過ぎであると思います。

そんな、野村さんは共演者キラーの異名でも
有名である事が判明しました。

・野村周平は共演者キラーでもあった?

では共演者キラーとして有名のようですが、
しかし、世間で言われている共演者キラーとは
違うそうです。

理由は、幾つかの画像をご覧下さい。

野村&誰か

野村&新川

実は、これ、野村さんがTwitterで行っている
世の中の男子ごめんシリーズ」と言うモノだそうです。

女性だけでなく、共演した俳優さんとも画像が
写っています。

野村&大賀

このシーリズは人気があり、話題となっているそうです。
それにしても可愛い女優さん達が隣にいるとは羨ましい(゚Д゚)

野村さんのTwitterページはこちらからどうぞ↓
https://twitter.com/n_o_m_u_r_a

野村さん、ユニークな方で面白いですね。
これからも、頑張ってもらいたいですね~(^ω^)

・プロフィール

芸名: 野村周平
生年月日: 1993年11月14日
出生地: 兵庫県神戸市
身長: 175cm
血液型: AB型
活動期間: 2009年 –
所属事務所: アミューズ
趣味: 野球、ボイスパーカッション、モノマネ、DJ
特技: スノーボード、中国語、BMX、スケートボード

2009年: グランプリを受賞し、アミューズに所属
2010年: 公式ブログを開設
2014年: 映画「クジラのいた夏」に映画初主演
2015年: ドラマ「恋仲」に出演

・まとめ

・野村さんは本田さんのあすなろ抱きが、
 明らかに普通のと違うため、ファンを敵に回してしまった
・共演者キラーと言われているが、Twitterでは共演者との仲の良い
 写真を投稿しているからだと思われる
・「恋仲」を応援していきましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す