山下智久の妹はミスコン!?美人で写真有り!!職業は秘書だった!!

山下智久

人気男性アイドルグループ「NEWS」の
元メンバーの一人、山下智久さん。

歌手活動以外にも、俳優やタレントとして、
芸能界で活動されてますよね~。

そんな山下さんには、妹さんが
いるそうですが、

妹さんが色々とすごいそうです!!(゚д゚)

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・山下さんの妹は、ミスコンだった?
・職業は秘書だった?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・山下さんの妹は、ミスコンだった?

調べてみた所、山下さんの妹はミスコンであった
事がネット上で広がっています。
気になる写真がこちら

山下莉奈

 

名前は山下莉奈さん。
どうやら、本当に山下さんの妹さんらしいです!!

こんなに綺麗な妹がいるなんて、
羨ましい!!(。_。)

2005年に第1回ミス週プレ(週間プレイボーイが
実施しているミス・コンテスト)で準グランプリを
受賞されています。

莉奈という名義で芸能活動をされていたそうです。

山下莉奈さんは、1988年生まれですので、ミスコン
に受賞したのは高校生の時となりますね。

その後、2010年まで芸能界で活動されていたそうです。
理由は不明ですが、芸能界復帰の声も
あるのではと言う声もあるそうです。

復帰するなら、復帰して欲しいですね(^-^)

・職業は秘書だった?

山下莉奈2

芸能界を引退後、秘書として働いていたそうですが、
誰の秘書なのか調べてみた所、

何と、自由民主党所属で衆議院議員の鳩山邦夫さん
の秘書であったそうです!!(°д°)

hatoyama-kunio

 

実は、山下莉奈さんは、日本大学芸術学部を卒業
されているそうです!!
勉強の方もすごいですのね~(゜д゜)

しかし、2010年7月一杯で退職されています。
その後も民主党の小林興起衆議院議員の
事務所で働いたそうですが、2010年12月31日で退職したそうです。

小林興起

 

退職した理由について調べたところ、
毎日、朝の出勤時間が早く、終わる時間も
夜の7時を回っていたそうです。

しかも、土日のどちらかも出勤しなければ
いけなかったそうで、合わなかったとの事です。

政治家の秘書って大変なんですね(゜д゜)

【ヘトヘトのお疲れ体の原因と正体】仕事で疲れている女性

 

現在の職業は判明しておりませんが、
ブログをされている事は判明しています。

山下莉奈さんのブログページはこちらから↓
http://ameblo.jp/rina-maharo2/

山下兄妹には、これからも頑張って
もらいたいですね(^-^)

・プロフィール(山下智久)

芸名: 山下智久
愛称: 山P
生年月日: 1985年4月9日
出生地: 千葉県
身長: 174cm
活動期間: 1996年 –
所属事務所: ジャニーズ事務所

1996年: ジャニーズ事務所に入所
2003年: 「NEWS」結成
2008年: 映画「クロサギ」で初主演
2015年: 「山PのKISS英語」が放送される

・プロフィール(山下莉奈)

本名: 山下莉奈
別名義: 莉奈(旧芸名)
愛称: 莉奈、りなP
生年月日: 1988年2月24日
出身地: 千葉県船橋市
血液型: A型
身長: 160cm
デビュー: 2005年 – 2010年

2005年: 第1回ミス週プレで準グランプリを受賞
2010年: 芸能活動を引退
2011年: 小林興起事務所を退職していた事が判明

・まとめ

・山下莉奈さんはミス週プレでグランプリを獲得し、
 ミスコンになっていた
・芸能界引退後、政治家の秘書として働いていた
 しかし、仕事が合わず退職している
・現在の仕事は不明だが、ブログで日々の出来事を記述
 している
・兄妹揃って、応援しましょ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す