北川景子が前髪パッツンをブログで披露!!画像あり!!前髪を切った理由は単純に考えすぎたため!?


北川景子1 

北川景子さんといえば、現在放送されているドラマ
探偵の探偵」で主役を演じており、
話題となっていますよね~。

北川さんといえば、前髪が可愛いと
真似をする人も多いみたいですが、
最近、前髪をパッツンにしたそうです!!(°д°)

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・前髪をパッツンにする前は、どんな髪型?前髪のセットの仕方は?
・前髪をパッツンにした印象は?パッツンした理由は?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・前髪をパッツンにする前は、どんな髪型?前髪のセットの仕方は?

では、まず北川さんが前髪をパッツンにする前の
画像を見てみましょう。

北川景子 前髪

とても、綺麗な前髪をされていますよね~(´∀`)

この前髪のアレンジ方法を調べたところ、動画が
見つかりましたので、気になった方は挑戦してみてください↓

パパッと、あっという間に出来上がって
しまいましたね!!(°д°)

チャレンジしたい方は試してみて下さい(^-^)

そんな、可愛らしい前髪を保持していた北川さんが、
何故パッツンにしてしまったのでしょうか?(゜レ゜)

・前髪をパッツンにした印象は?パッツンした理由は?

前髪をパッツンにした画像を調べたところ、
見つかりました。それがこちら。

北川景子 前髪 パッツン

パッツンも悪くないですよね。
むしろ、また別の可愛さがあって
良いですよね~(^-^)

それにしても、北川さん同時に
すっぴん画像も公開してくれていますね(^_^;)
髪の色も黒に戻ってますね~。

前髪パッツンにした理由を調べたところ、
現在放送されているドラマ「探偵の探偵」が
クランクアップを迎えていたのと関係しているようです。

探偵の探偵

北川さん演じる主役の玲奈を終わったという
実感を得たいと言う事でバッサリと前髪を
切ったそうです。

しかし、現在では後悔をしているそうです。
どういう事でしょうか?(゜レ゜)

北川さんは何でも、宝塚ファンとしても有名の様で、
ブログ公開後に宝塚を見に行ったそうです。

その後、劇に出演していた実咲凛音さんの姿を見て、
自分が前髪をパッツンにした事を後悔したそうです。

理由はこちらの画像です。

実咲凛音

綺麗な方ですね~(´∀`)
実咲さんのセンター分け具合を見て
自分の前髪パッツンを思いっきり後悔したようです。

切ってしまったからには、また戻ってくるのを
待つしかありませんからね~(^_^;)

ですが、パッツンも可愛らしいですよね~(^ω^)
しばらくは、パッツンで芸能活動を
頑張って欲しいですね(^-^)

北川景子さんのブログページはこちらから↓
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/

・プロフィール

本名: 北川景子
生年月日: 1986年8月22日
出生地: 兵庫県神戸市
所属事務所: スターダストプロモーション
身長: 160cm
血液型: O型
活動期間: 2003年 –
趣味: 映画・音楽・絵画鑑賞と読書
特技: ピアノ、水泳、書道、ドラム
好きな食べ物: 焼肉、お寿司、カレー、ラーメン、オムライス、うな重
その他: 宝塚歌劇団の大ファン

2003年: 「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー
2008年: 月9ドラマ「太陽と海の教室」で初の月9ドラマでヒロインを演じる
2011年: ドラマ「謎解きはディナーのあとで」シリーズでヒロインを演じる
2015年: ドラマ「探偵の探偵」で主演

・まとめ

・北川さんの前髪は好評で、アレンジ方法も紹介されている
・パッツンにした理由は、ドラマ「探偵の探偵」の主役の
 事を忘れるためと思われる
・しかし、宝塚の実咲さんの前髪を見て、後悔しているとの事
・しばらくは、パッツンで頑張って欲しいですね!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す