気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

俳優 女優

多部未華子と綾野剛、映画と雑誌で共演!?熱愛説は有り得ないと言う噂に調べてみた!!

更新日:

 多部未華子 綾野剛 

多部未華子さんと綾野剛さんと言えば、
9月5日公開予定の映画「ピース オブ ケイク
に出演されていますよね~。

また、雑誌でも、「ピース オブ ケイク」の
インタビュー内容が入っている雑誌が既に
販売されているそうです。

多部さんと綾野さんんのお二人ですが、熱愛説は
有り得ないという気になる情報が
出ています!!(゚д゚)

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・映画と雑誌の内容は?
・熱愛説が有り得ない理由は?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・映画と雑誌の内容は?

多部&綾野

今回、映画化された「ピース オブ ケイク」ですが、
原作はジョージ朝倉さんによる漫画作品だそうです。

2003年~2008年に連載され、2014年9月には
累計発行部数が43万部と言う事で、
今回、映画化が決まったそうです。

ピースオブケイク 漫画

今回、多部さんが梅宮志乃という役を演じ、
綾野さんが、菅原京志郎という役を演じる事に
なっています。

詳しくは、こちらの予告動画をご覧下さい↓

面白そうな映画ですよね~。
松坂さん、おネエ役が以外に合っていますね(・・;)

そして雑誌の方ですが、多部さんが映画内容の
インタビューを8月7日に日経WOMANさんの方で
発売しており、

31日にSaai lsaraさんが多部さんの
インタビュー内容を発売しています。

肝心の綾野さんと多部さんが共演して、
インタビューに応じている内容が9月5日
発売されるそうです。

雑誌内容も気になるところですね~(^-^)
詳しくはこちらのページからどうぞ↓
映画『ピース オブ ケイク』

・熱愛説が有り得ない理由は?

多部&綾野3

綾野さんと多部さんの熱愛説が有り得ないと言う
理由ですが、実は22日に行われた、

完成披露プレミア上映会で司会に
どの男性キャラが好みですか?」と
質問をされたそうです。

多部さんは迷いながらも菅田さんと柄本さんを
指名したそうです!!(°д°)

映画の菅田さんと柄本さんの役ですが、
菅田さんが、川谷という主役の志乃に
言い寄るバイト先の同僚で、

菅田 川谷

柄本さんが、正樹という志乃の元彼であり、
口うるさい役であるそうです。

柄本 正樹

選んだ肝心の理由ですが、次の様に
答えたそうです↓

自由なキャラも好き、支配したがる人も好き

 

・・・多部さん、悪い男性に
引っかからないと良いのですがね(ーー;)

綾野さんは、自分が入っていない事にショックだった
そうです。
ヒロインの恋人役ですからね~(^_^;)

松坂さんは、おネエ役という事で例外で
あるそうです。

松坂 おネエ

役柄という事ですので、綾野さんとの熱愛は全くの
例外という訳ではありませんが、
現在の所、スクープ等と言った情報も入っていません。

多部さんと言ったら、俳優の窪田正孝さんと
熱愛報道がされていますよね~。

窪田正孝3-1

詳しくはこちらのページからどうぞ↓
多部未華子と窪田正孝、花火で目撃!?
熱愛画像流出!?相性も良く、そっくり?

綾野さんと多部さん、芝居の方もですが、
恋愛の方も頑張って欲しいですね(^-^)

・プロフィール(多部未華子)

本名: 多部未華子
愛称: たべちゃん、みかこちゃん
生年月日: 1989年1月25日
出生地: 東京都
身長: 158cm
血液型: O型
活動期間: 2002年 -
所属事務所: ヒラタオフィス
好きな食べ物: いちご、母親の作るコロッケ
趣味: 音楽・吉本新喜劇鑑賞
特技: ジャズダンス、タップダンス、水泳

2002年: Janne Da Arcの「Rainy ~愛の調べ~」で女優デビュー
2010年: エランドール新人賞を受賞
2011年: ドラマ「デカワンコ」で連続ドラマの初出演

スポンサーリンク