石原さとみの今と昔の写真が違う理由は?何故別人のようになったのをかを調べてみた!!


スポンサーリンク

女優の石原さとみさんと言えば、
多くのドラマや映画に出演
されていますよね~。

また、石原さんといえば、可愛いと言う事で
多くの人気を集めている事でも
有名ですよね~。

そんな石原さんですが、今と昔が
まるで別人の用だと
言われています!!(°д°)

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・昔と現在ではどこら辺が変わったのか?
・何故、顔が別人の様になったのか?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・昔と現在ではどこら辺が変わったのか?

では、デビュー当時と現在の画像を
見比べてみましょう。

石原さとみ きみはペット

石原さとみ

 

明らかに違いますね!!(°д°)

どこら辺が変化したのかを、
調べたところ幾つか判明しました!!

一つ目:眉毛

石原さとみ きみはペット

石原さとみ

 

眉毛が以前より、細くなったと
言われています。

確かに見比べると明らかに、
違いますね!!(゜д゜)

2つ目:髪型

石原さとみ きみはペット

石原さとみ

 

デビュー当時と現在では、
髪型も全く違いますね!!

3つ目:唇

石原さとみ きみはペット

石原さとみ

 

これは、有名ですね!!
見ても一目瞭然ですね!!(゚д゚)

見比べると、眉毛、目、唇が明らかに
違いますよね。

元々、石原さんも美人でしたが、
現在では、より美しく、可愛くなったと
思いますね(^ω^)

では、どうして顔を変えたのでしょうか(゜レ゜)?

・何故、顔が別人の様になったのか?


スポンサーリンク

別人の様に、顔が変化を調べたところ、
恋愛したと言う情報もありますが、
具体的な情報は無かったです。

そこで、いつから変化したのかを
調べたところ、「失恋ショコラティエ」で

大きく変わったと言われています。
2013年に放送されたドラマ「」と
見比べてみましょう。

石原さとみ 恋

石原さとみ 失恋ショコラティエ

 

眉毛に変化はありませんが、
唇と髪型に変化がありますね。

以前と変化した理由については、
石原さんが2015年9月号のファッション誌
mina」で語ってくれたそうです。

石原さとみ mina

 

石原さんは睡眠や食事に気をつけているそうです。

まず、睡眠についてですが、
加湿器を幾つも寝室に置いてあり、

肌触りの良い寝具を使用している事で、
睡眠の質も良くなるそうです。

寝具

 

食事については、
美味しく感じるものを食べたい時に
食べると言う事らしいです。

食べ物

 

また、友人や母親からも、
美容に関する情報が自然と入ってくる
そうです。

以上が変化した理由だそうです。

やはり綺麗を保っている人は、
継続力がある方なのですね~。

これからも、美肌を保ちながら、
頑張ってもらいたいですね(^-^)

・プロフィール

芸名: 石原さとみ
出身地: 東京都
生年月日: 1986年12月24日
血液型: A型
身長: 157cm
星座: 山羊座
活動期間: 2003年 –
所属事務所: ホリプロ
趣味・特技: お琴、テニス、ピアノ
好きなアーティスト: GLAY、ゆず

2003年: 連続テレビ小説ドラマ「てるてる家族」に出演
2005年: NHK大河ドラマ「義経」に出演
2006年: ドラマ「N’sあおい」に初主演
2015年:「カバーガール大賞」の2014年の総合大賞に選ばれる

・まとめ

・以前と変化した部分が、眉毛、髪型、口だと思われる
・ドラマ「失恋ショコラティエ」で大きく変化した
・美容に相当、気をつけているとの事
・石原さとみさんを応援しましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す