佐々木希、渡部との結婚の我慢年齢はいつまで?フライデーの写真等で、破局してないか調べてみた!!


渡部&佐々木2

佐々木希さんと渡部建さんと
言ったら、かつて熱愛報道されて
話題となりましたよね~。

現在でも、熱愛に関する質問や
弄られたりしていますが、
しかし、疑問の声も上がってきています。

それは、何故結婚をしないのか?
という事です。

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・今でも結婚しない理由は?
・いつまで我慢できるか?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・今でも結婚しない理由は?

佐々木&渡部2

佐々木さんと渡部さんがフライデーに
スクープされたのが、今年の4月です。

二人はお泊り交際までしているとまで
話題になっていました。

元々、交際を始めたのは2011年4月頃
からという情報もあります。

佐々木&渡部 熱愛

しかし、スクープ後はお食事やデート
等といった情報が入ってきていません。

中々、結婚しないのは破局したのでは
と言われてもいます。

佐々木さんの年齢は27歳、
渡部さんの年齢は42歳で、
年齢にも大きな差がありますね。

年齢差で破局したのではと言う
情報もありますし、

年齢差破局

大きく取り上げられてしまった為に、
やむを得ず破局したのではと
言われております。

やむを得ず離婚

しかし、二人から破局したと言う
告白もありませんね。

自分からする人はいないとは
思いますけどね(ーー;)

実は、渡部さんの思惑が絡んでいる
と芸能関係者が語っていたそうです!!(°д°)

 

堂々と交際していると世間に
明かしてしまえば、毎度、
交際の事を質問されてしまいます。

逆に破局したら、それはそれで
話題となってしまいます。

佐々木さんと渡部さんは、
取材陣の前で恋愛の質問をされたら、
黙秘で通すと決めていたそうです。

 

渡部さん、芸能界で長年活躍されて
いるだけあって、流石ですね!!(゜д゜)

恐らく、破局はしていないと
思いますが、

結婚願望のある佐々木さんは
何歳まで我慢できるのでしょうか?

・いつまで我慢できるか?

佐々木&渡部

実は、佐々木さんは、20代前半には
ウェディングドレスを着ることを
夢見ていたそうです。

取材陣の前では、「タイミングですので
と無難なコメントをしています。

また、「独身でも」と交際していない様な
口ぶりであったそうです。

2011年4月から交際していると考えれば、
4年以上は経過していますので、
結婚を視野に入れても良いと思いますよね~。

結婚

御二人が、いつ結婚するのかは不明ですが、
佐々木さんと渡部さん、
2人の恋愛が上手く行く事を願っています(^-^)

・プロフィール(佐々木希)

本名: 佐々木希
愛称: のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール
生年月日: 1988年2月8日
出生地: 秋田県秋田市
身長: 168cm
血液型: AB型
活動期間: 2006年 –
所属事務所: トップコート
特技: 新体操
趣味: 音楽鑑賞、ピンク&キラキラもの収集

2006年: 「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなる
2010年: 『non-no』のレギュラーモデルとなる
2014年: 映画『呪怨 -終わりの始まり-』に主演
2015年: 10月上演予定の『ブロッケンの妖怪』にて舞台デビュー

・プロフィール(渡部建)

本名: 渡部建
生年月日: 1972年9月23日
出身地: 東京都八王子市
血液型: O型
身長: 175cm
コンビ名: アンジャッシュ
相方: 小島一哉
所属事務所: プロダクション人力舎
活動期間: 1994年 –
趣味: 食べ歩き、高校野球観戦、映画鑑賞、小説を読む事
特技: 料理
所持資格: 日本さかな検定3級、夜景鑑賞士検定3級等

1993年: お笑いコンビ「アンジャッシュ」を結成
2011年: バラエティ番組「ヒルナンデス!」のMCを務める
2014年: バラエティ番組「ニュースな晩餐会」のMCを務める
2015年: バラエティ番組「水曜歌謡祭」のMCを務める

・まとめ

・結婚しない理由には、破局したのではと言われていた
・2人が恋愛についてコメントしないのは、
 渡部さんの考えがあったためと言われている
・佐々木さんは20代前半に結婚をしたかった
・現在は、タイミングが来るまで我慢するとの事
・佐々木さんと渡部さんの恋愛が
 上手く行くように祈りましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す