気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

アイドル タレント 俳優 歌手

大野智、禅居庵で絵を展示してた!?画像あり!!亀梨や犬の絵についても調べてみた!!

更新日:


スポンサーリンク

大野智さんといえば、嵐メンバーのリーダーを
務め、俳優やタレントなどでも活躍されて
いますよね~。

大野さんは絵が上手という事でも
有名であるみたいです。

そんな大野さんが過去に、京都の
建仁寺塔頭禅居庵で自分の
作品を展示していたそうです!!(°д°)

他にも、様々な絵を描いてくれているそうです。

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・どんな作品を展示していたのか?
・大野さんは他にどんな絵を書いているのか?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・どんな作品を展示していたのか?

大野智1

では、大野さんがどんな作品を禅居庵で展示したのか
ご覧下さい。

大野智 絵 禅居庵

とても上手な絵ですよね!!しかし、これが本当に
大野さんが描いた絵なのかは謎だそうです。

どういう事でしょうか?

やろや、やりたいことを。」は、大野さんと
親交がある世界でも有名な現代ーアティストの
奈良美智さんが参加しているグループ展になるそうです。
A3 POSTER-−®’¬.pdf

その大野さんが書いたと思われる絵の作者が「匿名」と
なっていた事から、情報が広がるの防ぐためと言われています。

また、その絵を描いた作者が無名の新人作家扱いと言う事で、
急遽持ち込まれて展示が決まったために、パンフレットには
載っていなかったそうです。

真偽の方は、現在の所も不明とのことです。
しかし、大野さんが展示会で作品を提供してくれるのが
楽しみですね(^-^)

・大野さんは他にどんな絵を書いているのか?


スポンサーリンク

では、他にどんな絵を書いているのでしょうか?
ここでは、犬の絵と亀梨さんの絵を紹介します。

では、まず犬の絵から紹介します。

大野智 パグ

これはパグですね!!やっぱり絵が上手ですね!!(°д°)
この絵は7月24日~8月23日まで都内の表参道ヒルズで
開催していたそうです。

他には、「KAT-TUN」のメンバーの一人、
亀梨和也さんの絵を描いてくれています。

亀梨 水彩画

凄い!!本人にそっくりですよね!!(°д°)

実はこの絵には、とあるエピソードがあるそうです。

亀梨さんの絵を描いてあげると大野さんが、
言っていたそうですが、中々忙しくて、
描けなかったそうです。

どれくらい待たせていたのか調べたところ、
約10年間も大野さんに描いて欲しいと
訴えがあったそうです。

亀梨和也

当初の予定ではペンで描いて、1週間位で
終わらせようと考えていたそうです。

しかし、10年間も待たせてしまったと言う事で、
大きな水彩画で数ヶ月という長期間で
完成させたそうです。

亀梨さんは「彼女になった気分だった」と
言ってくれたそうです。

余程嬉しかったのでしょうね(^-^)

大野さんには、これからも展示会などで
作品を展示して欲しいですね!!(`・ω・´)

・プロフィール

芸名: 大野智
愛称: おおちゃん、リーダー
生年月日: 1980年11月26日
出生地: 東京都三鷹市
身長: 166cm
血液型: A型
所属事務所: ジャニーズ事務所
特技: バドミントン、ダンス
趣味: イラストレート

1999年: 嵐としてデビュー
2006年: 初のソロコンサートを開催
2010年: 初のソロカバーシングルを「怪物太郎」名義でリリース
2015年: 東京にて2度目の個展を開催

・まとめ

・禅居庵の絵は大野さんか不明であるが、ファン曰く、
 大野さんの絵だとの事
・パグの絵や亀梨さんの絵を描いていた
・他にも、いろいろな絵を描いてくれている
・これからも大野さんには、頑張ってもらいたい!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 俳優, 歌手
-

Copyright© 呑気なピスキスのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.